辻希美の顔の整形による変化の歴史が怖すぎてヤバイ!?双子の姉の刺青の迫力もヤバイ!?

最終更新日:2017年12月10日

10代でアイドルデビューし、現在も芸能活動を行っているのが辻希美さんですよね。

辻さんの子育ての様子などの私生活も注目されています。

そんな辻さんなのですが、顔の整形による変化の歴史が怖すぎると話題になっているそうです。

また、辻さんの双子の姉の入れ墨も注目されているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:辻 希美(つじ のぞみ)
本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
出身地:東京都
出生日:1987年6月17日(29歳)
身長:153cm
血液型:O型
所属:アップフロントクリエイト

・2000年:モーニング娘。に加入する。
・2001年:ミニモニ。としてCDデビューする。
・2004年:モーニング娘。を卒業する。
・2007年:杉浦太陽と結婚する。第一子を出産する。
・2010年:第二子を出産する。
・2013年:第三子を出産する。

辻希美の顔の整形による変化の歴史が怖すぎてヤバイ!?

辻希美さんは、10代の頃からアイドルとして大人気でしたよね。

モーニング娘。やミニモニ。のメンバーとして大活躍していました。

そんな辻さんなのですが、顔の変化の歴史と整形の関係が話題になっているそうです。

では、辻さんの顔の変化の歴史と整形の関係というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、辻さんはモーニング娘。の時代から整形により定期的に顔が変化していると言われていて、その変化が怖いと言われているそうです。

まず、下の画像がモーニング娘。に加入したばかりの頃の辻さんになります。

当時はデビューしたての10代ということで、ナチュラルな顔をしていると言われていました。

そして、下の画像がモーニング娘。に加入して、数年経った頃の辻さんなのですが、この時点ですでに辻さんの顔は変化していると言われていたのだとか。

確かに、目がかなりパッチリとした印象を受けますよね。

スポンサーリンク


また、モーニング娘。を卒業し、杉浦太陽さんと結婚をした辻さんは、ここからさらに顔が変化したと言われているそうです。

辻さんは以前からブログで自撮りした画像などをよく披露しているのですが、いつも顔の印象が違うように感じられるのだとか。

そして、このように辻さんの顔の印象が違うのは、目頭切開や鼻筋をはっきりとさせる整形手術をしたからと言われているそうです。

なので、そうした顔の変化が大きすぎることから、顔が怖いとも言われているのだとか。

そうした変化があることから辻さんの顔はいつも注目されているのですが、辻さんの顔の変化の歴史が怖すぎてヤバイですよね。

ただ、そのように言われている辻さんなのですが、実際には整形をしておらず、メイクなどの影響で顔が変わって見えるだけとも言われているそうです。

アイラインを引いてカラコンをし、ファンデーションなどをしてばっちりメイクをするとかなり顔が変わって見えると言われているそうなのですが、元々ギャルっぽいメイクをしている辻さんなので、その影響で顔がかなり変化して見えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


辻希美の双子の姉の刺青の迫力がヤバイ!?

芸能人は、その兄弟や姉妹などが話題になることがありますよね。

兄弟や姉妹で顔が似ていたりすることもあるのですが、辻希美さんも双子の姉の入れ墨に注目が集まっているそうです。

では、辻さんの双子の姉の入れ墨とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、辻さんのお姉さんは、辻文子さんと言い、ayaという名前でネイリストとして活動しているそうです。

辻文子さんは、かつて辻さんがモーニング娘。のオーディションを受けた時に、ヤマンバメイクをしていたことが話題になって、モーニング娘。のファンにもよく知られているのだとか。

ただ、辻さんと双子というのは間違いで、年齢が異なる普通の姉妹なのだそうです。

さらに、辻さんのお姉さんの文子さんなのですが、背中と肩に入れ墨を入れているということも噂されているのだとか。

スポンサーリンク


辻さんのブログで文子さんと思われる女性の背中に入れ墨があることが発見されたそうなのですが、かなり大きな入れ墨ですよね。

オシャレなどで入れた入れ墨じゃなくてかなり本格的な入れ墨に見えるのですが、辻さんの双子とも言われた姉の入れ墨の迫力がヤバイですよね。

そして、そんな辻さんのお姉さんの文子さんなのですが、2010年に離婚をしてシングルマザーになったと言われているのだとか。

また、2013年に再婚したとも噂されているのですが、今後辻さんがブログなどでお姉さんの再婚などに触れることもあるかもしれませんね。

モーニング娘。時代と比べて整形によりかなり顔が変化していて、その変化の歴史が怖いと話題になった辻さんなのですが、双子と言われたお姉さんはかなり大きな入れ墨をしているとしてその姿も話題になっていて、今後もそんな辻さんは家族も含めて大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・辻希美の子供を巡る保育園トラブルがヤバイ!?杉浦太陽との馴れ初めに隠された衝撃の真相とは!?

・辻希美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅の模様替えのダサい仕上がりとは!?

・辻希美の子供の画像がヤバ過ぎる!?料理が嘘と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ