伊藤千晃のすっぴんとメイク時のギャップがヤバイ!?落書き事件の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

ハイレベルの歌とダンスで、若者に人気なのがAAAですよね。

そんなAAAの中でも結婚、妊娠とグループの脱退を発表して話題となったのが伊藤千晃さんです。

そんな伊藤さんなのですが、すっぴんとメイク時のギャップが話題になっているそうです。

さらに、伊藤さんの落書き事件の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:伊藤 千晃(いとう ちあき)
本名:伊藤 千晃(いとう ちあき)
生年月日:1987年1月10日(30歳)
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:B型
所属:avex

・2005年:AAAに加入する。
・2007年:映画「ヒートアイランド」に出演する。
・2013年:つけまつ毛をプロデュースする。
・2015年:カラーコンタクトをプロデュースする。
・2016年:一般男性と結婚する。
・2017年:AAAの卒業と妊娠を発表する。

伊藤千晃のすっぴんとメイク時のギャップがヤバイ!?

伊藤千晃さんは、AAAのメンバーとして大活躍していましたよね。

さらに、一般男性との結婚を発表して、多くの人から祝福されています。

そんな伊藤さんなのですが、すっぴんとメイク時のギャップが話題になっているそうです。

では、伊藤さんのすっぴんとメイク時のギャップとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんはインスタグラムなどですっぴんを披露しているそうなのですが、メイクをしている時と顔があまり変わらないことからすっぴんが大絶賛されているそうです。

下の画像が伊藤さんのすっぴんになるそうなのですが、目もぱっちりとしていて肌もキレイですよね。

ちなみに、下の画像がメイク時の伊藤さんになるのですが、すっぴんとメイク時でほとんど変化がないように感じます。


スポンサーリンク


また、その他にも伊藤さんはすっぴんの姿を公開しているのですが、画像アプリなどを使って肌をキレイにしたりしているわけじゃなくて、ナチュラルな画像をアップしているということがわかりますね。

こうしたことから伊藤さんのすっぴんは絶賛されているそうなのですが、伊藤さんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

また、下の画像は寝起きの伊藤さんだそうなのですが、綺麗な寝起きのすっぴんに「天使級の可愛さ」とも言われているそうです。

伊藤さんは歌手として活動しながらモデルとして活動していることもあって、人一倍お肌のケアなどに力を入れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


伊藤千晃の落書き事件の衝撃の真相とは!?

芸能人はプライベートで事件を起こしたり、騒動を起こしてしまうことがありますよね。

伊藤千晃さんもこれまでに様々なことが話題になっているのですが、落書き事件の真相に注目が集まっているそうです。

では、伊藤さんの落書き事件の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんはかつてアメリカに行った時に観光地の石に落書きをしてしまって謝罪することになってしまったことがあるそうです。

伊藤さんは2007年にアメリカのボルチモアに行ったことがあるそうなのですが、そこで岩に落書きをしてしまったのだとか。

伊藤さんのブログで下の画像のような落書きをアップしていたそうなのですが、それが大きな話題となってしまったそうです。

伊藤さんはアメリカに来た記念として軽い気持ちで落書きをしたようなのですが、この落書きについてバッシングが起きてしまい、伊藤さんを含めたAAAのメンバーやスタッフが謝罪することになってしまったのだとか。

なぜ、このように伊藤さんが岩に落書きをしてしまったのかというと、伊藤さんが落書きをした場所というのは他にも記念で落書きをする人が多い場所だったからだそうです。

なので、現地のコーディネーターと相談して伊藤さんも記念のつもりで落書きをしたのだとか。

しかし、落書きが多くあったものの伊藤さんが落書きをした場所は、本当は落書きが禁止だったということで日本に帰ってきてから謝罪することとなったのだそうです。

スポンサーリンク


また、伊藤さんが落書きしたことばかりが話題となってしまったのですが、他にも「とりぷるえー」という落書きがしてあって、伊藤さん以外のAAAのメンバーも落書きをしたのじゃないかという疑惑も出てきてしまったのだとか。

しかし、これについてはAAAのメンバーやエイベックスも特に触れずに、伊藤さんの落書きの件だけ謝罪して終わってしまったそうです。

この落書き騒動によってAAAはCM出演をしていたハウス食品からエイベックスに申し入れをされるなどしたのだとか。

また、AAAが出演予定だったNHKの音楽番組「ミュージックジャパン」に出演することも見合わせることとなってしまったそうなのですが、伊藤さんの落書き事件の真相がヤバイですよね。

ただ、謝罪はしたもののこれといって大きな処分などは下されずに伊藤さんは活動を続けることができたので、そうしたところは不幸中の幸いと言えそうです。

滅多にアメリカに行くことはないので、伊藤さんも羽を伸ばしすぎてしまったのかもしれませんね。

すっぴんを披露していて、メイク時とあまり変わりがないことからそのすっぴんの姿が話題となっている伊藤さんなのですが、アメリカの観光地で落書きをしてしまって、それにバッシングが集まってしまって謝罪することとなって注目されるなどしていて、今後もそんな伊藤さんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・伊藤千晃が嫌いと言われる理由がヤバイ!?宇野実彩子と不仲と言われる驚きの理由とは!?

・伊藤千晃と夫の馴れ初めや宮迫との関係がヤバイ!?歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

このページの先頭へ