伊藤千晃が嫌いと言われる理由がヤバイ!?宇野実彩子と不仲と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月15日

AAAの女性メンバーとして大活躍しているのが伊藤千晃さんですよね。

伊藤さんは、男性からも女性からも支持されていて大人気です。

そんな伊藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、伊藤さんが宇野実彩子さんと不仲と言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:伊藤 千晃(いとう ちあき)
本名:伊藤 千晃(いとう ちあき)
生年月日:1987年1月10日(30歳)
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:B型
所属:avex

・2005年:AAAに加入する。
・2007年:映画「ヒートアイランド」に出演する。
・2013年:つけまつ毛をプロデュースする。
・2015年:カラーコンタクトをプロデュースする。
・2016年:一般男性と結婚する。
・2017年:AAAの卒業と妊娠を発表する。

伊藤千晃が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

伊藤千晃さんは、女性メンバーということもあってAAAのメンバーの中でも目立つ存在と言えますよね。

同じ女性メンバーの宇野実彩子さんと共にグループを引っ張っています。

そんな伊藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、伊藤さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんはそのパフォーマンスや性格などから嫌いと言われてしまっているそうです。

伊藤さんは2005年からAAAのメンバーとして活動しているのですが、伊藤さんの歌やダンスが下手だと感じる人が多くいてAAAファンの中にも伊藤さんのアンチがいるのだとか。

伊藤さんの他に宇野さんにも同じような批判が寄せられているそうなのですが、AAAのメンバーとして足を引っ張っているということが言われているそうです。

やはり、伊藤さんと宇野さんは女性ということもあってか、男性メンバーと比べるとどうしてもそのパフォーマンスを物足りなく感じる人もいるのかもしれませんね。

また、伊藤さんは2016年の12月に実業家の恵藤憲二さんとの結婚を発表しているのですが、伊藤さんが恵藤さんと結婚したのは恵藤さんのお金目当てということが言われているそうです。


スポンサーリンク


なので、お金目当てで結婚をしたから伊藤さんの性格が悪いとも言われているそうです。

こうしたことが合わさって伊藤さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、伊藤さんが嫌いと言われる驚きの理由ですよね。

ただ、そのように言われるものの伊藤さんの歌とダンスのレベルはかなり高いとも評価されていて、これは人によって感じ方が異なるようです。

また、伊藤さんの性格については実際には優しい性格をしていて、ファン思いで努力家ということが言われているのだとか。

なので、伊藤さんはお金目当てで結婚をするような女性じゃないということが言われているのですが、こうしたことはネットを中心に言われていることなので、実際の伊藤さんの性格とはかなり違うことが言われてしまっているようですね。

スポンサーリンク


伊藤千晃が宇野実彩子と不仲と言われる驚きの理由とは!?

AAAの中では伊藤千晃さんと宇野実彩子さんの二人が女性メンバーとして活動していますよね。

他の男性メンバーとも歌とダンスの両面でレベルの高いコンビネーションを見せています。

そんな伊藤さんなのですが、宇野さんと不仲と言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、伊藤さんが宇野さんと不仲と言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、伊藤さんと宇野さんはAAAのメンバーながらもテレビ番組に出演した時などにあまり会話をしないことが多く、そうしたことから不仲ということが言われるようになったのだそうです。

AAAはCDを発売した時などにバラエティ番組に多く出演していますよね。

「しゃべくり007」や「ヒルナンデス」に出演しているのですが、そうしたバラエティ番組の中で二人が会話することはほとんど見られないそうです。

いくつかの番組に出演しても二人が話すところはほとんど見られないと言われていて、そうしたことからかなり仲が悪いと言われるようになってしまったのだとか。

また、伊藤さんと宇野さんは、他にも雑誌「セブンティーン」でAAA特集が組まれた時にも二人だけで写るツーショットがほとんどないということも言われているそうです。

なので、そうしたことから伊藤さんと宇野さんは不仲ということが言われるようになったそうなのですが、確かに同じ女性同士のメンバーで確執があって不仲ということもあり得そうですよね。

実際のところはわからないものの伊藤さんと宇野さんの不仲と言われる理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われている伊藤さんと宇野さんなのですが、お互いの誕生日をお祝いし合ったりしていて不仲じゃないとも言われているそうです。

ただ、11年間もAAAとして活動をしてきたこともあって、かつては喧嘩をして大泣きしたりすることもあったのだとか。

仲の良い時期もあれば、あまり良くない時期もあったそうなのですが、それでも互いにフォローし合って活動をしてきて、お互いの存在が心強かったとも明かしているそうです。

なので、不仲と言われることもあるものの、二人は仲が良い悪いという事を超えた関係と言えそうですね。

歌やダンスのパフォーマンスのレベルやお金目当てで結婚したとしてその性格などが悪いので嫌いと言われてしまっている伊藤さんなのですが、宇野さんとは不仲と言われるなどしているものの実際には不仲じゃないということで、今後もそんな伊藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・伊藤千晃のすっぴんとメイク時のギャップがヤバイ!?落書き事件の衝撃の真相とは!?

・伊藤千晃と夫の馴れ初めや宮迫との関係がヤバイ!?歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

このページの先頭へ