後藤輝基と嫁の馴れ初めがヤバイ!?奇跡の一枚や女装姿との驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月15日

キレの良いツッコミが人気なのが後藤輝基さんですよね。

後藤さんは司会者としても大活躍しています。

そんな後藤さんなのですが、後藤さんとお嫁さんの馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、後藤さんの奇跡の一枚や女装でのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:後藤 輝基(ごとう てるとも)
本名:後藤 輝基(ごとう てるとも)
生年月日:1974年6月18日(42歳)
出身地:大阪府
身長:170cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1999年:フットボールアワーを結成する。
・2003年:M-1グランプリで優勝する。
・2013年:一般女性と結婚する。
・2014年:「バイキング」木曜日MCに就任する。
・2015年:第一子が誕生する。

後藤輝基と嫁の馴れ初めがヤバイ!?

フットボールアワーとして活躍し、ピンでも活躍しているのが後藤輝基さんですよね。

フット後藤さんが司会を務める番組はどれも大人気です。

そんな後藤さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

では、後藤さんとお嫁さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、後藤さんのお嫁さんは九州出身の一般女性で2013年に結婚しているそうです。

後藤さんはお嫁さんのことペロちゃんと呼んでいることも明かしているのですが、名前などは明かされておらず都内の病院で受付をして働いているということだけわかっているのだとか。

後藤さんとお嫁さんは交際2年ほどで結婚したと言われていて、お嫁さんが大阪にあるアパレル会社で働いている時に知り合い、お嫁さんが上京した後に同棲するようになったのだそうです。

なので、二人は大阪にいた頃からの付き合いということになるそうなのですが、後藤さんとお嫁さんの驚きの馴れ初めですよね。

そして、2013年に「行列のできる法律相談所」の放送中に後藤さんがプロポーズをしたのだとか。

後藤さんが「行列のできる法律相談所」に出演していた時に東野幸治さんが、かつて後藤さんがお酒の席で番組の中でプロポーズをするということを言っていたことを口にして、

「そろそろプロポーズせいや」

と公開プロポーズをするように提案したのだそうです。


スポンサーリンク


初めは抵抗していた後藤さんなのですが、ゲスト出演していた松本潤さんがプロポーズの言葉を考えて電話でプロポーズをしたのだとか。

後藤さんはお嫁さんに、

「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らくまたせたな。申し訳ない、結婚しよか」

とプロポーズし、お嫁さんがプロポーズを受けて見事結婚となったそうです。

お嫁さんは後藤さんがプロポーズをした時にはドッキリかと疑っていたそうなのですが、後藤さんの真剣な声を聞いて本当にプロポーズだとわかってプロポーズを受け入れたのだとか。

そして、結婚をした二人はお子さんを一人もうけて幸せな家庭生活を送っているのですが、今後もそんな後藤さん夫婦に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


後藤輝基の奇跡の一枚や女装姿との驚きのギャップとは!?

ロンドンハーツは様々な人気企画を放送していますよね。

後藤輝基さんもロンドンハーツに多く出演しているのですが、そんな後藤さんの奇跡の一枚や女装でのギャップが注目されているそうです。

では、後藤さんの奇跡の一枚や女装姿とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、後藤さんはロンドンハーツの「奇跡の一枚」シリーズで、下の画像のような奇跡の一枚と言われる写真を撮影しているそうです。

普段の後藤さんに比べるとかなりカッコイイ姿になっていて、まるでジャニーズのアイドルのようですよね。

どちらかというとかわいい系の変身をしているのですが、普段の後藤さんのイメージとは違った後藤さんの姿も話題になったのだそうです。

また、後藤さんは番組の中で女装姿も披露しているのですが、女装した姿も意外とキレイと話題になったのだとか。

さらに、下の画像はロンドンハーツで別の機会に後藤さんが女装した姿なのですが、こちらも意外とキレイで似合っていると評判だったそうです。


スポンサーリンク


確かに意外にキレイな女装姿なのですが、普段の後藤さんとはかなり違う姿なので後藤さんの奇跡の一枚や女装姿との驚きのギャップですよね。

ちなみに、後藤さんはロンドンハーツ以外の番組でも女装姿を披露しているのですが、そちらの方はかなり雑な女装姿となっていてあまりギャップは感じさせないようです。

こうした普通の番組の女装だと後藤さんが軽く化粧をしてロン毛にしただけのようにも見えてしまうのですが、それだけロンドンハーツの奇跡の一枚や女装というのはヘアメイクなどのプロが本気で変身させているのがわかりますよね。

お嫁さんとは大阪にいる頃に交際を始め、2013年に番組で公開プロポーズするなどその馴れ初めが話題になった後藤さんなのですが、ロンドンハーツでの奇跡の一枚や女装姿のギャップが注目されるなどしていて、今後もそんな後藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・後藤輝基が嫌いと言われる理由がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ