レディーガガの実際の身長がついに明らかに!?激太りを解消した驚きのダイエット法とは!?

最終更新日:2017年4月15日

世界の歌姫として大人気なのがレディーガガさんですよね。

世界中でツアーを行う時の奇抜な恰好と高い歌唱力が人気です。

そんなレディーガガさんなのですが、実際の身長が話題になっているそうです。

さらに、レディーガガさんが激太りを解消した驚きのダイエット法にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:レディーガガ(れでぃーがが)
本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(すてふぁにーじょあんあんじぇりーなじゃーまのった)
生年月日:1986年3月28日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国
血液型:A型
所属:インタースコープレコード

・2008年:アルバム「フェイム」でCDデビューする。
・2010年:MTVビデオミュージックアワードで8冠を獲得する。
・2015年:資生堂のCMに出演する。
・2016年:スーパーボウルで国歌斉唱を担当する。
・2017年:スパーボウルのハーフタイムショーに出演する。

レディーガガの実際の身長がついに明らかに!?

歌手として世界中で大人気なのがレディーガガさんですよね。

レディーガガさんは日本でも大人気で、来日すると大きな会場でコンサートを行い音楽番組などに多く出演しています。

そんなレディーガガさんなのですが、実際の身長が話題になっているそうです。

では、レディーガガさんの実際の身長というのは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、レディーガガさんはアメリカ人ということもあってかなり背が高いように感じてしまうのですが、実際には155cmしかないのだとか。

アメリカ人女性の平均身長は164.8cmと言われているので、レディーガガさんは平均身長よりも10cm近くも身長が低いことになるようです。

来日してミュージックステーションに出演したレディーガガさんは身長161cmのタモリさんとほとんど同じくらいの身長だったのですが、あれだけパワフルなパフォーマンスをしているレディーガガさんの実際の身長がついに明らかになったと言えますよね。

さらに、レディーガガさんは背が低めな日本の歌手と並んでもほとんど差がないことから、あまり身長が高くないということがわかりますよね。

ただ、一般的にレディーガガさんはかなり背が高いように思われているそうです。

スポンサーリンク


確かに下の画像を見るとタモリさんや身長157cmの浜崎あゆみさんよりも身長が高く感じますよね。

このようにレディーガガさんの背が高く見える理由についてなのですが、これはヒールの高い靴を履いているためと言われているそうです。

レディーガガさんは30cmものヒールを履いていることもあるそうなのですが、それだけ高いヒールを履いていると背が高く見えてしまうのも納得ですよね。

また、レディーガガさんはモデルのような仕事もしているので、足が長く見えたり背が高く見えたりするポージングや歩き方を会得しているとも言われているのだとか。

しかし、背は低いもののパワフルなパフォーマンスを見せて世界中で人気のある歌手のレディーガガさんなので、今後もそんなレディーガガさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


レディーガガが激太りを解消した驚きのダイエット法とは!?

歌手は痩せていてスタイルの良い人が多いですよね。

レディーガガさんもスタイルが良いと言われていたのですが、激太りをしてしまったことがあるのだとか。

でも、そんなレディーガガさんが激太りを解消したダイエット法について注目が集まっているそうです。

では、レディーガガさんが激太りを解消したダイエット法とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、レディーガガさんは2012年に15kgも体重が増えたと言われてかなり激太りをしてしまっていたそうです。

下の画像がレディーガガさんが激太りをしたと言われている頃のものなのですが、全体的にかなりふっくらとしていて太っていることがわかりますよね。

ちなみに、下の画像は激太りをする前のレディーガガさんになります。

レディーガガさんはかつて48kgほどだった体重が激太りをして60kg以上になってしまったと言われているのですが、このようにレディーガガさんが激太りをしたのは、父親がレストランを開店したためにそこでパスタやピザなどを食べ過ぎてしまったためなのだとか。

他にも歌手活動を行っているのでそのストレスで太ったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


そして、そんなレディーガガさんは飲料メーカーのレッドブルとスポンサー契約を結んでいるのですが、レッドブルがレディーガガさんの激太りに激怒して違約金を請求したとも報じられているのだとか。

レッドブルのイメージを損なうとしてレッドブルは約10億円の違約金を請求したと言われているのですが、そうしたこともあってレディーガガさんはそれからダイエットに励むようになったそうです。

実際、レディーガガさんは自身のSNSの「Little Monsters」でダイエットを行うことを宣言し、下着姿やヌード姿などを披露していたのだとか。

しかし、このSNSで公開した画像についてはまだダイエットを始めて間もないにもかかわらずレディーガガさんがかなりスリムに見えることから画像を修正しているということなども噂されたそうです。

そして、このように様々なことが言われたレディーガガさんなのですが、わずか一カ月ほどで15kgものダイエットに成功しているのだとか。

そして、レディーガガさんがこのようにダイエットを成功できたのはグリーンスムージーを使ったダイエットやエクササイズなどを積極的に行ったからなのだそうです。

さらに、食事をする時は炭水化物を控えて野菜やこんにゃく、豆腐などを食べていたとも言われているのだとか。

そして、レディーガガさんの行ったエクササイズについてなのですが、エクササイズは週に5日35分間のプログラムを行い、リバースランジを20回×6セットやダンベルを正面や側面で持ち上げるエクササイズなどを行っていたそうです。

また、ヨガなども同時に行っていたとのことで、こうしたものでレディーガガさんはダイエットを成功させたそうです。

様々なことを行って見事にダイエットを成功させているのですが、レディーガガさんが激太りを解消した驚きのダイエット法ですよね。

現在は以前のようにスリムになっているレディーガガさんなのですが、再び激太りしないように気をつけて欲しいですね。

普段は高いヒールなどを履いているので背が高く見えているものの、実は身長が155cmしかないということが明らかになって話題になったレディーガガさんなのですが、かなり激太りをしてしまったもののエクササイズや食事によって15kgものダイエットに成功しているということで、そんなレディーガガさんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・レディーガガの素顔とメイクのギャップがヤバイ!?彼氏の驚きのメンバー達とは!?

・レディーガガの生い立ちや過去の体験がヤバイ!?年収やお金絡みのトラブルもヤバイ!?

このページの先頭へ