久本雅美の若い頃の容姿や活躍がヤバイ!?妹の現在の姿や活動状況もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月15日

芸人として多くの番組でMCを務めるのが久本雅美さんですよね。

久本さんはWHAHAH本舗の看板女優でもあります。

そんな久本さんなのですが、若い頃の容姿や活躍が話題になっているそうです。

さらに、久本さんの妹さんの現在の姿や活動状況にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:久本 雅美(ひさもと まさみ)
本名:久本 雅美)ひさもと まさみ)
生年月日:1958年7月9日(58歳)
出身地:大阪府
身長:154cm
血液型:A型
所属:WAHAHA本舗

・1981年:劇団ボードヴィルショーに所属する。
・1984年:劇団WAHAHA本舗を立ち上げる。
・1985年:「今夜は最高!!」に出演する。
1993年:「笑っていいとも!」に出演する。
2011年:「ヒルナンデス!」のレギュラーに就任する。

久本雅美の若い頃の容姿や活躍がヤバイ!?

久本雅美さんは、MCとしてバラエティ番組に多く出演していますよね。

さらに久本さんは体を張ったギャグなども披露していて人気です。

そんな久本さんなのですが、若い頃の容姿や活躍が話題になっているそうです。

では、久本さんの若い頃の容姿や活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、久本さんは若い頃からかなりカワイイと言われていて、タレント・女優として当時から大活躍していたそうです。

下の画像が高校生の頃の久本さんだそうなのですが、確かにカワイイ感じがしますよね。

また、下の画像は久本さんがWAHAHA本舗に所属した頃の画像になります。

現在も久本さんはスレンダーで芸人として美人な方だと言われているのですが、当時からそれは変わらなかったようです。

スポンサーリンク


また、そんな久本さんなのですが、短大を卒業をした後に劇団東京ボードヴィルショーに加入し、1984年にWAHAHA本舗を立ち上げているのだとか。

WAHAHA本舗で活躍しながら、久本さんは「今夜は最高!」、「オレたちひょうきん族」などのテレビ番組に出演をし、その後はバラエティ番組のMCなども務めるようになりました。

久本さんは女性ながらもきわどいギャグを披露したり、そのキレのいい司会ぶりから大人気となったのですが、同時に女優としても活動をしていて1986年の「悪魔くん」や「小公女セーコ」などを皮切りに多くのドラマに出演をしています。

加えて久本さんは、1987年に「久本雅美のオールナイトニッポン」に出演するなどしていてラジオでも活躍をしていたのだとか。

このように久本さんは若い頃からテレビやラジオ、劇団と様々なジャンルで大活躍していたのですが、久本さんの若い頃の容姿や活躍がヤバイですよね。

また久本さんは最近も化粧品のCMなどに出演していて、メイクをバッチリと決めた姿も大絶賛されているそうです。

50代とは思えない肌つやをしているのですが、若い頃から変わらずに美人のままのようです。

現在もテレビなどで大活躍をしていて好感度の高い久本さんなので、今後も大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


久本雅美の妹の現在の姿や活動状況がヤバイ!?

芸能人は兄弟や姉妹が同じ芸能界で活動をしていることがよくありますよね。

兄弟で共演するなどして話題になることも多いのですが、久本雅美さんも妹さんがいて、その妹さんの現在の姿や活動状況に注目が集まっているそうです。

では、久本さんの妹さんの現在の姿や活動状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、久本さんの妹さんは久本明子さんと言い、タレント、歌手、DJなどとして活躍しているそうです。

下の画像が久本明子さんになるのですが、姉妹ということもあって久本雅美さんにそっくりですよね。

そんな久本明子さんなのですがオンシアター女優劇場で女優として活躍し、最近は「もう一度 うちの子に会いたい」という番組でレポーターをするなどしていたそうです。


スポンサーリンク


また、2009年には「歌スタ!!」というオーディション番組に出演し、そこで見事優勝をして歌手としてメジャーデビューをしているのだとか。

2009年に「Days~気づかれない想い~」という曲でメジャーデビューをしているのですが、デビューイベントには姉の久本雅美さんも駆け付けるなど大盛況となったそうです。

ただ、歌手としてはこの一曲のみで他に楽曲はリリースしていないのだとか。

なので、現在はタレントや女優として様々な活動をしている久本明子さんなのですが、久本雅美さんの妹さんの現在の姿や活動状況がヤバイですよね。

今後も久本明子さんはリポーターや女優として活動していくと思われるのですが、バラエティ番組などで姉の久本雅美さんと共演をする姿なども見られるかもしれません。

若い頃はかなりカワイイと言われて短大卒業後から劇団員として活動し、タレントとしても大活躍をして若い頃の姿や活躍が話題になった久本さんなのですが、妹の久本明子さんもタレント、歌手として活動して現在の活動が注目されるなどしていて、今後の久本雅美さんや妹さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・久本雅美に干された芸能人リストがヤバイ!?創価学会絡みで有吉に嫌われた驚きの理由とは!?

・久本雅美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?山本圭壱の芸能界復帰との驚きの関係とは!?

・吹越満を巡る久本雅美と広田レオナのバトルの真相がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ