ホラン千秋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?離婚の噂の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

美人ハーフタレントと言われて人気なのがホラン千秋さんですよね。

高学歴で知的なイメージを持たれていてキャスターとしても人気です。

そんなホラン千秋さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、ホラン千秋さんの離婚の噂にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
本名:ホラン 千秋(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(28歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アミューズ

2002年:アミューズに所属する。
2005年:「マイボスマイヒーロー」に出演する。
2011年:「ビジネスクリック」のナビゲーターに就任する。
2012年:「NEWS ZERO」のキャスターに就任する。
2017年:「Nスタ」のキャスターに就任する。

ホラン千秋のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

ホラン千秋さんは、バラエティ番組などでも活躍していますよね。

少しキツメなキャラクターなどが人気です。

そんなホラン千秋さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップがヤバイが話題になっているそうです。

では、ホラン千秋さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どんな感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、ホラン千秋さんはすっぴんを披露しているのですが、それが普段とあまり変わらないと言われているだけでなく、かなりのイケメンに見えると言われているそうです。

下の画像がホラン千秋さんのすっぴんになるのですが、かなり肌もつやつやでキレイなすっぴんですよね。

ホラン千秋さんは自身のブログの中で、

「今日も頑張りました!メイク落として帰ろっと」

という文章と共にタオルで髪の毛をまとめてすっぴんの画像を投稿したのだそうです。


スポンサーリンク


すっぴんの時には眉毛の存在に助けられているとも明かしているそうなのですが、普段とほとんど変わらない感じがしますよね。

ちなみに下の画像がメイクをしているホラン千秋さんになります。

このようにホラン千秋さんのすっぴんも大絶賛されているのですが、そんなホラン千秋さんはすっぴんもイケメンと言われて話題になったのだとか。

確かに、ホラン千秋さんはハーフということもあって顔の作りがはっきりしているので、すっぴんになるとかなりのイケメンに見えます。

髪の毛が短いこともあって余計にそのように見えてしまうのですが、ホラン千秋さんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

なので、今後そんなホラン千秋さんのすっぴんがどのように変化していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク


ホラン千秋の離婚の噂の衝撃の真相とは!?

ホラン千秋さんは報道番組からバラエティ番組まで、様々な番組に出演していますよね。

それぞれの番組で存在感のあるところを見せています。

そんなホラン千秋さんなのですが、離婚の噂に注目が集まっているそうです。

では、ホラン千秋さんの離婚の噂の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ホラン千秋さんはかつて結婚をしていて離婚をしたことがあるという噂があるそうです。

芸能人は活動を続ける内に様々な噂が出てしまいますよね。

なので、ホラン千秋さんもそうした噂の一つとして結婚、離婚の噂が出てしまったのだそうです。

確かに、ホラン千秋さんは28歳ということで、結婚や離婚をしていてもおかしくはない年齢ですよね。

スポンサーリンク


実際にホラン千秋さんと同い年のタレントで結婚をしたり離婚をしている人も多いのですが、そうしたこともってホラン千秋さんも若くして結婚をして離婚をしたということが言われるようになったのだとか。

ただ、そのような噂があるもののこれはまったくのデタラメなのだそうです。

ホラン千秋さんは以前からインドア派で休日はほとんど家にいて恋人もいないと公言しているのだとか。

なので、浮いた話もほとんどなくて、

「仕事が恋人」

とまで言っているそうなのですが、そうしたことから結婚や離婚をしたというのは全くのデタラメと言えそうです。

このような噂が出ると本当の事だと勘違いしてしまう人もいるのですが、ホラン千秋さんの離婚の噂の衝撃の真相ですよね。

なので、ホラン千秋さんが離婚をしたというのはまったくのデタラメなのですが、有名人ということでどうしてもこうした根も葉もない噂が出てきてしまうのかもしれません。

ただ、年齢的にいつ結婚をしてもおかしくないホラン千秋さんなので、数年以内に結婚することもあるかもしれませんね。

すっぴんがメイク時とほとんど変わらないだけでなく、イケメンだと言われて話題になったホラン千秋さんなのですが、離婚をしていたという噂が出たことがあるもののそれはまったくのデタラメだったということでその真相も注目されていて、今後もそんなホラン千秋さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ホラン千秋の大学時代までの過去がヤバイ!?ロングヘア時代との驚きのギャップとは!?

・ホラン千秋の英語力の実態がヤバイ!?マジレンジャー時代の驚きの黒歴史とは!?

・ホラン千秋が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏ができない残念な理由とは!?

このページの先頭へ