ウド鈴木のヤンキーの過去が強烈過ぎてヤバい!?嫁や子供の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月15日

お笑いコンビ・キャイ~ンとして大人気なのがウド鈴木さんですよね。

ウド鈴木さんの独特なキャラが人気です。

そんなウド鈴木さんなのですが、ヤンキーの過去が強烈過ぎると話題になっているそうです。

さらに、ウド鈴木さんのお嫁さんや子供の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ウド 鈴木(うど すずき)
本名:鈴木 任紀(すずき ひでき)
生年月日:1970年1月19日(47歳)
出身地:山形県
身長:178.5cm
血液型:AB型
所属:浅井企画

・1991年:キャイ~ンを結成する。
・1996年:「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」に出演する。
・2002年:映画「ナースのお仕事ザ・ムービー」に出演する。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2012年:映画「一遍上人」に出演する。

ウド鈴木のヤンキーの過去が強烈過ぎてヤバい!?

芸人の中でも個性的な髪形やキャラで人気なのがウド鈴木さんですよね。

相方の天野ひろゆきさんとのコンビも人気です。

そんなウド鈴木さんなのですが、ヤンキーの過去が強烈過ぎると話題になっているそうです。

では、ウド鈴木さんのヤンキーの過去というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さんは学生時代にヤンキーのような恰好をしていたことがありヤンキーだったと言われているそうです。

ウド鈴木さんは山形県の出身なのですが、山形に居た頃にはパンチパーマにしていてかなりヤンキーっぽい恰好をしていたそうです。

下の画像がヤンキーだったと言われている頃のウド鈴木さんなのですが、髪型などが今とは全く違いますよね。

ウド鈴木さん本人が語るところによるとヤンキーじゃなくて半ヤンキーだったそうなのですが、暴走族の特攻隊長だったということも言われているそうです。

スポンサーリンク


当時は族車などを扱う「ヤングオート」などの雑誌を愛読していたそうなのですが、ウド鈴木さんは180cm近い身長に加えて柔道でも段を持っている有段者なので、かなり喧嘩も強そうですよね。

ただ、ヤンキーと言っても刺青などが入っていることはないそうなのでまさに半ヤンキーというのがぴったりなのですが、ウド鈴木さんのヤンキーの過去が強烈過ぎてヤバいですよね。

そんなウド鈴木さんなのですが、かなり熱血漢ということも知られていて、芸人になってからも様々な武勇伝があると言われているのだとか。

例えば、温厚そうに見えるものの実はウド鈴木さんは歌舞伎町で若者数人と乱闘になったりしたことがあるそうです。

これは2002年に起きたことで、ウド鈴木さんにサインをねだる若者とウド鈴木さんの友人が口論となってしまったことがあったのだとか。

さらに、その様子を撮影していた若者とウド鈴木さんがもみ合いになってしまったのだそうです。

ウド鈴木さんは5人の若者と喧嘩をして顔を6針も縫う怪我をしたそうなのですが、ウド鈴木さんも相手のことを背負い投げするなどしていたのだとか。

そのように大喧嘩をしたウド鈴木さんは、あくまで友人を守るために喧嘩をしたということで正当防衛が認められたそうなのですが、こうしたことから芸能界でも喧嘩最強とも言われているそうです。

さらに、ウド鈴木さんは先輩芸人の出川哲朗さんがヤンキーに囲まれた時には出川さんを守るために体を張ったりしたこともあるのだとか。

タレントながらも先輩や友人を守るために体を張る姿は、ヤンキー時代の名残なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ウド鈴木の嫁や子供の驚きの実態とは!?

ウド鈴木さんは熟女好きということが知られていますよね。

女性のストレイクゾーンが広いことが知られているのですが、そんなウド鈴木さんのお嫁さんや子供の実態に注目が集まっているそうです。

では、ウド鈴木さんのお嫁さんや子供の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ウド鈴木さんは2006年に結婚をしているそうです。

ウド鈴木さんのお嫁さんは一般人の方で元ソムリエなのだそうなのですが、お嫁さんはウド鈴木さんよりも2歳年下で歌手のBoAさんに似ていると言われているのだとか。

ウド鈴木さんとお嫁さんは合コンで知り合ったと言われていて、ウド鈴木さんが一目ぼれしてしまったそうです。

明石家さんまさんもウド鈴木さんのお嫁さんについて美人だと語っているそうなので、ウド鈴木さんが一目ぼれするのも納得するほどの美人のようです。


スポンサーリンク


そして、そんなお嫁さんはウド鈴木さんの大ファンということもあって、他の芸人のギャグには笑わないもののウド鈴木さんのギャグには大笑いするのだとか。

また、そんなウド鈴木さんとお嫁さんなのですが、出会って2回目のデートでウド鈴木さんがプロポーズをしたそうです。

しかし、その時はお嫁さんは

「もう少し冷静に考えた方が良い」

と言われてプロポーズを断わられてしまったのだとか。

しかし、ウド鈴木さんはそのようにポロポーズを断られてしまったものの一カ月間毎日結婚してくださいと言い続けたそうです。

そのように言われ続けたお嫁さんは最終的にウド鈴木さんのプロポーズを受け入れたそうなのですが、二人は出会って4か月で結婚となったのだとか。

また、ウド鈴木さんはお酒が好きで毎晩飲み歩いていたそうなのですが、結婚後はすぐに家に帰るようになったそうです。

ただ、そんな現在も夫婦仲が良いウド鈴木さんとお嫁さんなのですが子供はいないそうで、結婚をして10年以上になるのですが、ウド鈴木さんは仕事が忙しいので子供を作ることは考えてないのかもしれません。

元ヤンキーだったと言われて芸人になってからも武勇伝が多くあってヤンキーの過去が話題になっているウド鈴木さんなのですが、元ソムリエのお嫁さんの実態も注目されていて、今後もそんなウド鈴木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ウド鈴木の伝説からわかる人物像がヤバい!?弟や実家の驚きの実態とは!?

・ウド鈴木の抱える障害の実態がヤバい!?車の事故の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ