齋藤飛鳥の高校生活の実態がヤバイ!?私服がダサいと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月18日

アイドルの中でも大注目されているのが齋藤飛鳥さんですよね。

齋藤さんはアイドル界でも随一の小顔ということでも注目されています。

そんな齊藤さんなのですが、高校生活の実態が話題になっているそうです。

さらに、齋藤さんの私服がダサいと言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
本名:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日(18歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
所属:乃木坂46合同会社

・2011年:乃木坂46のオーディションに合格する。
・2012年:シングル「ぐるぐるカーテン」でデビューする。
・2015年:ファッション誌「CUTiE」のモデルに就任する。
・2017年:ソロ写真集「潮騒」を発表する。

齋藤飛鳥の高校生活の実態がヤバイ!?

乃木坂46として大活躍しているのが齋藤飛鳥さんですよね。

齋藤さんはモデルということもあって私服なども大注目されています。

そんな齋藤さんなのですが、高校生活の実態が話題になっているそうです。

では、齋藤さんの高校生活の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、齋藤さんは堀越高校か日出高校のどちらかに通っていると言われているそうです。

堀越高校は偏差値が43で、日出高校は偏差値が46と言われているのですが、どちらも芸能人が多く通っていることが知られていますよね。

齋藤さんがどちらの高校に通っているのかはわからないのですが、同じ乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんが日出高校の通信科に通っていたので、齋藤さんも日出高校に通っているかもしれないと噂されているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、日出高校に通っている可能性は高そうですね。

スポンサーリンク


また、齋藤さんは乃木坂46で活動しながらモデルとしても活動をしているのですが、かなり忙しく活動をしていることから実は高校に通っていないということも言われているのだとか。

さらに、齋藤さんは高校一年生の頃に中退をしているということも言われているそうです。

実際に齋藤さんが高校に通っているのかどうかも含めてわからないことが多いのですが、齋藤さんの高校生活の実態がヤバイですよね。

齋藤さんが通っている高校についてはその名前すらも明かしていないのですが、高校を卒業した後には高校名などを明かすこともあるかもしれません。

スポンサーリンク


齋藤飛鳥の私服がダサいと言われる驚きの理由とは!?

齋藤飛鳥さんは様々な活動を行っていますよね。

アイドル、モデルとして活動をしているのですが、そんな齋藤さんの私服がダサいと言われていて、その理由に注目が集まっているそうです。

では、齋藤さんの私服がダサいと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、齋藤さんは私服姿なども多く公開していてそのブランドなども話題になっているそうです。

齋藤さんがよく着ているブランドとして「VIVETTA」、「dazzlin」、「Alice&Olivia」、「PAMEO POSE」などがあるそうです。

どのブランドも人気のブランドになるのですが、齋藤さんは写真集の中でも私服で撮影したものもあると言われているのだとか。

ただ、そんな斎藤さんなのですが、私服がダサイということも言われているそうです。

スポンサーリンク


齋藤さんの私服がダサいと言われる理由についてなのですが、齋藤さんはモデルということもあって少し個性的なデザインの洋服を着ることが多いのでそのように言われることもあるのだとか。

あまりオシャレ過ぎると普通の人には理解できないデザインの場合もあるのですが、齋藤さんもモデルということもあってそうした洋服を着ることも多いそうです。

こうしたところはモデルならではと言えるのですが、齋藤さんの私服がダサいと言われる驚きの理由ですよね。

ただ、齋藤さんの私服はオシャレでカワイイとも言われていて女性からも大人気なのだそうです。

なので、そんな斎藤さんの私服をチェックする女性も多いそうなのですが、今後も齋藤さんはモデルとして大活躍していきそうですね。

堀越高校か日出高校に通っていると言われるものの高校に通っていないとも言われてその実態が話題になった齋藤さんなのですが、個性的なデザインの洋服を着ているため私服がダサイと言われて注目されるなどしていて、今後もそんな斎藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・齋藤飛鳥の脇の剃り残しや脇汗がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

・齋藤飛鳥の性格が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏として噂された驚きのメンバーとは!?

このページの先頭へ