本田望結の現在までの成長の歴史がヤバイ!?芦田愛菜との不仲説の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月15日

子役として大活躍しているのが本田望結さんですよね。

本田さんはフィギュアスケート選手としても活躍しています。

そんな本田さんなのですが、本田さんの現在までの成長の歴史が話題になっているそうです。

さらに、本田さんと芦田愛菜さんの不仲説の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
本名:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日(12歳)
出生地:京都府
身長:145cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・2008年:芸能界デビューする。
・2011年:ドラマ「家政婦のミタ」に出演する。
・2013年:オスカープロモーションに移籍する。
・2017年:ドラマ「探偵少女ありさの事件簿」でドラマ初出演をする。

本田望結の現在までの成長の歴史がヤバイ!?

本田望結さんは子役としてデビューし現在も大活躍していますよね。

本田さんの兄弟もフィギュアスケートで活躍するなど家族で注目を集めています。

そんな本田さんなのですが、本田さんの現在までの成長過程が話題になっているそうです。

では、本田さんの現在までの成長過程とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは子役としてデビューして以来順調に成長していると言われているそうです。

本田さんは2008年にStyleONEのCMで芸能界デビューをしているのですが、デビュー時の本田さんは4歳だったのだとか。

そんな本田さんはCMデビューをする前からテアトルアカデミーでレッスンを受けていたそうなのですが、2010年には土曜ワイド劇場などに出演し、2011年には「渡る世間は鬼ばかり」などに出演をしていたそうです。

また、その後の本田さんはドラマ「家政婦のミタ」に出演して大人気の子役となりました。


スポンサーリンク


そして、子役として人気となった本田さんは2013年にオスカープロモーションに移籍し、2015年には映画「ポプラの秋」で初主演をしているそうです。

さらに、2017年にはドラマ「探偵少女アリサの事件簿」に主演をしているのですが、このように本田さんは女優として順調にステップアップをしていっているのだとか。

さらに、子役として人気になった頃と比べると現在の本田さんはかなり身長も伸びて直にその成長が感じられると言われているそうなのですが、本田さんの現在までの成長の歴史がヤバイですよね。

特に、子供らしさの中に女性らしさが垣間見えるようになってきたので、これから大人の女性になっていく過程からも目が離せません。

スポンサーリンク


本田望結と芦田愛菜の不仲説の驚きの真相とは!?

本田望結さんはこれまでにドラマ、映画などに多く出演していますよね。

同じ子役とも多く共演しているのですが、そんな本田さんと芦田愛菜さんの不仲説の真相に注目が集まっているそうです。

では、本田さんと芦田さんの不仲説の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんと芦田さんはドラマなどで共演をしたことがあるそうです。

しかし、実は以前から芦田さんは本田さんの事をライバル視していて、そこから共演NGになってしまったとも言われているのだとか。

なので、そうしたことから二人は不仲ということも報じられているそうです。

女優同士で不仲になることも多いのですが、子供ながらも本田さんと芦田さんは番組収録などでも目を合わせずにかなりピリピリしたムードだったと言われているのだとか。

また、本田さんは明るくてスタッフなどにも好かれているのですが、芦田さんは演技は上手いものの計算高くてスタッフに愛想がないということなども言われているそうです。

そうしたことから二人の業界での評判は正反対となっているのだとか。

スポンサーリンク


また、本田さんと芦田さんが「メレンゲの気持ち」という番組で共演した時には、芦田さんが本田さんの隣に並ぶことを嫌がったとも言われていて、そこから二人の不仲が噂されて共演NGと言われるようになったとも言われているそうです。

これについては芦田さんが本田さんよりも背が低いのでそのために並ぶのを嫌がったとも言われているそうなのですが、本田さんと芦田さんの不仲説の驚きの真相ですよね。

ただ、そのように言われているものの本当に二人が不仲なのかどうかはわかっていないそうです。

周囲が勝手に不仲と騒いでいるだけとも言えそうなのですが、現在も子役として活躍している二人なので本当に不仲なのかどうか今後の二人の関係から目が離せません。

4歳でデビューをして順調に成長しているとして現在までの成長が話題になった本田さんなのですが、芦田さんと不仲と言われることなども注目されていて、今後もそんな本田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田望結の中学の偏差値や受験までの過程がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

・本田望結が嫌いと言われる理由がヤバイ!?スケートの実力や成績の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ