本田望結の中学の偏差値や受験までの過程がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月1日

本田望結さんはドラマや映画に多く出演をしていて、今後の活躍が期待されている女優ですよね。

スケート選手としても日本トップクラスの実力を持っていると言われています。

そんな本田さんなのですが、中学の偏差値や受験までの過程が話題になっているそうです。

さらに、本田さんの年収の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)
本名:本田 望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日(12歳)
出生地:京都府
身長:145cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・2008年:芸能界デビューする。
・2011年:ドラマ「家政婦のミタ」に出演する。
・2013年:オスカープロモーションに移籍する。
・2017年:ドラマ「探偵少女ありさの事件簿」でドラマ初出演をする。

本田望結の中学の偏差値や受験までの過程がヤバイ!?

本田望結さんは日本を代表する子役と言われていますよね。

子役ながらも大人顔負けの演技は高く評価されています。

そんな本田さんなのですが、本田さんの中学の偏差値や受験までの過程が話題になっているそうです。

では、本田さんの中学の偏差値や受験までの過程とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは関西大学中等部に進学すると言われているそうです。

本田さんは4歳で芸能界デビューして子役として大活躍をしてきたのですが、2017年に中学校に入学するのだとか。

なので、本田さんが通う中学校に注目が集まっていたのですが、本田さんは現在関西大学初等部に通っているのでそのまま関西大学中等部に通うのじゃないかと言われているそうです。


スポンサーリンク


というのも、本田さんはお姉さんの本田真凛さんが関西大学中等部に通っていたので、姉妹で同じようにエスカーレーター式に関西大学中等部に進学するので受験はしないと言われているのだとか。

関西大学初等部は基本的に高等部までの12年間を学ぶようにエスカレーター式の学校になっているので、姉の本田真凛さんと同じく関西大学中等部に進学するのは間違いなさそうですね。

そして、関西大学中等部は偏差値が64となっているのですが、スポーツに力を入れていてスケート部もあり様々な施設も揃えられているので本田さんにはピッタリの環境と言われているそうです。

芸能界で活躍しながらもそのように関西大中等部に通う事になる本田さんなのですが、本田さんの中学の偏差値や受験までの過程がヤバイですよね。

本田さんが中学生になっても芸能活動とフィギュアスケートの双方での活躍を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク


本田望結の年収の驚きの実態とは!?

人気の芸能人はギャラなども話題になることが多いですよね。

高額なギャラをもらっている芸能人も多いのですが、本田望結さんの年収の実態に注目が集まっているそうです。

では、本田さんの年収の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、本田さんは子役ながらも3000万円~4000万円ほどの年収があると言われているそうです。

本田さんは子役として大活躍をしてきたのですが、子役の中でもトップクラスの活躍をしているということで年収3500万円ということや年収4500万円ということが言われているのだとか。

実際に本田さんがどのくらいの年収なのかというのはわかっていないのですが、本田さんと同じく人気子役の芦田愛菜さんは1億9000万円の年収とも言われているそうです。


スポンサーリンク


また、子役の鈴木福さんも年収1億1100万円もあると言われているそうなのですが、子役ながらも大人の芸能人以上の年収と言えますよね。

ちなみに、子役というのはドラマ出演のギャラが1話で5万円、CM一本で30~70万円だと言われているそうなのですが、本田さんのような人気子役になるとそうした子役としてのギャラじゃなくて大人の芸能人と同じ金額にまでギャラが上がると言われているそうです。

特に本田さんが出演するCMは一本数百万円になるとも言われているそうなのですが、本田さんの年収の驚きの実態ですよね。

ただ、これについてはあくまで噂となっていて、実際には本田さんの年収は数百万円ということも言われているそうです。

実際に本田さんの年収がいくらなのかはわからないのですが今後、本田さんの本当の年収が明らかになることがあるかもしれません。

関西大学初等部から関西大学中等部にエスカレーター式で進学すると言われて、その受験までの過程などが話題になった本田さんなのですが、年収3000万円~4000万円とも言われてその年収も注目されていて、今後もそんな本田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田望結が嫌いと言われる理由がヤバイ!?スケートの実力や成績の驚きの実態とは!?

・本田望結の現在までの成長の歴史がヤバイ!?芦田愛菜との不仲説の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ