神田沙也加が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

最終更新日:2017年4月19日

神田沙也加さんは女優、歌手として活動していますよね。

ミュージカルなどにも出演をしていて大活躍しています。

そんな神田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、神田さんの歴代の彼氏のメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:神田 沙也加(かんだ さやか)
本名:神田 沙也加(かんだ さやか)
生年月日:1986年10月1日(30歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属:ファンティック

・1999年:映画「ビーンケーキ」に出演する。
・2002年:「ever since」で歌手デビューする。
・2004年:ミュージカル「INTO THE WOODS」に出演する。
・2005年:芸能活動を休止する。
・2012年:アニメ「貧乏神が!」で声優デビューする。
・2016年:TRUSTRICKの活動を休止する。

神田沙也加が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

神田沙也加さんは松田聖子さんの娘ということで注目されていましたよね。

神田さんの歌の上手さは母親の松田さんゆずりとも言われています。

そんな神田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、神田さんが嫌いと言われる理由というのは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんはその性格や態度、2世芸能人ということなどから嫌いと言われているそうです。

神田さんは松田聖子さんと神田正輝さんの娘として知られているのですが、やはり2世芸能人ということで嫌いという人が多いそうです。

これは神田さんのせいじゃないのですが、親の七光りなどということも言われてかなり偏見を持って見られてしまうのだとか。

また、そんな神田さんは明るくて元気な性格をしているのですが、他人と話すとタメ口になったり、人によって態度を変えると言われているそうです。

なので、そうした神田さんの性格や態度が嫌いという人が多いのだとか。

スポンサーリンク


さらに、神田さんはCMにも多く出演しているのですが、アリシアクリニックのCMなどでミュージカル風に歌う姿が嫌いと言われているのだとか。

神田さんは他にも様々なCMに出演しているのですが、どのCMも神田さんが歌を唄うものが多く、そうした演出から神田さんの事が嫌いになってしまう人も多いそうです。

また、神田さんは声優としても活躍していて、2015年には第9回声優アワードで主演女優賞を受賞しているのですが、声優が本業じゃない神田さんが声優アワードの主演女優賞を受賞したことに違和感を感じた人も多いのだとか。

なのでそうしたことからも神田さんを嫌いになってしまう人もいたのだそうです。

このように様々なことから神田さんは嫌いと言われてしまっているようなのですが、神田さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

ただ、そのように言われる神田さんなのですが、歌や演技の実力は本物ということでファンも多くいて、人気者だからこそアンチも多く生まれてしまうようです。

スポンサーリンク


神田沙也加の歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

芸能人は恋愛にも大きな注目が集まりますよね。

特に女性芸能人は彼氏について話題になることが多いのですが、神田沙也加さんの歴代彼氏のメンバーに注目が集まっているそうです。

では、神田さんの歴代彼氏のメンバーとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんはこれまでに多くの芸能人と熱愛が報道されていて彼氏はイケメン揃いだったそうです。

まず最初に神田さんの彼氏と報道されたのが俳優の石垣佑磨さんになります。

神田さんと石垣さんは2003年に熱愛が報じられているのですが、二人はドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演をしていたそうです。

しかし、神田さんの母親の松田聖子さんが二人の交際を反対して破局したと言われているのだとか。

そして、次に神田さんの彼氏と報じられたのが俳優の山崎育三郎さんになります。

神田さんと山崎さんは2009年に交際を報じられているのですが、舞台で共演したことがきっかけで交際するようになったと言われているのだとか。

また、この山崎さんとの交際は石垣さんとの交際に反対した松田さんは反対せずに二人の交際を認めていたと言われているそうです。

しかし、後に山崎さんが元モーニング娘。の安倍なつみさんと浮気をしたということで二人は破局をしてしまったのだとか。

そして、次に神田さんの彼氏と言われたのがテノール歌手の田代万里生さんになるそうです。

神田さんと田代さんは2011年に熱愛が報じられていて、神田さんが田代さんのマンションにお泊りする様子が報じられていたのだとか。

さらに、田代さんとの熱愛が報じられた神田さんは田代さんとの関係について否定もせずに関係を認め、熱愛報道で世間を騒がせてしまったことをブログで謝罪していたそうです。

しかし、このように大々的に熱愛報道がされた二人なのですが、いつの間にか二別れてしまったのだとか。

スポンサーリンク


そして、次に神田さんの彼氏と報じられたのがTRUSTRICKのギタリストのBillyさんになります。

TRUSTRICKは神田さんとBillyさんの二人組のユニットになるのですが、プライベートでも二人は親密な関係だったと言われているのだとか。

Billyさんが神田さんの自宅マンションに裏口から入っていく様子などが報じられていたのですが、Billyさんとの関係について神田さんは否定しているのだとか。

また、TRUSTRICKは2016年に解散をしているのですが、ユニットの活動が終わったのはBillyさんとの関係が終わったことが関係しているのじゃないかとも言われているそうです。

そして、次に神田さんの彼氏と言われているのが俳優の村田充さんなのだとか。

神田さんと村田さんは2016年に舞台で共演していて、ディズニーシーでデートしている姿が目撃されているそうです。

また、週刊誌も神田さんと村田さんが同棲していることを報道しているのだとか。

神田さんと村田さんは結婚の可能性もあると報じられているそうなのですが、これまでに報じられてきた歴代の彼氏がみんなイケメン俳優やミュージシャンばかりでビックリですよね。

他にも神田さんは俳優の小池徹平さんと交際していたとも言われているそうなのですが、神田さんはかなりモテる女性のようです。

2世芸能人であることに加えて性格や態度などから嫌いと言われてその理由が話題になった神田さんなのですが、これまでに多くのイケメン俳優やミュージシャンと熱愛報道がされてその彼氏歴も注目されていて、今後もそんな神田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?松田聖子との不仲の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ