神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?松田聖子との不仲の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年7月21日

神田沙也加さんは歌手や声優として活躍していますよね。

ここ数年は声を使った仕事で高い評価を得ています。

そんな神田さんなのですが、整形による顔の変化が話題になっているそうです。

さらに、神田さんと松田聖子さんの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:神田 沙也加(かんだ さやか)
本名:神田 沙也加(かんだ さやか)
生年月日:1986年10月1日(30歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属:ファンティック

・1999年:映画「ビーンケーキ」に出演する。
・2002年:「ever since」で歌手デビューする。
・2004年:ミュージカル「INTO THE WOODS」に出演する。
・2005年:芸能活動を休止する。
・2012年:アニメ「貧乏神が!」で声優デビューする。
・2016年:TRUSTRICKの活動を休止する。

神田沙也加の整形による顔の変化の歴史がヤバイ!?

神田沙也加さんは高い歌唱力や演技力が注目されていますよね。

アニメ声優としても高い評価を得ています。

そんな神田さんなのですが、整形による顔の変化が話題になっているそうです。

では、神田さんの整形による顔の変化の歴史とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんはこれまでに何度も整形をしていると言われていて、その度に顔が変化していると言われているそうです。

神田さんは父親が神田正輝さんで母親が松田聖子さんなのですが、二人の血を受け継いでいることもあって美少女として芸能界にデビューしました。

しかし、美少女と言われる一方で神田さんは顔がでかいということなども言われていたそうです。

神田さんは顔の輪郭そのものが大きいということや下ぶくれの頬をしているので顔が大きく見えると言われていたのだとか。

そして、そんな神田さんは顔が変化したと言われていて、特に目を整形していると言われているそうです。

神田さんは元々奥二重だと言われていたのですが、現在はかなり目がぱっちりとしていて二重になっていると言われているのだとか。

ちなみに、下の画像がデビュー当時の10代の頃の神田さんになります。

神田さんは目頭切開をして目を大きくしたということが噂されているそうなのですが、確かに目が大きくなったように感じてしまいますよね。

スポンサーリンク


さらに、神田さんは顎のラインを小さくしたとも言われていて、その影響でいくらか小顔になったとも言われているのだとか。

実際に10代の頃の神田さんと現在の神田さんを比べるとかなり顔が違うように感じてしまうのですが、神田さんの整形による顔の変化の歴史がヤバイですよね。

ただ、そのように言われている神田さんなのですが、神田さんは整形ではなくメイクの影響で顔が変わったということも言われているそうです。

実際に神田さんは整形をはっきり否定していてメイク、マツエク、カラコンで目の印象が変わることを公言しているのだとか。

また、神田さんはかつて雑誌の撮影でギャルメイクをしていたこともあってメイクでかなり顔の印象が異なるのだそうです。

さらに、神田さんは現在も変わらずに目が奥二重ということを明かしているそうなのですが、やはり神田さんの顔の変化はメイクによる変化が大きいと言えそうですね。

ただ、整形の度合いが本当にゼロかどうかはわからないので、今後の顔の変化からも目が離せません。

スポンサーリンク


神田沙也加と松田聖子の不仲の衝撃の真相とは!?

2世芸能人は親との関係なども話題になることが多いですよね。

特に両親が共に芸能人の場合はより大きな話題となってしまうのですが、神田沙也加さんと松田聖子さんは不仲だと噂されていて、その真相に注目が集まっているそうです。

では、神田さんと松田さんの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんと松田さんは神田さんが10代の頃から確執があったと言われているそうです。

神田さんは松田さんが神田正輝さんと離婚をしたので松田さんと一緒に暮らしてきたのですが、10代になって芸能界に入りたいと考えていた神田さんと留学をさせたいと考えていた松田さんとの間でモメてしまったことがあったのだとか。

さらに、神田さんは松田さんに言わずに勝手にオーディションを受けるなどしていて、そこからさらに松田さんとの関係が悪化してしまったのだそうです。

また、松田さんは神田さんの恋愛についても口を出すことが多くて喧嘩することも多かったのだとか。

特に、神田さんが俳優の石垣佑磨さんと交際している時に二人の交際を認めなかったと言われていて、こうしたところからさらに親子関係は悪化してしまったそうです。

神田さんの恋愛について松田さんが口出しをして喧嘩になって警察沙汰になったこともあるとも言われているのですが、神田さんの恋愛について松田さんはかなり厳しかったようですね。

このように神田さんと松田さんはかなり親子関係がこじれてしまっていたそうなのですが、2005年に神田さんが芸能活動を休止する時にも神田さんは松田さんに相談なく活動休止を決めたことから松田さんは大激怒したのだとか。

また、その時に神田さんは勝手に家を飛び出して1人暮らしをしたために松田さんは母親が社長を務める事務所に掛け合って神田さんのお給料の支払い止めるなどしたそうです。

このように10代の頃は神田さんの行動に対して松田さんは口出しをすることが多く、モメてしまうことが多かったのだとか。

さらに、このように親子関係がこじれていた時に松田さんに新しい恋人ができたことで、神田さんは松田さんから離れようと事務所を離れるなどして完全に二人は別れてしまったこともあるそうです。

ただ、神田さんが芸能活動を再開するにあたって再び松田さんと同じ事務所に所属するようになって活動をするようになったのですが、神田さんと松田さんの不仲の衝撃の真相ですよね。

スポンサーリンク


また、神田さんは松田さんが歌手としていつでも正確に歌が歌えることを見て誰でもそのように歌が歌えると思っていたものの実際に自分が歌を唄うととても松田さんのようには歌えないと感じて絶望したということも明かしているそうです。

なので、神田さんと松田さんの確執の裏にはそうしたことなども影響しているのかもしれませんね。

ただ、2014年の紅白歌合戦で神田さんと松田さんはニューヨークとNHKホールと場所は別れていたものの一緒に共演をしていて、神田さんが歌う「Let it go」を聞いて松田さんが涙する場面もあったのだとか。

不仲や確執があると言われるものの、やはり親子ということで松田さんにとって神田さんの活躍は何よりもうれしいものだったようですね。

さらに、確執があると言われていた時期も神田さんが松田さんに詩を提供することもあって、噂されるほど親子関係が悪いということはないのかもしれません。

整形をして顔が変化したと言われている神田さんなのですが、恋愛や芸能活動を巡って松田さんと確執が生まれて不仲と言われてしまって注目されているのですが、今後もそんな神田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田沙也加が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?歴代彼氏の驚きのメンバーとは!?

・松田聖子の郷ひろみなどの華麗なる男性遍歴がヤバイ!?ジャズが酷評される驚きの理由とは!?

・松田聖子が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・松田聖子の若い頃の活躍や伝説の数々がヤバイ!?マネージャーとの泥沼不倫の衝撃の真相とは!?

・松田聖子の歯の矯正の歴史や手法がヤバイ!?石原裕次郎を巡る衝撃の過去とは!?

・松田聖子の昔の顔や整形の歴史や手法がヤバイ!?旦那の交代の歴史もヤバイ!?

このページの先頭へ