神田正輝のカツラのないハゲ画像がヤバイ!?岡田有希子を巡る衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年4月24日

神田正輝さんは俳優としての活動歴も長く、これまでに様々な活動をしていますよね。

俳優の他に歌手としても大活躍していました。

そんな神田さんなのですが、カツラのないハゲ画像が話題になっているそうです。

さらに、神田正輝さんと岡田有希子さんを巡る過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:神田 正輝(かんだ まさき)
本名:神田 正輝(かんだ まさき)
生年月日:1950年12月21日(66歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
所属:石原プロモーション

・1976年:ドラマ「大都会 戦いの日々」で俳優デビューする。
・1980年:「太陽のほえろ!」に出演する。
・1985年:松田聖子と結婚する。
・1986年:神田沙也加が生まれる。
・1997年:松田聖子と離婚する。
・2004年:舞台「とおりゃんせ~深川人情雫通り」で舞台初出演する。
・2016年:ドラマ「クロスロード」に出演する。

神田正輝のカツラのないハゲ画像がヤバイ!?

神田正輝さんは旅番組でMCを務めるなど大活躍していますよね。

俳優としても2004年に初めて舞台に挑戦するなど新しい事にもチャレンジしています。

そんな神田さんなのですが、カツラのないハゲ画像があるらしく話題になっているそうです。

では、神田さんのカツラのないハゲ画像とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんは髪の毛がふさふさに見えるのですが、実はカツラをかぶっていてそのカツラを脱いだ時とされる画像が多く出回っているのだそうです。

下の画像はカツラを脱いだ神田さんと言われているものなのですが、かなりハゲてしまっていますよね。

頭頂部の髪の毛がバーコードのように見えるほど悲しい状態です。

また、その他にも下の画像のように神田さんがカツラを脱いでいる画像があるそうです。

こうした画像から神田さんは普段はズラをかぶっているということがネット上で噂されるようになったのだとか。

確かに、この画像が本物なら神田さんはかなりハゲてしまっていることになりますよね。

しかし、こうした画像については本物なのかどうかわかっておらず、ただのコラ画像だとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、神田さんにこのようなカツラ疑惑が出てきてしまったのは、神田さんが「東京フレンドパーク」に出演した時にカツラがズレてしまったことが原因だとも言われているそうです。

神田さんは「東京フレンドパーク」に出演し、マジックテープをつけたつなぎを着てマジックテープがついた壁に張り付くという「ウォールクラッシュ」という企画に挑戦したのですが、神田さんがジャンプをして壁に張り付いた時にカツラが壁にくっついてしまったことがあったのだとか。

なので、そうしたことから現場は騒然となってしまってスタッフがすぐに神田さんに布をかぶせるなどして神田さんを隠し、観客にはこのことを口外しないようにするなどしたことがあったのだそうです。

そして、その後に観客を入れ替えて再び収録を行ったそうなのですが、それがどこかから漏れてしまったと言われているのだとか。

これがきっかけとなって神田さんは二度と「東京フレンドパーク」には出演しないと語っていたそうなのですが、そうしたことから神田さんはカツラをかぶっていると言われるようになったのだそうです。

なので、それ以来本物なのかコラ画像なのかわからない画像が多く出回ることになってしまったのですが、神田さんのカツラのないハゲ画像のインパクトがヤバイですよね。

ただ、そのような噂があるものの現在の神田さんは生え際もしっかりとしていてまったくハゲているようには見えないとも言われているそうです。

さらに、こうした噂に対して神田さんが所属する石原プロモーションは

「本人がこれまで同番組に出演したことはない」

とハゲ疑惑の元となった「東京フレンドパーク」に出演したことはないとコメントしているのだとか。

さらに、「ウォールクラッシュ」についても実際にカツラがマジックテープに張り付いてしまうことはありえないと言われているのだとか。

なので、「東京フレンドパーク」で神田さんのカツラが外れてしまったという話そのものがデマという可能性も高く、神田さんがズラだという噂もデマと言えそうですね。

最終的な結論が出にくい噂なのですが、神田ほどの二枚目俳優だからこそ盛り上がる噂ですよね。

また、本当にカツラだとしたら全然ばれない素晴らしいカツラということにもなるので、相当高級なカツラなのかもしれません。

スポンサーリンク


神田正輝さんと岡田有希子を巡る衝撃の過去とは!?

神田正輝さんはこれまでに数多くの熱愛が報じられてきていますよね。

女優やタレントなどと熱愛が報じられているのですが、そんな神田さんと岡田有希子さんを巡る過去に注目が集まっているそうです。

では、神田さんの岡田さんを巡る過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんはアイドルの岡田有希子さんと生前に交際をしていて、神田さんとの関係が原因となって岡田さんは自殺したのじゃないかと言われているそうです。

岡田さんは1983年にアイドルとしてデビューしているのですが、1986年にサンミュージックプロダクションのビルから飛び降り自殺をしてしまったのだとか。

さらに、岡田さんが亡くなった後に岡田さんの遺書が発見されて、そこに失恋をしたことや失恋した男性の名前が書かれていたと言われているそうです。

そして、岡田さんが失恋をした相手というのが神田さんと言われていて、一説には岡田さんは神田さんの子供を妊娠していたとも言われているのだとか。

神田さんは1985年に歌手の松田聖子さんと結婚をしているのですが、そのために岡田さんとは不倫関係だったのだそうです。

なので、そうしたことから岡田さんは不倫に加えて妊娠をしてしまったので責任を感じて自ら命を絶ったとも言われているそうなのですが、神田さんと岡田さんを巡る衝撃の過去ですよね。

普通に妊娠しただけで自殺するとは思えないので、妊娠発覚後の二人の関係の変化が何か影響している可能性はありますが、自殺を選んだことから考えて、相当のことがあったと思えます。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの神田さんの他にも俳優の峰岸徹さんが岡田さんの相手だったということも言われていたそうです。

峰岸さんも岡田さんが亡くなった後にマスコミの取材に応じて、峰岸さんは岡田さんに兄貴のように接していたものの、岡田さんにはそれ以上のプラスアルファがあったのかもしれないと言って責任を感じるとまで語っているのだとか。

さらに、このように峰岸さんが岡田さんの相手だったと噂されたことについて、神田さんと岡田さんの関係を隠すために石原プロモーションがでっちあげた事だということも言われているそうです。

岡田さんの遺書や遺稿などから実際に岡田さんが失恋をしたのは確かなようなのですが、それが峰岸さんや神田さんが原因かどうかはわかっていないので、今後もこれについてはわからないままのようです。

ただ、今後神田さんの口から岡田さんとの関係が語られることもあるかもしれません。

女性が放っておけない魅力的な男性だからこそ起こるスキャンダルなのですが、色男ならではのものですよね。

実はハゲているのでカツラをかぶっていて、そのハゲた画像が多くあることが話題になった神田さんなのですが、岡田さんとは不倫の関係で子供を妊娠していたということも言われてその関係が注目されたのですが、今後もそんな神田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田正輝の父や母など出生の秘密がヤバイ!?三船美佳との不倫の衝撃の真相とは!?

・神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ