神田正輝の父や母など出生の秘密がヤバイ!?三船美佳との不倫の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月24日

旅番組でMCを務めるなど活躍しているのが神田正輝さんですよね。

神田さんは俳優として数多くのドラマに出演しています。

そんな神田さんなのですが、神田さんの父や母など出生に関わる秘密が話題になっているそうです。

さらに、神田さんと三船美佳さんの不倫騒動の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:神田 正輝(かんだ まさき)
本名:神田 正輝(かんだ まさき)
生年月日:1950年12月21日(66歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
所属:石原プロモーション

・1976年:ドラマ「大都会 戦いの日々」で俳優デビューする。
・1980年:「太陽のほえろ!」に出演する。
・1985年:松田聖子と結婚する。
・1986年:神田沙也加が生まれる。
・1997年:松田聖子と離婚する。
・2004年:舞台「とおりゃんせ~深川人情雫通り」で舞台初出演する。
・2016年:ドラマ「クロスロード」に出演する。

神田正輝の父や母など出生の秘密がヤバイ!?

神田正輝さんは若い頃から石原プロモーションに所属して大活躍していますよね。

ドラマや映画に出演をして優れた演技を見せています。

そんな神田さんなのですが、神田さんの両親など出生の秘密が話題になっているそうです。

では、神田さんの父や母などに関わる出生についての秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんは父親が神田正次さんで、母親が旭輝子さんという方なのだそうです。

神田さんは1950年生まれなのですが、母親は元松竹歌劇団で活躍し戦前に多くの映画に出演していた女優の旭輝子さんなのだとか。

そして、旭さんは神田正次さんとの間に神田正輝さんを授かっているそうです。

ただ、実は神田正次さんは石油販売をする会社の二代目社長で妻子のある身だったとのことで、旭さんは神田正輝さんを未婚のまま身ごもってそのまま出産したのだとか。

神田正輝さんを身ごもった後の旭さんと神田正次さんの関係については詳しく語られていないのですが、神田正次さんには奥さんがいたということで旭さんはそのまま身を引いたのかもしれません。

そして、旭さんは神田正輝さんを産んだ後にシングルマザーとなって神田正輝さんを育てたと言われているのですが、神田正輝さんの父や母など出生の秘密がヤバイですよね。


スポンサーリンク


そして、神田さんの父親の神田正次さんについてなのですが、石油会社の社長をしていたという事以外はほとんど何も明かされていないのそうです。

なので、詳しいことは何もわかっていないそうなのですが、当時はかなりやり手の社長だったのは間違いなさそうですね。

また、母親の旭さんは2001年に亡くなっているのですが、その時には元妻の松田聖子さんと娘の神田沙也加さんも葬儀に出席をしていて家族で久しぶりに集まった姿を見せていたそうです。

そうしたことからも旭さんの葬儀は大きな話題となったのですが、今後何か機会があれば神田さんの口から旭さんや父親のことについて語られることがあるかもしれません。

また、神田正輝さんの完成されたルックスからして、お父さんもかなりの美形でモテモテだったのではないでしょうか。

そうなると、いずれ生まれてくるかもしれない神田沙也加さんの息子さんにもイケメン遺伝子は引き継がれていきそうですね。

スポンサーリンク


神田正輝と三船美佳の不倫の衝撃の真相とは!?

神田正輝さんは松田聖子さんとの結婚、離婚などが注目されましたよね。

最近も三船美佳さんとの熱愛報道が話題になったのですが、そんな神田さんと三船さんの不倫の真相に注目が集まっているそうです。

では、神田さんと三船さんの不倫の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神田さんと三船さんはホテルで密会していたと言われて熱愛していると報じられたのだそうです。

神田さんと三船さんは「朝だ!生です旅サラダ」で共演をしていて、そこから親しくなって熱愛関係に発展したと言われているのだとか。

ちなみに、神田さんと三船さんは2015年の夏ごろに交際を始めるようになったと言われているそうです。

神田さんと三船さんは「朝だ!生です旅サラダ」が大阪で放送されているために放送前日に大阪に宿泊しているのだとか。

なので、そうしたことからホテルで密会していると言われていて、三船さんは母親に長女を預けて収録に参加したりしているそうです。

ただ、そのように交際が報道された神田さんと三船さんなのですが、神田さんは一度離婚をしていることに加えて、これまでに結婚寸前まで行った恋人がいたものの結婚まで至らなかったことから結婚はこりごりだと感じていると言われているのだとか。

なので、そうしたことから熱愛報道は出たものの神田さんと三船さんは結婚まではいかないと言われていたそうです。

さらに、三船さんは神田さんと熱愛が報じられた時には高橋ジョージさんと離婚調停中ということで、そうしたところからも神田さんと三船さんはすぐに結婚をすることができないと言われていたのだとか。

また、仮に神田さんと三船さんがそのまま結婚をするとしても、お互いにかなりのイメージダウンになってしまうので、そうした仕事上への影響などもあって二人は結婚ができないと言われていたそうです。

スポンサーリンク


しかし、そのように熱愛が報じられた神田さんと三船さんなのですが、2016年の1月に熱愛の事実はないと二人揃って会見を開いたのだとか。

神田さんは三船さんとの熱愛について

「笑えない悪意を感じる。」

と言うなどかなり激怒していたそうです。

さらに、三船さんも

「迷惑です。心苦しいです。」

と口にするなどしていたのだとか。

さらに、神田さんと三船さんはホテルで密会した事実などもないと熱愛を否定をしているそうです。

ちなみに、三船さんと神田さんが密会している証拠の写真があるとマスコミに言われたことがあったそうなのですが、その時に三船さんは記者にその証拠の写真が本当にあるのか問い詰めて写真がないことが明らかになったのだとか。

なので、熱愛報道はあったものの神田さんと三船さんが密会している証拠写真などはなく二人の熱愛報道はガセネタだった疑いが強いそうなのですが、神田さんと三船さんの不倫報道の衝撃の真相ですよね。

ただ、こうしたことがきっかけとなって今後本当に神田さんと三船さんが交際することもあるかもしれません。

今は三船さんも離婚が成立し、フリーの立場になったので、独身同士が交際するのは問題ないのですが、交際の事実が発覚すると大きな話題になりそうです。

母親の旭輝子さんが未婚の母として神田さんを産んだことからその出生の秘密が話題になった神田さんなのですが、三船さんとの不倫が報じられてその真相が注目されたということで、今後もそんな神田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・神田正輝のカツラのないハゲ画像がヤバイ!?岡田有希子を巡る衝撃の過去とは!?

・神田正輝の若い頃の活躍がヤバイ!?松田聖子との離婚理由に隠された驚きの秘密とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ