上田晋也が嫌いと言われる決定的な理由が発覚!?ハゲの驚きの進行度合いとは!?

最終更新日:2017年4月26日

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとして活躍しているのが上田晋也さんですよね。

上田さんはピンで司会を務める姿も多く見られます。

ただ、そんな上田さんは一部から嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、上田さんのハゲの進行度合いにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:上田 晋也(うえだ しんや)
本名:上田 晋也(うえだ しんや)
生年月日:1970年5月7日(46歳)
出身地:熊本県
身長:172cm
血液型:O型
所属:ナチュラルエイト

・1991年:海砂利水魚としてデビューする。
・2001年:海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名する。
・2004年:一般人女性と結婚する。
・2006年:「上田ちゃんネル」がスタートする。
・2016年:ドラマ「天才バカボン~家族の絆」に出演する。

上田晋也が嫌いと言われる決定的な理由が発覚!?

上田晋也さんはバラエティ番組からスポーツ番組まで多くの番組で司会を務めていますよね。

上田さんの豊富な知識と安定した司会ぶりが人気です。

ただ、そんな上田さんなのですが、一部の人から嫌いと言われているようです。

では、上田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、上田さんは上から目線なことや声がうるさいということなどから嫌いと言われるようになったそうです。

上田さんは多くの番組でMCを務めているのですが、MCをする時にいつも上から目線で物を言っているように感じることが多いと言われているのだとか。

なので、どこか偉そうに感じる人が多く、そうしたことから上田さんの事が嫌いという人が多いそうです。

また、上田さんは自身が司会を務める番組に芸人の後輩が来た時にはどこか扱いが雑なことが多く、そうした上田さんの姿勢が嫌いという人も多いのだとか。

スポンサーリンク


さらに、上田さんはその話声や笑い声が嫌いという事も言われているそうです。

上田さんは話声や笑い声がかなり独特なのですが、そうした上田さんの声そのものを苦手に感じる人が多いのだとか。

なので、こうしたことから上田さんは嫌いな芸能人とも言われているそうなのですが、上田さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

そして、そんな上田さんの事が嫌いと言っていたのが元女優の堀北真希さんなのだそうです。

堀北さんは日テレの番組「しゃべくり007」に出演した時に

「声の大きい人はNG」

ということを明かしているのですが、暗にそれは上田さんのことを指していたのだとか。

堀北さんにそのように言われたものの上田さんは自分のことかどうかわからないと言っていたのですが、堀北さんは上田さんのことを指していたことを明かして、上田さんが嫌いというよりも苦手だと告白したのだそうです。

さらに、堀北さんは声が大きい上田さんの事はNGだということも明かしたそうなのですが、堀北さんがゆっくりと話すタイプなので上田さんがそんな堀北さんの話すペースにイライラしているのじゃないかと不安になるのだとか。

なので、そうしたことから堀北さんは上田さんのことが苦手だそうなのですが、堀北さんの他にもそんな上田さんのことが苦手に感じる芸能人は多くいそうですよね。

ちなみに、そんな上田さんが嫌いと明かした芸能人はエドはるみさんとも言われているそうです。

エドはるみさんの丁寧すぎる姿勢が嫌いと明かしていたと言われているのですが、上田さんなりにエドはるみさんには違和感を感じていたようですね。

また、その他にも上田さんは話の中身がなくて面白くないとも言われていて、上田さんのトークなども嫌いな人が多いそうです。

ちなみに、トークが嫌いとか、声が嫌いというのは相性の問題なのでしょうがないのですが、上から目線というのは上田さんの高い学歴が影響していそうですね。

芸能界でもトップクラスの学歴をもっている上田さんなので、どうしても自分より学歴の低い芸能人に対しては、知らず知らずのうちに上から目線になっているのかもしれません。

また、この上から目線に嫌悪感を抱く人は多いので、これが決定的な理由と言えそうです。

ただ、このように嫌いという声が多い上田さんなのですが、一方で数多くの番組でMCを務めているということで上田さんの事が好きな人も多いようですね。

また、レギュラー本数の多さからして、スタッフからの評判も良さそうです。

なので、嫌いな人も含めて注目度が高いタレントということで、これからも安定して活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


上田晋也のハゲの驚きの進行度合いとは!?

男性芸能人は年齢を重ねると髪の毛が薄くなる人もいますよね。

中には上手く薄毛やハゲを隠している人がいるのですが、上田晋也さんのハゲの進行度合いに注目が集まっているそうです。

では、上田さんのハゲは、一体、どのように進行してきているのでしょうか。

そこで調べてみると、上田さんは年齢を重ねたことで徐々に髪の毛が薄くなってきていると言われているそうです。

下の画像は上田さんが若い頃のものになるのですが、髪の毛がふさふさですよね。

そして、下の画像が最近の上田さんになります。

普段の上田さんは天然パーマということもあって髪の毛を長くしてハゲを隠していると言われているのですが、短髪にすると髪の毛が薄くてかなり頭皮が見えてしまうと言われているのだとか。

なので、そうしたことから上田さんはハゲが進行しているということが言われているそうです。

上田さんは現在46歳ということで髪の毛が薄くなってしまうのも仕方がないと言えるのですが、上田さんのハゲの驚きの進行度合いですよね。

ただ、そのように言われるものの上田さんはそれほどハゲていないという声も多いそうです。


スポンサーリンク


主にネット上などで上田さんがハゲているということが言われているのですが、短髪にしても上田さんは生え際もしっかりとしていて髪の毛が薄くないとも言われているのだとか。

なので、上田さんが短髪にした時に光の加減などで髪の毛が薄く見えて、ハゲているように見えただけとも言われているそうです。

上田さんは普通に髪の毛を伸ばした髪形だとハゲているようには感じられないので、これもネット上のただの噂と言えそうですね。

ただ、最近は薄毛治療の進歩によりハゲを克服する芸能人が増えてきているので、一時期は薄毛に悩んでいたのかもしれません。

また、頭頂部がハゲてきても、短髪なら黒い粉を使ってうまくごまかすことができますし、伸ばしていれば頭頂部はうまく隠すことができるので、バレないように工夫しているのかもしれませんね。

偉そうな態度や声がうるさいことなどから嫌いと言われて、その理由が話題になった上田さんなのですが、短髪にするとハゲていると言われるものの実際はハゲていないとも言われていて、今後もそんな上田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上田晋也の兄弟の現在の生活状況がヤバイ!?子供の通う学校のレベルもヤバイ!?

・上田晋也と嫁の馴れ初めがヤバかった!?年収や学歴の衝撃の実態とは!?

このページの先頭へ