近藤春菜が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?友達の女優メンバーが豪華すぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月28日

女芸人の中でも大活躍しているのが近藤春菜さんですよね。

近藤さんはスッキリでサブMCを務めるなど大人気です。

そんな近藤さんなのですが、近藤さんが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、近藤さんの友達の女優メンバーが豪華すぎると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 春菜(こんどう はるな)
本名:近藤 春菜(こんどう はるな)
生年月日:1983年2月23日(34歳)
出身地:東京都
身長155cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・2003年:NSC東京校に入学する。ハリセンボンを結成する。
・2006年:ドラマ「ライオン丸G」に出演する。
・2007年:映画「日常~恋の声~」に出演する。
・2015年:映画「HERO」に出演する。
・2016年:スッキリのサブMCに就任する。

近藤春菜が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

近藤春菜さんはお笑いコンビ・ハリセンボンとして活動していますよね。

最近はピンで活躍することが多くなっています。

そんな近藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、近藤さんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは自慢が多過ぎるということや、つまらないということなどから嫌いと言われているそうです。

近藤さんは芸人の中でもなかりの売れっ子なのですが、最近は高級ブランドばかりを身につけるようになっているのだとか。

女性なのでオシャレをするのは普通のことなのですが、どちらかというと親しみやすい庶民派のイメージの近藤さんなので、そのように高級ブランドを身に着けていることに抵抗を感じる人が多いそうです。

さらに、そのように近藤さんが高級ブランドを身につけていることについてバラエティ番組の中でイジられると

「カネ使って悪いのかよ!」

と逆ギレすることがあったのだとか。

さらに、近藤さんは家賃100万円を超えるマンションに住んでいるとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、近藤さんはモテないキャラと言われていたのですが、最近は男性の話をよくするようになって、好みの男性じゃないと男性からお誘いがあっても自分から相手をフルことも多いのだとか。

なので、そうしたことから近藤さんは男自慢がウザいとも言われているそうです。

他にも、近藤さんは「スッキリ」のサブMCを務めているのですが、番組の中でのコメントがつまらないと言われていて、ただ座っているだけとも言われているのだとか。

さらに、そんな近藤さんのコメントもどこかズレたところがあるので不快に感じる人が多いそうです。

なので、そうしたことから近藤さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、近藤さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

かつては好感度の高い芸人だった近藤さんなのですが、今の状態が続くと「スッキリ」もクビになるのじゃないかとも言われているとのことで、今後の近藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


近藤春菜の友達の女優メンバーが豪華すぎてヤバイ!?

近藤春菜さんは交友関係が広いことで知られていますよね。

近藤さんは多くの芸能人と交友を持っていると言われているのですが、そんな近藤さんの友達の女優メンバーが豪華すぎると注目が集まっているそうです。

では、近藤さんの友達には、一体、どのような女優メンバーがいるのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは明るい性格から女優や俳優が心を許しやすいので、様々な芸能人が寄ってきて友達になってしまうと言われているのだそうです。

近藤さんは以前からかなり性格が良いと言われていて、明るくて誰にでも対等に接するのでスタッフなどからもウケがいいのだとか。

なので、目上の大物司会者や女優、俳優、アーティストともすぐに仲良くなって、そんな近藤さんの周りには自然と人が集まってくるのだそうです。

さらに、近藤さんはマメで気遣いのできる性格なのに加えて、女子高育ちなので女性とすぐに親しくなるのだとか。

そうしたことから近藤さんは男性、女性問わず多くの芸能人と友達になっていて、吉高由里子さんや森カンナさんといった女優と親しいのだそうです。

吉高さんとは週3回もご飯に行くそうなのですが、かなり仲が良いですよね。

さらに、森カンナさんとも友人としてテレビに出演したりしています。

また、近藤さんは俳優の城田優さんとも友達で一緒によく遊ぶ間柄だそうなのですが、芸人よりも女優や俳優の友達の方が多いということで、近藤さんの友達の女優や俳優のメンバーが豪華すぎてヤバイですよね。

さらに、近藤さんは女優や俳優の他にもアーティストの友達も多くいて、Perfumeの西脇綾香さんとは一緒に旅行に行くほど親しいのだとか。

また、近藤さんは大ファンと公言している安室奈美恵さんとも友達と言われているそうです。

さらに、そうした近藤さんと芸能人の集まりは「春菜会」とも呼ばれていて、芸能界でも大きな勢力となっているとも言われているのだとか。


スポンサーリンク


そして、そんな近藤さんの遊び方についてなのですが、近藤さんは毎晩のようにクラブに行って遊び歩いているとも言われているそうです。

どんなに忙しくても、クラブに行ってテキーラを浴びるように飲んでいるとも言われているそうなのですが、これについて近藤さんは否定をしているのだとか。

ただ、近藤さんはクラブに行ったことはないものの、テキーラは浴びるように飲んでいるそうです。

近藤さんは29歳の時にお酒を覚えたとのことで、

「とにかく酔いたくてテンションが上がるが、二日酔いなんかはない」

と言っていて、かなりお酒を飲むのだとか。

テキーラはショットで10杯ほど飲んでBGMに合わせて踊るそうなのですが、かなりすごいお酒の飲み方ですよね。

なので、そうした近藤さんのノリの良さなども友達が多くできる秘訣なのかもしれません。

高級ブランドを身に着けるようになって男性にモテることを自慢したり、コメントが面白くないと言われて嫌いと言われてしまうなど、嫌われる理由が多い近藤さんなのですが、吉高由里子さんなどの女優の友達が多くいて、その友達の女優などのメンバーが豪華すぎると注目されているということで、今後もそんな近藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤春菜の成人式の画像と年齢のギャップがヤバイ!?父の驚きの職業とは!?

・近藤春菜の体重が現在恐ろしいことに!?ほくろ整形疑惑の驚きの真相とは!?

・近藤春菜に彼氏ができない衝撃の理由がついに明らかに!?メガネに隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ