小林幸子の鼻の不自然さと整形の関係がヤバイ!?ラスボス復活の驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年5月6日

小林幸子さんは歌手として60年代から活躍していますよね。

現在も演歌歌手として大活躍していて常に注目されています。

そんな小林さんなのですが、小林さんの鼻の不自然さと整形の関係が話題になっているそうです。

さらに、小林さんのラスボスとしての復活の経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小林 幸子(こばやし さちこ)
本名:小林 幸子(こばやし さちこ)
生年月日:1953年12月5日(63歳)
身長:165cm
血液型:A型
所属:幸子プロモーション

・1963年:「歌まね読売」でグランドチャンピオンになる。
・1964年:「ウソツキ鴎」で歌手デビューする。
・1974年:第30回紅白歌合戦に出場する。
・1996年:日本コロムビアに移籍する。
・2014年:会社社長の林明男と結婚する。

小林幸子の鼻の不自然さと整形の関係がヤバイ!?

小林幸子さんは豪華な衣装と優れた歌唱力が人気ですよね。

ヒット曲も多いので紅白歌合戦にもこれまでに34回も出場しています。

そんな小林さんなのですが、小林さんの鼻が不自然だと言われていて、それが整形に関係しているのではと話題になっているそうです。

では、小林さんの鼻の不自然さと整形は関係しているのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんは鼻を整形したと言われているそうです。

小林さんは9歳の時にテレビ出演をしてその才能が認められて翌年に歌手デビューをしているのですが、当時から大活躍をしていたのだとか。

さらに、小林さんは10代、20代と成長をするにつれて歌手、女優としてさらなる活躍をしていて大人気となったのだそうです。

しかし、そのように子供の頃から活躍していた小林さんなのですが、ある時期から鼻が変化したと言われて整形をしたと言われているのだとか。

下の画像が若い頃の小林さんなのですが、日本人らしく低い鼻をしていますよね。

そして、下の画像は現在の小林さんなのですが、かなり鼻筋が通るようになっています。

なので、こうした変化から小林さんの鼻を不自然に感じる人が多いのだとか。

小林さんは鼻にプロテーゼを入れたとも言われているそうですが、整形によって鼻筋を通してしっかりとした鼻にしたと言われているそうです。

スポンサーリンク


そもそも小林さんは30代の頃にしわを取るために整形をしたと言われていて、その時に鼻の整形もしたと言われているのだとか。

また、小林さんはその他にも唇にヒアルロン酸を入れてふっくらとさせる整形も行ったと言われていて、様々な整形を行っているとも噂されているそうです。

なので、小林さんは意外にもかなり整形を行っていると言えそうなのですが、小林さんの鼻の不自然さと整形の関係がヤバイですよね。


歌手は見た目も大事ということで、小林さんは年齢を重ねても美しい姿を保つように整形を行っているのかもしれません。

人前で歌う職業だけに一般人とは異なる苦労がありそうなのですが、今後小林さんの容姿がどのように変化していくのか目が離せませんね。

スポンサーリンク


小林幸子のラスボスとしての復活の驚きの経緯とは!?

小林幸子さんはここ数年、若い人からも人気になっていますよね。

年配者からはもちろん様々な年代の人から人気の小林さんなのですが、そんな小林さんがラスボスとして復活した経緯に注目が集まっているそうです。

では、小林さんがラスボスとして復活した経緯とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんは連続出場が途切れた紅白歌合戦に2015年に復活をしてラスボス復活と言われたのですが、それはネット番組などに上手く出演して人気となったことから復活ができたと言われているそうです。

小林さんは1979年から33年連続で紅白歌合戦に出場していたのですが、2012年に連続出場が途切れてしまったのだとか。

小林さんは不倫の末に結婚をしたことや事務所社長とのゴタゴタなどから紅白歌合戦に落選したと言われているのですが、それ以降も小林さんは業界を干されてしまったと言われているそうです。

なので、紅白歌合戦はもちろん歌番組などにも出演できなくなったと噂されているのですが、そうしたことから小林さんはニコニコ放送などのネット番組に多く出演をするようになったのだとか。

演歌とネット番組のコラボはそれまで未知の領域だったのですが、小林さんの歌唱力や存在感が開拓を可能にしたのかもしれません。

ちなみに、小林さんは紅白歌合戦で見せていた豪華な衣装がネット上でRPGゲームのラスボスのように見えるということからラスボスとも呼ばれるようになったのだそうです。

なので、そうした由来から小林さんはラスボスと呼ばれてネット上で人気となっていたのだそうなのですが、さらにそんな小林さんは有名ボーカロイド「初音ミク」の有名曲「千本桜」を豪華衣装で歌うなどしていたのだとか。


スポンサーリンク


そうしたことから小林さんは若い人からも人気となっていたのですが、さらにコミケなどにも出店してCDを手売りするなどしていたそうです。

なので、小林さんは若い人からも人気となったのですが、そうしたこともあって2015年にニコニコ動画とコラボして「千本桜」を企画枠として紅白歌合戦で歌うことになったのだとか。

数年ぶりに紅白歌合戦に出場した小林さんなのですが、こうした復活劇があって小林さんが再び紅白歌合戦に復活したということでラスボスとしての復活の驚きの経緯ですよね。

ただ、そんな小林さんは2016年の紅白歌合戦は落選しているので、今後の小林さんの紅白歌合戦の出演が気になるところです。

鼻を整形したとしてその鼻の不自然さと整形の関係が話題になったのですが、ネットでラスボスと呼ばれ人気となって紅白歌合戦に復活出場するなどその復活の経緯も注目されていて、今後もそんな小林さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小林幸子の若い頃の活躍がヤバかった!?紅白落選の驚きの理由とは!?

・小林幸子の結婚に隠されたドロドロの背景がヤバイ!?衣装や年収の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ