中村雅俊の息子の現在の活動状況がヤバかった!?娘のコネ入社の実態がヤバイ!?

最終更新日:2017年5月11日

中村雅俊さんは俳優として大活躍していますよね。

歌手としても大活躍しています。

そんな中村さんなのですが、息子さんの現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、中村さんの娘さんのコネ入社の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 雅俊(なかむら まさとし)
本名:中村 雅俊(なかむら まさとし)
生年月日:1951年2月1日(66歳)
出生地:宮城県
身長:182cm
血液型:O型
所属:エム・ジョイ・エンタープライズ

・1974年:ドラマ「われら青春!」に出演する。
・1976年:映画「凍河」に出演する。
・1977年:五十嵐淳子と結婚する。
・1983年:ドラマ「おしん」に出演する。
・1999年:ドラマ「夜逃げ屋本舗」に出演する。
・2016年:舞台「かあちゃん」に出演する。

中村雅俊の息子の現在の活動状況がヤバかった!?

中村雅俊さんは俳優としてその演技力が高く評価されていますよね。

映画、ドラマ、舞台と大活躍しています。

そんな中村さんなのですが、息子さんの現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、中村さんの息子さんの現在の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんの長男の中村俊太さんがかつて芸能界で活躍していたのですが、現在はゴルフクラブのインストラクターをしていると言われているそうです。

中村さんは4人のお子さんがいることが知られていますよね。

その中でも長男の中村俊太さんは芸能界デビューしていて俳優として活躍していました。

中村俊太さんは中村雅俊さんと同じ事務所に所属して活躍していたのですが、2009年に大麻を所持していたとして大麻取締役法違反で逮捕されているのだそうです。

中村俊太さんは1gほどの大麻を持っていて逮捕されてしまったそうなのですが、執行猶予処分となって10日ほどで釈放されたのだとか。

中村雅俊さんも中村俊太さんが逮捕されたことを受けて謝罪をするなどしていたのですが、会見の中で中村俊太さんを芸能界引退させることを発表したのだそうです。

そして、中村雅俊さんが発表した通りに俊太さんは芸能界を引退して、そのまま復帰することなく現在に至るのだとか。

そのように逮捕されたことから芸能界を引退した俊太さんなのですが、2010年からゴルフスクールのインストラクターになっていると言われているそうです。


スポンサーリンク


元々中村俊太さんはゴルフが得意だったと言われているので、それを活かした仕事に就いているようなのですが、東京都港区にある「Golf&Fitness Point芝浦」で働いているのだとか。

中村俊太さんは高校生の頃からゴルフを始めて、ゴルフについては

「心技体、そして自分にあったクラブ選びが揃えば誰でも上達ができると思います。」

と語るなど、インストラクターとしてかなりしっかりとした指導方針を持って指導を行っているようです。

中村俊太さんが「Golf&Fitness Point芝浦」に勤めて7年が経過しているそうなのですが、中村さんの息子さんの現在の活動状況がヤバかったですよね。

現在は頭を丸めて芸能界で活動していた頃とはかなり印象が違うのですが、実は元々おでこが広くてハゲていたとも言われているそうです。

ただ、ハゲていると言ってもまったく髪の毛がないということじゃないようなのですが、確かにおでこが広い感じがするので、今でも反省の意味なども込めて丸坊主にしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


中村雅俊の娘のコネ入社の実態がヤバイ!?

中村雅俊さんは息子の中村俊太さんが今でも話題になることが多いですよね。

有名人の子供ということでどうしても今だに話題になってしまうようなのですが、中村さんの娘さんのコネ入社の実態にも注目が集まっているそうです。

では、中村さんのコネ入社の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんの長女の中村由佳さんがコネで日テレに入社したと言われているのだそうです。

中村さんの長女の中村由佳さんは現在30代後半で日テレで働いているのだとか。

中村由佳さんはかなりの美人と言われていて、局内でも目立つ方だと言われているそうなのですが、母親の五十嵐淳子さん似なのかもしれませんね。

さらに、中村由佳さんはナインティナインなどのバラエティ番組を手掛けていると言われていて、かなりのやり手と評判なのだそうです。

ディレクターとして様々な番組を制作しているそうなのですが、そんな中村由佳さんは中村雅俊さんのコネで日テレに入社したと言われているのだとか。

確かに、芸能人の子供がコネでテレビ局に入社するという話を聞きますよね。

最近は歌手の藤井フミヤさんの長男の藤井弘輝さんがフジテレビに入社してアナウンサーとして活躍しています。

藤井さんもコネ入社と言われているのですが、このように芸能人の子供はテレビ局にコネ入社することが多いのだとか。

なので、中村由佳さんも父親の中村雅俊さんのコネで日テレに入社したと言われているのですが、中村さんの娘さんのコネ入社の実態がヤバイですよね。

ただ、そのようにコネ入社と言われる中村さんの娘さんなのですが、テレビマンとして優秀と言われているそうです。

なので、父親のコネに頼らずに実力で日テレに入社したのかもしれませんし、たとえコネであっても実力がしっかりあったということなのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな中村由佳さんは放送作家の堀江利幸さんと結婚をしているそうです。

2017年に中村さんがテレビ番組の中で堀江さんが娘さんの夫であることを明かしているそうなのですが、堀江さんは「ぐるぐるナインティナイン」などの番組を担当しているので、同じくスタッフとして番組作りをするうちに親しくなって結婚したのかもしれませんね。

二人の馴れ初めについてははっきりしないのですが、今後中村さんの口から娘さんの馴れ初めなども明かされることがあるかもしれません。

長男の中村俊太さんがかつて俳優として活躍していたものの、逮捕されたことから芸能界を引退して現在はゴルフのインストラクターを務めるなど現在の活動状況が話題になったのですが、長女の中村由佳さんはコネで日テレに入社したと言われてそのコネ入社の実態が注目されるなどしていて、今後もそんな中村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村雅俊の若い頃の活躍がヤバかった!?嫁の五十嵐淳子との驚きの馴れ初めとは!?

・中村里砂(娘)の目と整形の関係がヤバかった!?私服のブランドの驚きの値段とは!?

このページの先頭へ