坂井真紀の若い頃の活躍がヤバかった!?タトゥーと甲本ヒロトの驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年5月15日

女優として90年代から大活躍しているのが坂井真紀さんですよね。

女優の他に歌手としても活躍しています。

そんな坂井さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

さらに、坂井さんのタトゥーと甲本ヒロトさんの関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:坂井 真紀(さかい まき)
本名:坂井 真紀(さかい まき)
生年月日:1970年5月17日(46歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

・1992年:ドラマ「90日間トナテム・パブ」で女優デビューする。
・1993年:ドラマ「ぺけベルが鳴らなくて」に出演する。
・2008年:映画「ノン子36歳(家事手伝い)」に出演。
・2009年:写真家の鈴木心と結婚する。
・2011年:第一子を出産する。
・2016年:「はじめまして、愛しています。」に出演する。

坂井真紀の若い頃の活躍がヤバかった!?

坂井真紀さんはこれまでに多くの人気のドラマに出演していますよね。

アニメ映画にも声優として出演するなどしています。

そんな坂井さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

では、坂井さんの若い頃の活躍とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、坂井さんはデビュー以来女優としてさまざまなドラマに出演して大活躍していたそうです。

坂井さんは1992年にドラマ「90日間トナテム・パブ」というドラマでデビューしているのですが、その後、「熱い胸騒ぎ」や「ずっとあなたがすきだった」、「二十歳の約束」などのドラマに出演したのだとか。

さらに、1993年には「お茶の間」や「ダブルキッチン」、「ポケベルが鳴らなくて」などのドラマに続けて出演をして大活躍していたそうです。

このように坂井さんはデビュー以後、人気ドラマに多く出演していたのですが、1994年にも「長男の嫁」や「私の運命」などのドラマに出演していたのだとか。

若手の女優ながらもこのように毎年立て続けにドラマに出演しているということで物凄い人気だったことがわかりますよね。

また、坂井さんは人気女優ということで1991年にダイハツ工業の「ミラ・ルージュ」のCMに出演したり、1992年に「東京ビューティセンター」のCMに出演するなど本格的に芸能界デビューする前からCMに出演していたそうです。

さらに、坂井さんは4代目リハウスガールにも選ばれているのですが、このように女優として様々な活動をしていたのだとか。

スポンサーリンク


また、1995年には「まだ恋は始まらない」や「ざけんなよ!!9」に出演するなどしつつも、ドラマの出演本数を減らすなどしていたのですが、その反面1993年から歌手としてデビューして活躍していたそうです。

坂井さんは1993年に「太陽が教えてくれる」というシングル曲でデビューし、その後「恋のザッツワチャドゥ」、「ゲリラ~Get it up」などをリリースしていたそうです。

1994年にはアルバム「Smiling」をリリースしているのですが、歌手としても大活躍していますよね。

このように坂井さんは芸能界デビューして以来大活躍していたのですが、こうしたことから坂井さんの若い頃の活躍がヤバかったことがわかりますよね。

坂井さんは90年代以降も女優として活躍し、舞台などにも挑戦しているのですが、今後も様々なことに挑戦していきそうですね。

スポンサーリンク


坂井真紀のタトゥーと甲本ヒロトの驚きの関係とは!?

坂井真紀さんは女優ということで様々な事で注目されますよね。

特に熱愛が話題になることが多いのですが、そんな坂井さんのタトゥーと甲本ヒロトさんの関係に注目が集まっているそうです。

では、坂井さんのタトゥーと甲本ヒロトさんの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、坂井さんはかつて甲本さんと交際をしていてお揃いのタトゥーを入れていると言われているそうです。

坂井さんは女優として活動していたのですが、同時に歌手としても活動していましたよね。

歌手としても人気だったのですが、そんな坂井さんに甲本さんが「ビーナス」、「シャボン玉」という曲を作詞、作曲して提供したことがあったのだそうです。

なので、そこから親しくなった二人は交際をするようになったと報じられたのだとか。

そして、甲本さんとの熱愛を報道された坂井さんなのですが、甲本さんと交際をしている中でお揃いのタトゥーを入れたということも報道されたのだそうです。

坂井さんと甲本さんは下の画像のようなお揃いのタトゥーを入れていると言われているそうなのですが、清純派の女優として人気だった坂井さんなのでタトゥーを入れていることに驚く人も多かったのだとか。

恋人同士がペアでタトゥーを入れることはよくあるのですが、女優の坂井さんが自身のイメージと反してそのようにタトゥーを入れるということで、坂井さんのタトゥーと甲本さんの驚きの関係ですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように甲本さんとお揃いのタトゥーを入れたと言われている坂井さんなのですが、実際にタトゥーを入れているところが写真に撮られたことはないのだとか。

なので、坂井さんが実際にタトゥーを入れているかどうかはわかっていないそうです。

坂井さんがタトゥーを入れたというのはあくまで噂に過ぎないとも言われているのですが、現在はすでにレーザーなどでタトゥーを除去したとも噂されているのだとか。

このように噂ばかりが独り歩きしているのですが、今後坂井さんのタトゥーについて詳しいことが明かされることがあるかもしれませんね。

芸能界で恋人同士のタトゥーというと、TOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんのペアのタトゥーが有名ですが、一度入れてしまうとなかなか消せないので、若気の至りとしてはなかなか代償の大きいものなのかもしれません。

デビューしてすぐに女優として活躍し、歌手としても活躍するなどその若い頃の活躍が人気になった坂井さんなのですが、甲本さんと交際をしていてお揃いのタトゥーを入れていると噂されるなどして注目されていて、今後もそんな坂井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・坂井真紀の現在の活動状況がヤバかった!?星野源とのノン子出演時の驚きのエピソードとは!?

・坂井真紀が旦那との結婚を決めた理由がヤバイ!?劣化を示す衝撃の画像とは!?

・長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

このページの先頭へ