長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

最終更新日:2019年8月4日

thumbnailフジテレビ水曜夜10時からのドラマ「フラジャイル」で、白衣を着ない天才病理医役として主役を務めているTOKIOメンバーの長瀬智也さん。

そのスラリとした長身と端正な顔立ちに、最近では大人の色気も備わってきて、男女関係なく憧れの存在になっていますよね。

そんな長瀬智也さんには、浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーがあることをご存知でしたか?

また、大の猫好きらしい長瀬智也さんの猫、みーちゃんへの愛がヤバイくらいなのだそうです。

そこで、今回もいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


長瀬智也とのタトゥーが現在悲惨なことに!?

ジャニーズの大人気グループ、TOKIOのメンバーの中で最年少の長瀬智也さん。

アイドルとしてだけでなく、作詞作曲を手掛けたりするアーティストでもあり、また数多くのドラマや映画にも出演して、その存在感で作品に厚みを出している俳優さんでもありますよね。

その見た目や演技と真逆のような天真爛漫でお茶目な天然ぶりも、長瀬智也さんの素敵な魅力となって男女ともに好感度の高いタレントでもあるようです。

そんな長瀬さんの恋愛に関する情報の中でも、7年間もの間交際して当時は「結婚間近」という報道が何度も出ていた、歌手の浜崎あゆみさんとの熱愛関係が有名なところでしょう。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが付き合い始めたのは2001年からだと伝わっています。

しかし、この2人が初めて出会ったのは1993年のドラマ「ツインズ教師」(朝日テレビ)で、3年2組の生徒役として、当時まだ15歳同士でした。

no1

その後、長瀬さんはJr.からTOKIOメンバーへ、浜崎さんは当時の芸名である「浜崎くるみ」から現在の「浜崎あゆみ」へと転身しつつも、同じ芸能界で一握りのスターへの道を昇っていったというわけですよね。

なので、2人の交際はまるで幼なじみ同士が、いつしか異性として惹かれ合い恋愛に発展したという感じもあり、どちらのファンもその多くは応援していた様子でした。

しかも、その交際を隠すことなく堂々としていたために、今でも多くの熱愛画像がネット上に残っていて、もはや「フライデー写真」とは呼べない量です。

そして、「残る」と言えば、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは当時、お揃いのタトゥーを入れたことでも大きな話題になりましたよね。

このタトゥーのデザインをしたのは、長瀬さんだと言われています。

2つを合わせるとハートが完成し、お互いの名前の頭文字である「T」と「A」を組み合わせたモノグラムがオシャレですよね。

それにしても、こんなに仲良しだった2人が7年もの熱愛に終止符を打つことになる、別れに至った理由とは一体何だったのでしょう。

2007年7月の浜崎あゆみさんの公式サイトに、「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」という書き出しで、長瀬智也さんとお別れした報告があったそうですが、そこには「これからも兄弟仲良く相変わらずな感じ」の2人のままを強調するに留め、特に理由には言及していなかったそうです。

そのため、それぞれのファンの間でも別れの理由については、憶測が飛び交っている状況でした。

それにしても、残されたタトゥーのその後に関してですが、浜崎あゆみさんは新しく加工してハートを完成。

その後、どうやらタトゥーを消す処置をしたらしいという情報が流れていました。

no3-2

スポンサーリンク


一方、長瀬智也さんの方はというと、どうやら「消していないらしい」という情報が多いのですが、決定的な確証は得られていません。

長瀬さんのタトゥーは右前の胸元なので、露出の多いスタイルであればチラ見えしそうなのですが、なかなか見つからないのです。

それどころか、こんな画像があっさり見つかりました。

こんな画像その②

これは、もしかして消えてる!?

というか、もしかしたらすでに消してあるのかもしれませんよね。

そこで、タトゥーを消す方法を調べてみたところ、分かったことが幾つかありました。

・レーザーで火傷をさせて消せるタトゥーは、黒か青のみで、赤などカラフルな色が入っているとレーザーが反応しないため、皮膚を切除し縫い合わせる昔ながらの方法しかない。

・どちらの方法も1回の手術では(大きさにもよるが)、完了しないため、何度か処置を繰り返すことになる。

・切除法もレーザー除去法も、半年~1年半の期間は傷跡やケロイドが目立つ。

・数年たっても、皮膚が完全に元に戻るのは難しいとされている。

なるほど、本格的にタトゥーを消そうとすると、かなり悲惨なことになってしまいそうですよね。

では、消すのではなく、隠す方法は?というと、「ファンデーションテープ」を使うという方法がありました。

no6

このように伸縮性のある絆創膏のような肌色のテープを、タトゥーの上に貼り付けるというものです。

ただし、これだと耐久性に欠けるため頻繁に貼り換えなくてはいけないのと、よく見ればテープを貼っていることがバレてしまうという感じでした。

そこで、おそらくですが長瀬智也さんのタトゥー部分は、このようなテープを貼ってからファンデーションメイクをしているのではないかと思われます。

つまり、長瀬さんの裸の画像のタトゥー部分があまりにもキレイなことが、逆にタトゥーを消したとしたら不自然なんですよね。

だからネット上の噂通り、たぶん今もタトゥーは残っているのでしょう。

このように、一時は気分が盛り上がって入れてしまう傾向があるタトゥーですが、長い人生の中では様々な変化があり、時にはそのタトゥーを入れたことを後悔することがあるかもしれません。

その時に、いざ消そうとしても、元の自分の皮膚には戻れないという悲惨な結末も、しっかり考えてみるべきでしょう。

スポンサーリンク


長瀬智也の猫のみーちゃんへの愛がヤバイ!?

男前で一見オラオラ系にも感じてしまう長瀬智也さんが、実は無類の猫好きだということは、これまで知る人ぞ知る情報でした。

それが一気に広がったのが、2015年12月放送の「TOKIO×(カケル)」と今年の1月13日放送の「バイキング」と、立て続けに長瀬さん自身の猫愛を語ったことによるものでしょう。

なんでも、長瀬智也さんは現在、「みーちゃん」という猫と一緒に暮らしているのだとか。

そしてこの猫のみーちゃんを巡って、いろいろな話が出回っているようでしたので、少し整理してみました。

・長瀬さんがみーちゃんと暮らし始めたのは、3年近く前からだそうです。

他の情報では「最近」説が横行していて、みーちゃんの年齢が3歳ということもあり、そこから連想したのか、「長瀬智也は里親募集で大人の猫を飼ったらしい」などの話が流れているようですね。

この、3年近く前だということが分かったのは、FM AICHIというローカル局のラジオ番組「Oshi☆Men Fun Club 」で、2015年11月2日、国分太一さんと長瀬智也さんが交わしたとされるトーク内容からでした。

スポンサーリンク


ちなみにジャニーズに限らず熱心なファンは、ローカルラジオ局の放送などで聞きたくても聞けない他のファンのために、トーク内容を文字にして情報を交換し合うのは昔からの連係プレーですよね。

そこで、長瀬さんは「最近とは言っても、もう、2年半とか、3歳ぐらいなんですけど」と言っていたそうなのです。

・みーちゃんの種類はノルウェージャンフォレストキャットとされる説が多いけれど、確証がありません。

no7

というのも、長瀬智也さんのファンらしき人たちのファンサイトなどでも、「みーちゃんと一緒のところ見てみたい」、「みーちゃん見たい」などのコメントがあることから、ノルウェージャンに確定してしまうのは早計だと思いました。

とはいえ、長瀬さんのみーちゃんに対する猫愛は、あちこちでダダ漏れ状態のようで、そんなラジオ番組のトークでもヤバイくらい頻繁に「みーちゃんネタ」が出てくるようです。

また、長瀬智也さんは猫だけではなく、大の動物好きでもあるらしいのです。

no8

そんな男前でカッコイイ長瀬智也さんの優しい一面を知ることができ、これからもますます気になって、よりいっそう目が離せない存在となりました!

スポンサーリンク

長瀬智也のプロフィール

名前:長瀬 智也(ながせ ともや)
生年月日:1978年11月7日(37歳)
出身:神奈川県
身長:184cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

1993年:「ツインズ教師」(朝日テレビ)でドラマ初出演。
1994年:TOKIOのメンバーとなりCDデビュー。
1995年:「カケオチのススメ」(朝日テレビ)でドラマ初主演。
1998年:「ベル・エポック」で映画初出演。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・長瀬智也のバイオリニストの彼女を画像で徹底検証!?私服のブランドがぶっ飛んでる!?

・浜崎あゆみのすっぴん画像が別人過ぎてヤバイ!?実際の性格がついに明らかに!?

・浜崎あゆみが現在の状況に陥った衝撃の理由がヤバイ!?結婚相手からの驚くべき要求とは!?

・浜崎あゆみが急激に劣化した衝撃の理由がヤバイ!?耳の病気の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ