榊原郁恵が総入れ歯と言われる理由や原因がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月17日

デビュー当時からアイドル的な人気を誇ったのか榊原郁恵さんですよね。

榊原さんはミュージカルにも挑戦して大人気となっていました。

そんな榊原さんなのですが、現在総入れ歯と言われていて、その理由や原因が話題になっているそうです。

さらに、榊原さんと旦那さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:榊原 郁恵(さかきばら いくえ)
本名:渡辺 郁恵(わたなべ いくえ)
生年月日:1959年5月8日(58歳)
出生地:神奈川県
身長:155cm
血液型:B型
所属:ホリプロ

・1976年:第一回ホリプロスカウトキャラバンで優勝する。
・1977年:シングル「私の先生」で歌手デビューする。
・1987年:渡辺徹と結婚する。
・2009年:長男の渡辺雄太を出産する。
・2017年:ドラマ「奪い愛、冬」に出演する。

榊原郁恵が総入れ歯と言われる理由や原因がヤバイ!?

榊原郁恵さんはバラエティ番組などで大活躍していますよね。

ドラマなどにも出演していて女優としても活躍しています。

そんな榊原さんなのですが、総入れ歯の状態だと言われていて、その理由や原因が話題になっているそうです。

では、榊原さんが総入れ歯と言われる理由や原因とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、榊原さんは虫歯のせいで若い頃に歯を総入れ歯にしたと言われているそうです。

榊原さんは10代で芸能界デビューをしているのですが、可愛らしい笑顔も人気でしたよね。

アイドルとしてトップクラスの人気を得ていたのですが、そんな榊原さんは虫歯になりやすい体質だったと言われているそうです。

なので、デビュー当時から虫歯が多くあって、歯が痛くて物を噛めないこともあったのだとか。

一時期は虫歯が16本もあったと言われているのですが、その治療のために歯が銀歯だらけになってしまったのだそうです。

そうしたことから榊原さんは口を開けると銀歯が見えてしまうので歯を総入れ歯にしたと言われているのだとか。

榊原さんは若い頃に歯をホワイトニングするなどして審美歯科に通い、38歳の時に上下にセラミックの歯を入れたと言われているそうです。

そして、そのようにセラミックの歯を入れたことから歯茎が長くなってしまい、それで総入れ歯をしていると感じる人が多くなったのだとか。

確かに、榊原さんは入れ歯を入れているように歯茎が長い感じがしますよね。


スポンサーリンク


ただ、榊原さんは実際には入れ歯じゃなくてセラミックの歯を入れたということで、一般的な入れ歯を入れたわけじゃないそうなのですが、榊原さんが入れたセラミックの歯はかなり高価なものなのだそうです。

なので、榊原さんはホリプロに歯の治療代金を立て替えてもらって、給料から天引きして返済していたことも明かしているのだとか。

セラミックの歯はかなり高額なもので一本12~15万円ほどすると言われているのですが、榊原さんの場合は16本もセラミックの歯を入れたので安くて192万円もかかったと言えそうです。

こうしたことから榊原さんの歯は常に注目されているのですが、榊原さんが総入れ歯だと言われる理由や原因がヤバイですよね。

現在も榊原さんは歯のケアを定期的に行っているそうなのですが、今後も歯の治療は続いていきそうです。

スポンサーリンク


榊原郁恵と旦那の驚きの馴れ初めとは!?

榊原郁恵さんは俳優の渡辺徹さんと結婚していることが知られていますよね。

芸能界でもおしどり夫婦として知られている榊原さんと渡辺さんなのですが、そんな榊原さんと旦那さんの馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

では、榊原さんと旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、榊原さんと渡辺さんはドラマで共演したことがきっかけで交際するようになって結婚したのだそうです。

榊原さんと渡辺さんは1984年にドラマ「風の中のあいつ」で共演していて、そこから親しくなって交際するようになったのだとか。

渡辺徹さんは元々榊原さんの大ファンだったそうなのですが、実際に榊原さんと共演すると榊原さんの性格などに幻滅してしまったのだそうです。

しかし、それでも渡辺さんは榊原さんが好きだったのでそのまま交際するようになったのだとか。

そして、交際を続けた二人は1987年に結婚をしています。

このようにドラマで共演したことが馴れ初めという榊原さんと渡辺さんなのですが、榊原さんと旦那さんの驚きの馴れ初めですよね。

現在も夫婦仲が良いと言われている榊原さんと渡辺さんなのですが、交際前から渡辺さんが榊原さんに過度な期待を抱かなかったことなどが大きく影響しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ただ、そんな榊原さんと渡辺さんなのですが、渡辺さんの浮気報道が出たこともあったそうです。

渡辺さんは1993年に週刊誌の「女性セブン」に一般女性と浮気をしていたと報道されて釈明会見を開いたこともあったのだとか。

渡辺さんは会見の中でかなりしどろもどろとなってしまい、そうしたことから浮気報道は事実だったと言われるようになったのだそうです。

また、渡辺さんは2004年にも大阪のホテルで女性と密会していたという浮気報道が出たことがあるのだとか。

このように渡辺さんは度々浮気報道が出ているのですが、榊原さんは渡辺さんの母親と仲が良かったので、そのように渡辺さんに浮気報道が出ても義母に離婚を考え直すように説得されていたそうです。

なので、そうしたことから渡辺さんに浮気報道があっても榊原さんは離婚をしなかったのだとか。

ただ、そんな榊原さんなのですが、渡辺さんの母親が2015年に亡くなっていてそのために渡辺さんとの離婚を止める人がいなくなったので、次に何か起これば離婚をするのじゃないかと言われているそうです。

榊原さんは義母が亡くなったので夫婦関係を続ける意味を見いだせないということや、夫婦関係にもけじめをつけるかもしれないと言われているのだとか。

なので、榊原さんと渡辺さんの離婚について注目されているのですが、榊原さんはそんな離婚危機を否定していて夫婦仲が悪いという事実はないとテレビ番組の中で明かしているそうです。

榊原さんは離婚報道について、

「芸能界ってこういう世の中なのかーってちょっとショックを受けた」

とも明かしているそうなのですが、離婚報道はあったももののそれはまったくのデタラメのようですね。

虫歯がひどいので総入れ歯にしたと噂されてその原因が注目された榊原さんなのですが、ドラマで共演したことがきっかけで夫の渡辺さんと交際し、結婚をしたということでその馴れ初めや離婚危機についても注目されていて、今後もそんな榊原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・榊原郁恵の若い頃の活躍がヤバかった!?息子の現在の驚きの活動状況とは!?

・渡辺徹の若い頃の活躍や体重がヤバかった!?病気による人工透析の現在や余命もヤバイ!?

このページの先頭へ