浅野ゆう子の現在の容姿や今の活動状況がヤバイ!?彼氏との衝撃の過去とは!?

最終更新日:2018年1月11日

女優として一時代を築いたと言われているのが浅野ゆう子さんですよね。

浅野さんは90年代にトレンディドラマに多く出演して大人気でした。

そんな浅野さんなのですが、現在の容姿や今の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、浅野さんと彼氏の衝撃の過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浅野 ゆう子(あさの ゆうこ)
本名:赤沢 裕子(あかざわ ゆうこ)
生年月日:1960年7月9日(56歳)
出生地:兵庫県
身長:167cm
血液型:AB型
所属:アベベネクスト

・1974年:歌手デビューする。
・1988年:ドラマ「君の瞳をタイホする!」に出演する。
・1994年:ドラマ「長男の嫁」に出演する。
・2013年:映画「劇場版SPEC~天~」に出演する。
・2017年:ドラマ「女の勲章」に出演する。

浅野ゆう子の現在の容姿や今の活動状況がヤバイ!?

浅野ゆう子さんは女優として大活躍していますよね。

浅野さんは歌手としてデビューし、その後女優に転身しています。

そんな浅野さんなのですが、現在の容姿や今の活動状況が話題になっているそうです。

では、浅野さんの現在の容姿や今の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野さんは現在はかなり痩せたと言われていて、2時間ドラマなどに多く出演しているそうです。

浅野さんは以前から美人女優ということが知られていましたよね。

若い頃からその美貌が注目されていたのですが、最近はかなり痩せたと言われているのだとか。

浅野さんは2000年代後半くらいから痩せたと言われるようになって、その影響なのか首にできたシワなども指摘されていたそうです。

確かに、若い頃の浅野さんと比べると首がかなり細くなってシワが目立つように感じますよね。

当時から浅野さんはスリムな体型をしていたのですが、現在は顔もほっそりとしているように見えてかなり痩せていることがわかります。

また、浅野さんはかつては少しふっくらとしていた時期もあるので、現在は余計に痩せたように感じるようです。

浅野さんは2017年に56歳になるのでそのように見た目が変化してしまうというのも仕方がないこととも言えるのですが、女優ということで見た目への周りの関心度は高いですよね。

スポンサーリンク


また、そんな浅野さんなのですが、現在も女優として大活躍していて多くのドラマに出演しています。

浅野さんは単発ドラマや2時間ドラマに多く出演しているのですが、2015年に「上流階級~富久丸百貨店外商部~」に出演し、2016年には「坊ちゃん」と「大奥」、2017年には「女の勲章」に出演しています。

また、2時間ドラマは「警視庁さくらポリス~最強の姉妹捜査官~」、「金沢のコロンボ」、「ゴーストライターの殺人取材」などに出演しています。

2時間ドラマで主演を演じることが多いのですが、浅野さんの演技力などは現在も大絶賛されているそうです。

最近は連続ドラマよりも年に数本の2時間ドラマに出演することが多く、出演作品も若い頃とは変わっているのですが、浅野さんの現在の容姿や活動状況がヤバイですよね。

また機会があれば連続ドラマに出演する浅野さんの姿も見たいものです。

スポンサーリンク


浅野ゆう子と彼氏の衝撃の過去とは!?

浅野ゆう子さんはこれまでの熱愛なども話題になっていますよね。

女優なのでプライベートも注目されてしまうのですが、そんな浅野さんと彼氏の過去に注目が集まっているそうです。

では、浅野さんの彼氏との過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅野さんはこれまでに熱愛報道がされていて、特に最近は田宮五郎さんとの熱愛が話題になったのだそうです。

浅野さんは2012年に俳優の田宮五郎さんとの熱愛が報じられていますよね。

田宮さんは俳優の田宮二郎さんの息子さんということでも話題となっていて、二人の交際はかなり大きな話題となりました。

二人の交際が報じられた時にはすでに同棲をしていたと言われていて、浅野さんと田宮さんは2007年から交際をしていたと言われているそうです。

ただ、二人の出会いについては田宮さんが俳優としてデビューする前のことだと言われていてかなり昔になるのだとか。

田宮さんは俳優としてデビューした後に浅野さんと同じ事務所に所属し、そうしたことからいつの間にか仲良くなって交際に発展したと言われているそうです。

かなり意外な馴れ初めになるのですが、そんな浅野さんと田宮さんは2009年に同棲をするようになったと噂されて当時から事実婚状態だったとも言われているのだとか。

同棲をするにあたってマンションを購入していたとも言われているそうなので、事実婚と言われるのも納得ですよね。

ただ、浅野さんと田宮さんはそのように事実婚状態だったもののなかなか結婚をしなかったのは、浅野さんの母親が二人の結婚に反対していたからとも言われているそうです。

特に田宮さんは2012年にくも膜下出血で倒れてしまったことがあり、そのために浅野さんの母親は二人の結婚に反対していたと言われているのだとか。

田宮さんはくも膜下出血で倒れたことから後遺症が残ってしまって浅野さんの介護がないと生活できない状態だったそうなのですが、そうしたことから浅野さんの母親は二人の結婚を反対していたそうです。

浅野さんは両親が離婚していて母親に女手一つで育てられたのですが、そんな母親に田宮さんとの結婚を反対されたということで浅野さんも結婚の決断ができなかったのかもしれません。

そして、そのように浅野さんと事実婚状態だった田宮さんなのですが、田宮さんは2014年にくも膜下出血で死去しているのだとか。

田宮さんは都内のマンションで再びくも膜下出血を発症してしまって倒れたそうなのですが、浅野さんがすぐに救急車を呼んで病院に直行したのだそうです。

しかし、病院に搬送されても田宮さんの意識は戻らず、その4日後に田宮さんは亡くなってしまったのだとか。

このように浅野さんは田宮さんと事実婚状態で結婚寸前であったものの田宮さんが急死してしまったことで結婚することが叶わなかったようです。

浅野さんにしてみると田宮さんとは正式に籍を入れて夫婦になることができなかったということで、本当に未練が残ってしまったというのは想像に難くないですよね。

スポンサーリンク


また、そんな浅野さんなのですが、過去には元総理大臣の細川護熙さんと噂になったことがあるのだとか。

細川さんが自分で買ったマンションに浅野さんを住まわせていたとも言われているそうなのですが、浅野さんのような人気女優が現役の総理大臣の彼女になるというのは芸能界でも物凄いスキャンダルですよね。

このことは国会でも追及されたとも言われているそうなのですが、浅野さんの彼氏との衝撃の過去ですよね。

浅野さんは田宮さんと死別したことから当分は恋愛などをする気はないのかもしれなないのですが、今後の浅野さんの恋愛についても注目していきたいものです。

激やせをして現在は2時間ドラマや単発ドラマに出演している活動状況が話題になった浅野さんなのですが、田宮さんとは事実婚状態だったものの死別し、細川さんと交際していたと言われるなどその彼氏との過去も注目されていて、今後もそんな浅野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浅野ゆう子の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバかった!?浅野温子との本当の関係とは!?

・浅野ゆう子の性格の悪さを裏付ける過去がヤバイ!?父親や母親など出生に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ