田中哲司の若い頃の活躍や昔の経歴がヤバかった!?浮気がバレた驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年6月2日

名脇役として知られているのが田中哲司さんですよね。

田中さんは数々のドラマで重要な役柄を演じています。

そんな田中さんなのですが、若い頃の活躍や昔の経歴が話題になっているそうです。

さらに、田中さんの浮気がバレた経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田中 哲司(たなか てつし)
本名:田中 哲司(たなか てつし)
生年月日:1966年2月18日(51歳)
出生地:三重県
身長:182cm
血液型:A型
所属:鈍牛倶楽部

・1994年:ドラマ「ぽっかぽか」に出演する。
・1998年:「映画「あばれブン屋」に出演する。
・2003年:ドラマ「顔」に出演する。
・2007年:ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」に出演する。
・2014年:仲間由紀恵と結婚する。
・2017年:ドラマ「緊急取調室」に出演する。

田中哲司の若い頃の活躍や昔の経歴がヤバかった!?

田中哲司さんは多くのドラマに出演していて、優れた演技を見せていますよね。

映画、ドラマ、舞台と出演しています。

そんな田中さんなのですが、若い頃の活躍や昔の経歴が話題になっているそうです。

では、田中さんの若い頃の活躍や昔の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは若い頃から舞台俳優として活躍していて、そこからテレビドラマや映画などに出演するようになったのだそうです。

田中さんは元々音響系の専門学校で学んでいたのですが、途中で専門学校を辞めて日本大学芸術学部演劇科に入学したのだとか。

そして、日本大学芸術学部で演技を学んだ田中さんは役者として活動するようになり、1995年に蜷川カンパニーの「ハムレット」に出演したのを皮切りに、1996年に「ウエア・ハウス」や「夏の夜の夢」などに出演していたのだそうです。

「夏の夜の夢」はロンドンで公演されたのですが、俳優として海外公演に参加するなど凄いですよね。

さらに、田中さんは90年代後半には1997年に「NINAGAWAマクベス」や「セカンド・ハンド」などに出演していたのですが、1998年には映画「あばれブン屋」にも出演するようになったのだそうです。

また、1996年頃からテレビドラマにも出演するようになり、フジテレビの「世にも奇妙な物語」の春の特別篇「怪我」や「扉の先」などに出演していたのだとか。

また、1996年には超光戦士シャンゼリオンにも出演し、1997年には「踊る大捜査線」にも出演していたそうです。

さらにその後は、テレビ東京の「恋、した。」などのドラマに出演しているのですが、舞台に出演するのと同時にドラマにも多く出演していますよね。

そして、2000年に入ってからも田中さんは「愛は正義」、「カバチタレ!」、「税務調査官窓際太郎の事件簿7」に出演するなど人気ドラマに多く出演していました。

また、2000年代には映画にも多く出演するようになって「ひまわり」、「カオス」「贅沢な骨」、「突入せよ!あさま山荘事件」などに出演しているのだとか。

他にも「新・仁義なき戦い」や「海猿」などの大ヒット映画にも出演しているのですが、映画も話題のヒット作ばかりに出演しているということで田中さんは俳優として大活躍していたことがわかりますよね。


スポンサーリンク


当時の田中さんは現在ほど名前と顔が知られていなかったのですが、昔から光る演技を見せていて注目されていたのだとか。

元々、音響系の専門学校に通い、そこから日本大学芸術学科演技コースに通うようになったということで俳優としては少し変わった経歴を持っているのですが、田中さんの若い頃の活躍や昔の経歴がヤバかったと言えますよね。

田中さん自身は若い頃はもっと目立ってもっと画面に写りたいと考えていたそうなのですが、そうしたガツガツとした姿勢が嫌になって少し淡泊な演技をするようになったのだとか。

なので、そうした演技の工夫などがあって、より田中さんの演技は多くの人から絶賛されるようになったのかもしれませんね。

今後も田中さん独自の演技を見せてくれそうです。

スポンサーリンク


田中哲司の浮気がバレた驚きの経緯とは!?

田中哲司さんは女優の仲間由紀恵さんと結婚していることが知られていますよね。

ドラマの共演がきっかけとなって交際し結婚したのですが、そんな田中さんの浮気がバレた経緯に注目が集まっているそうです。

では、田中さんの浮気がバレた経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは2017年にヘアスタイリストの女性と不倫をしていたと報じられたのだそうです。

田中さんは2017年のゴールデンウィーク期間中にヘアスタイリストの女性のマンションに通う姿が目撃されていて、その女性と不倫をしていたとフライデーに報じられたのだとか。

帽子やマスクなどをかぶり完全に変装をしていたそうなのですが、顔がバレないようにして女性の元に通っていたようです。

そして、田中さんの浮気相手についてなのですが、お相手は芸能人やスポーツ界などの有名人を担当するカリスマ美容師と言われている女性で、以前から田中さんもその女性に髪を切ってもらっていたのだとか。

5年以上前から髪を切ってもらっていたそうなのですが、数年前から男女の関係となったと言われているのだそうです。

そして、2017年のゴールデンウイークにタクシーから降りた田中さんがその女性のマンションに入っていく姿が目撃されたのだとか。

数年前からその女性と関係があったということで、仲間さんと結婚をした時にも関係があったのじゃないかとも言われているそづえす。

田中さんが仲間さんと結婚をした時は大きな話題となって世間の注目を集めたのですが、そんな田中さんが仲間さんと結婚をした当初から不倫をしていたというのは驚きですよね。

さらに、田中さんがその女性の元に通っていた時に仲間さんは仕事で海外に行っていたとも言われていて、仲間さんが日本にいない間を見計らって不倫をしていたそうです。

実は今回の田中さんの不倫については3カ月ほど前から仲間さんが国内にいないときに浮気をするというタレコミが入ってきたそうなのですが、田中さんの浮気がバレた驚きの経緯ですよね。

なので、そうしたこともあって仲間さんが海外に仕事に行った時に不倫をするのじゃないかと田中さんのことをマークしていたようです。

また、そんな田中さんなのですが、これまでにも浮気をしていたことがあるとその浮気歴が話題になっているのだとか。

田中さんは仲間さんと交際が報じられた時に仲間さんの他に二人の女性と交際しているということなどが報じられたそうです。

なので、元々女性関係は派手だと言われて仲間さんが結婚する時には田中さんの女性関係を心配する声も上がっていたのだとか。

一説には今回不倫をした女性がその時関係を持っていた女性だとも言われているそうなのですが、真相はわからないままのようです。

今回、このように田中さんが仲間さんを裏切って不倫をしていたということになるのですが、すでに仲間さんは薬指から結婚指輪を外しているとも言われているのだとか。

なので、離婚秒読みなのじゃないかということも言われていたそうなのですが、今回の不倫報道でそれも現実のものとなりそうですよね。

スポンサーリンク


また、最近の仲間さんはかなりの激太りをしていることが話題になっていたのですが、田中さんの女性関係などからストレスを感じて激太りをしてしまったのかもしれません。

今回の不倫報道から仲間さんがどのような行動をとるのか注目したいのですが、今後の二人の結婚生活はかなり大変なものになりそうです。

音響系の専門学校を中退して日本芸術大学に入学して演劇を学んで舞台などで活躍し、その若い頃の活躍が話題になった田中さんなのですが、数年前からヘアスタイリストの女性と関係を持って不倫をしていてその経緯が注目されるなどしていて、今後の田中さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田中哲司のかつらが高性能過ぎてヤバイ!?仲間由紀恵と結婚するまでの驚きの彼女歴とは!?

・仲間由紀恵が太ったのがしゃべくりでバレた!?放浪記の感想や評判がヤバイ!?

・仲間由紀恵の声優としての黒歴史がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ