バカリズムが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月30日

ピン芸人としてR-1グランプリなどで大活躍していたのがバカリズムさんですよね。

現在もピンとして大活躍していて、活動の幅を広げています。

そんなバカリズムさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、バカリズムさんの年収の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:バカリズム(ばかりずむ)
本名:升野 英知(ますの ひでとも)
生年月日:1975年11月28日(41歳)
出身地:福岡県
血液型:165cm
血液型:A型
所属:マセキ芸能社

・1995年:バカリズムを結成する。
・2005年:松下敏弘がバカリズムを脱退する。
・2006年:R-1ぐらんぷり決勝に進出する。
・2014年:ドラマ「素敵なTAXI」で脚本を担当する。
・2017年:「笑×演」のMCを務める。

バカリズムが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

バカリズムさんはシュールなネタが大人気ですよね。

かつてはコンビとして活動していたことも知られていて、ピンになってからさらに大ブレイクをしました。

そんなバカリズムさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、バカリズムさんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、バカリズムさんは顔や性格が嫌いと言われているそうです。

バカリズムさんは独特の髪型と笑顔が特徴的ですよね。

どちらもバカリズムさんのトレードマークとなっているのですが、そんなバカリズムさんの顔が嫌いという人が多くいるそうです。

特に、バカリズムさんが笑う姿が嫌いという人が多くいるのだとか。

というのも、バカリズムさんが良い人そうに見せている笑顔があざとくて嫌いと感じているようです。

ただ、バカリズムさんは性格が良さそうに見えるのですが、意外とプライドが高くて性格が悪いと言われているのだとか。

また、バカリズムさんのネタは人を馬鹿にするものが多く、特定の人や集団を批判するのでそうしたところが嫌いと言われているそうです。

さらに、バカリズムさんは意外と毒舌だとも言われていて、そうしたバカリズムさんの毒舌ぶりも嫌いと言われているのだとか。

芸人なのでどうしても毒舌などアクが強い部分が出てしまっているようなのですが、そうしたところが意外と不評なようです。

また、バカリズムさんは生放送の番組の中で声優の内田彩さんを蹴ったことがあり、それで内田さんのファンから猛烈に嫌われてしまっているのだとか。

内田さんのファン以外からも女性を蹴る行為が許せないという声が多く、それをきっかけにバカリズムさんの事が嫌いになった人が多くいるのだそうです。

なので、そうしたことからバカリズムさんは嫌われてしまっているのですが、バカリズムさんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように嫌いと言われることが多いバカリズムさんなのですが、反対にバカリズムさん自身が嫌いという芸人もいるのだそうです。

まず、バカリズムさんはお笑いコンビのまえだまえだのことが嫌いと言われていて、営業でバカリズムさんの頭を叩いた芸人のまえだまえだの事を

「お前ら調子こいてるなよ」

と叱ったと言われているそうです。

これはまえだまえだが悪いと言われているのですが、バカリズムさんが怒ってしまうのも無理はないですよね。

さらに、バカリズムさんはお笑いコンビ北陽の伊藤さおりさんのことも嫌いと言っていて、伊藤さんは芸人ながらも面白くないのに売れていて、面白い人間だけが売れるという芸能界の法則を破っているから嫌いと言っているのだとか。

さらに、バカリズムさんは芸人じゃないものの、バカリズムさんに口説かれたと嘘を言った芹那さんのことも嫌っていると言われているのだとか。

これも芹那さんが話題集めのために勝手に言ったことだと言われているので、バカリズムさんに同情する声が多く挙がっているそうです。

なので、このように意外とバカリズムさんは嫌いな芸人や芸能人が多いのですが、一方で、同じ毒舌芸人の有吉弘行さんとは仲が良いと言われているそうです。

一見すると合わないように感じる二人なのですが、同じ毒舌芸人同士で分かり合えるところが多くあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


バカリズムの年収の驚きの実態とは!?

芸人はかなりの収入を得ている人が多くいますよね。

最近は芸人が年収を公表してしまうこともあるのですが、バカリズムさんの年収の実態に注目が集まっているそうです。

では、バカリズムさんの年収の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、バカリズムさんは年収数千万円ほどと言われているそうです。

バカリズムさんは様々な番組に出演しているのですが、CMやドラマの脚本などを手掛けていることから推定年収は2500万円~3000万円ほどと言われているのだとか。

バカリズムさんは現在様々な番組でMCを務めていますよね。

「バズリズム」や「いいすぽ!」、「良かれと思って!」、「「ビットワールド」、「もう!バカリズムさんのどH!」、「アイキャラ」、「笑×演」などの番組でMCを務めているそうです。

さらに、準レギュラーとして「ワイドナショー」や「水曜日のダウンタウン」などに出演し「スクール革命」や「ニノさん」でゲストMCを務めているのだとか。

バラエティ番組のギャラは一本30万円ほどと言われているそうなのですが、バカリズムさんは毎月かなりの本数のバラエティ番組に出演しているので、それだけでかなりの収入になるようです。

また、バカリズムさんは脚本家として「素敵な選TAXI」、「住住」、「架空OL日記」などのドラマの脚本も手掛けているのだとか。

ちなみに、ドラマの脚本は60~100万円ほどのギャラと言われているそうなのですが、ほぼ毎年ドラマなどの脚本を書いているので、そのギャラも相当なものだということがわかりますよね。

スポンサーリンク


さらに、バカリズムさんはマクドナルドやトヨタ自動車、アサヒ飲料などのCMにも出演しているそうです。

なので、そうしたギャラをすべて合わせると2500万円~3000万円ほどと言われるようになったそうなのですが、バカリズムさんの年収の驚きの実態ですよね。

もしかすると実際のバカリズムさんの年収はそれよりも上という可能性もあるのですが、いずれにしろ芸人の中でもトップクラスの年収を得ているのは間違いなさそうです。

顔や性格などから嫌いと言われてその嫌いな理由が多いと話題になったバカリズムさんなのですが、芸人としてMCを多く務め、さらにCMに出演し脚本家としても活動しているので年収が2500万円以上と言われてその年収が注目されるなどして、今後もそんなバカリズムさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・バカリズムの脚本がつまらないと言われる理由がヤバイ!?絵の驚きの才能とは!?

・バカリズムと相方の解散理由や現在の仕事がヤバイ!?彼女として噂になった驚きのメンバーとは!?

このページの先頭へ