バカリズムと相方の解散理由や現在の仕事がヤバイ!?彼女として噂になった驚きのメンバーとは!?

最終更新日:2017年6月30日

独自のネタで人気なのがバカリズムさんですよね。

バカリズムさんはネタ番組に出演したり、音楽番組で司会も務めています。

そんなバカリズムさんなのですが、かつての相方との解散理由やその相方の現在の仕事が話題になっているそうです。

さらに、バカリズムさんの彼女として噂になったメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:バカリズム(ばかりずむ)
本名:升野 英知(ますの ひでとも)
生年月日:1975年11月28日(41歳)
出身地:福岡県
血液型:165cm
血液型:A型
所属:マセキ芸能社

・1995年:バカリズムを結成する。
・2005年:松下敏弘がバカリズムを脱退する。
・2006年:R-1ぐらんぷり決勝に進出する。
・2014年:ドラマ「素敵なTAXI」で脚本を担当する。
・2017年:「笑×演」のMCを務める。

バカリズムと相方の解散理由やその相方の現在の仕事がヤバイ!?

バカリズムさんはピンの芸人として大活躍していますよね。

多くのバラエティ番組に出演していて大人気です。

そんなバカリズムさんなのですが、相方との解散理由やその相方の現在の仕事が話題になっているそうです。

では、バカリズムさんの相方の解散理由や現在の仕事とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、バカリズムさんはかつてバカリズムの名前でコンビを組んで活動していたものの、相方は芸人として食べていくのが難しいと感じて芸能界を引退したのだそうです。

バカリズムさんは本名を枡野英知さんというのですが、かつては相方の松下敏弘さんとコンビを組んでいたのだとか。

そして、その時のコンビ名がバカリズムという名前で、現在も使用しているバカリズムという名前は元々コンビ名だったのだそうです。

しかし、2005年にコンビが解散し、枡野さんがバカリズムという名前を引き継いでピン芸人として活動するようになったのだとか。

バカリズムとしてのコンビ時代には「爆笑オンエアバトル」や「笑いの金メダル」などに出演をしていてかなり人気だったのだそうです。

しかし、松下さんが芸人を辞めたいと言ったことからコンビは解散となってしまったのだとか。

公には一身上の都合ということが解散理由と言われているのですが、芸人で食べていくのが難しいのでコンビ解散を選んだそうです。

なので、枡野さんの元相方の松下さんは芸人引退後に恐らく会社員として働いていると言われているのだとか。

変な仕事についているなら、今話題のバカリズムさんの元相方ということで週刊誌等が放っておかないと思うので、話題にもならない、ごく普通の仕事に就いているのかもしれません。

すでに芸能界を引退しているので詳しいことはわからないそうなのですが、バカリズムさんと相方の解散理由や現在の仕事がヤバイですよね。

スポンサーリンク


そして、2005年にコンビを解散した枡野さんなのですが、コンビは解散したものの実際には松下さんがバカリズムを脱退したということにして枡野さんが一人でバカリズムとして活動していることになっているのだとか。

また、バカリズムさんのネタについては、元々バカリズム(コンビ)としてやっていたネタをピンでやった方が受けがいいのじゃないかと感じていたこともあって、枡野さんがピンでやっても特に問題なく行うことができたのだそうです。

すると、枡野さんがピンのバカリズムとなって出場したR-1グランプリ2006で一気に決勝まで進んでしまったのだとか。

ピンでいきなりR-1グランプリで決勝にまで進むのは凄いですよね。

また、その後も枡野さんはバカリズムとして様々な番組に出演し、ピンで売れるまでにはわずか数か月しかかからなかったとも言われているそうです。

R-1グランプリは5年連続で出場して4回も決勝に残っているそうなのですが、ピンで大ブレイクしていることがわかりますよね。

現在もピンでバカリズムとして活動している枡野さんなのですが、あの芸風はピンの方が相性が良かったということなのかもしれません。

スポンサーリンク


バカリズムの彼女として噂になった驚きのメンバーとは!?

芸人はモテる人が多いですよね。

女優などとも熱愛が報じられることも多いのですが、バカリズムさんの彼女として噂になったメンバーに注目が集まっているそうです。

では、バカリズムさんの彼女として噂になったメンバーとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、バカリズムさんはこれまでに多くの芸能人と熱愛が噂されているのだそうです。

バカリズムさんは様々な番組に出演しているのですが、共演者と噂になりやすいと言われているのだとか。

まず、バカリズムさんの彼女と噂されたのが元アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さんになるそうです。

バカリズムさんと菊地さんは6年間も番組で共演をして仲の良いところを見せていたので、そうしたことから二人の熱愛の噂が出たそうです。

ただ、二人の関係はあくまで番組の共演者ということで特別な関係じゃないのだとか。

そして、次にバカリズムさんの彼女と噂されたのが元ももいろクローバーのメンバーの早見あかりさんなのだそうです。

バカリズムさんと早見さんは「ウレロ未確認少女」で共演をしていて、そこから熱愛の噂が出たのだとか。

さらにバカリズムさんは早見さんに

「40歳までに独身だったら結婚して」

と言ったとも言われているそうです。

バカリズムさんがそのようなことを言うということで、二人は相当仲が良いということがわかりますよね。

ただ、そのように言ったバカリズムさんはすでに40歳を過ぎているのでそれは一種のギャグのようなものだと言われているのだとか。

なので、バカリズムさんと早見さんの関係についてもあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク


さらに、バカリズムさんはこの他にも女優の菜々緒さんと熱愛をしているとも噂されたことがあるのだとか。

菜々緒さんがインスタグラムでバカリズムさんと結婚をしたという画像をアップして

「枡野菜々緒になりました」

とコメントをして一気に二人の関係が話題になったのだそうです。

ただ、これはドラマの中で結婚した時のもので、実際に二人が結婚をしたというわけじゃないのだとか。

つい勘違いしてしまう人が多くいたそうなのですが、このようにアイドルや女優が彼女と言われているなどしてバカリズムさんの彼女として噂になった驚きのメンバーですよね。

ただ、そのように様々な女性が彼女と言われるもののバカリズムさんの本当の彼女だった人はいないそうです。

なので、今後はバカリズムさんの本当の彼女になる女性が出て来るかもしれませんね。

ただ、有吉さんと同様、女性に対してかなり厳しい目線をもっているので、そんなバカリズムさんに選ばれる女性がどんな人か世間の目も厳しくなっているかもしれません。

かつてコンビを組んでいたものの、相方が芸人を辞めたいと言って芸能界を辞めて会社員になってその解散理由と相方の現在の仕事が話題になったバカリズムさんなのですが、アイドルや女優が彼女と言われてそのメンバーも注目されていて、今後もそんなバカリズムさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・バカリズムの脚本がつまらないと言われる理由がヤバイ!?絵の驚きの才能とは!?

・バカリズムが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ