羽田美智子の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?天然な性格を示す驚きのエピソードとは!?

最終更新日:2017年7月22日

美人女優として大活躍しているのが羽田美智子さんですよね。

羽田さんはドラマや映画で主演を務めることも多くあります。

そんな羽田さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、羽田さんの天然な性格を示すエピソードにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:羽田 美智子(はだ みちこ)
本名:広部 美智子(ひろべ みちこ)
誕生日:1968年9月24日(48歳)
出身地:茨木県
身長:161cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテイメント

・1988年:日本旅行のキャンペーンガールに選ばれる。
・1994年:映画「RAMPO」に出演する。
・2006年:「警視庁捜査一課9係」に出演する。
・2011年:広部俊明と結婚する。
・2016年:朝ドラ「ひよっ子」に出演する。

羽田美智子の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

羽田美智子さんは朝ドラ「ひよっ子」に出演するなど活躍していますよね。

羽田さんはドラマの他にもドキュメンタリーにも多く出演していて人気です。

そんな羽田さんなのですが、羽田さんの若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、羽田さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、羽田さんは20歳の頃から芸能界で活躍し、美人女優として知られていたのだそうです。

ちなみに、羽田さんは1988年に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれて芸能界デビューしているのだとか。

芸能界にデビューした羽田さんは、1988年に「疑惑の家族」に出演し、1989年に「パンは焼き立て」、「アメリカ映画みたいに―春にして君を離れ―」、「ヒラナリ君ナリヒラ君」などのドラマに出演していたのだそうです。

羽田さんはデビュー時からかなり多くのドラマに出演していたことがわかりますよね。

ちなみに、下の画像が昔の羽田さんになるそうなのですが、まさに美人女優というにふさわしいルックスですよね。

デビュー当時の羽田さんはキャンペーンガールとして活動していたこともあって、水着を披露することも多くあったそうです。

スポンサーリンク


小麦色の日に焼けた肌は、現在とは少し印象が違う感じがするものの、昔からルックスはほとんど変わらないと言えますよね。

また、羽田さんは90年代に入ってからも多くのドラマに出演していて、1990年に「改札口」、1991年に「君の名は」、1992年に「ラブストーリーを君に…「どんなときも。」、「女事件記者立花圭子」、「夏の嵐!」などに出演していたのだそうです。

さらに、羽田さんは90年代からは映画にも多く出演するようになって、「ボクが病気になった理由」で映画初出演をして、1991年には「就職戦線異状なし」などに出演していたのだとか。

また、1994年には「RAMPO」に出演し、その演技や美貌などが大きな話題となったのだそうです。

その後も羽田さんは様々なドラマや映画に出演しているのですが、羽田さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

デビュー時から女優として順調に活躍していて現在も大活躍している羽田さんなのですが、今後も女優として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


羽田美智子の天然な性格を示す驚きのエピソードとは!?

女優の中には天然と言われている人がいますよね。

羽田さんも天然と言われることが多いそうなのですが、そんな羽田さんの天然な性格を示すエピソードに注目が集まっているそうです。

では、羽田さんの天然な性格を示すエピソードとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、羽田さんはこれまでに様々な天然エピソードを披露しているのだそうです。

羽田さんは普段の会話から天然なところが多く見られると言われていて、スタッフと京都の話をしている時に

「月に何回ぐらい行きます?」

と聞かれて

「月には行ったことがないです~」

と答えたことがあるのだとか。

他にも羽田さんはインタビュアーに

「嫁姑問題についてどうお考えですか?」

と聞かれて

「梅酒?」

と聞き返すなどしていたのだそうです。

どちらも素で勘違いをして聞き返しているのでまさに天然と言えますよね。

スポンサーリンク


また、外国には鞭打ちの刑があると聞いた時には

「車で走ってどうやって急ブレーキを踏むんだろうね。」

と自動車事故などでよくなる「むち打ち」と「鞭打ち」を勘違いしていたこともあるのだそうです。

羽田さんはこうした天然発言などが多いので多くの天然エピソードが知られているそうなのですが、羽田さんの天然な性格を示す驚きのエピソードですよね。

羽田さんは天然な事に加えて性格的にも明るいので、バラエティ番組などでもそうしたところが人気となっているそうです。

羽田さんは女優ということでそうした天然さが逆に演技に上手くいかされているのかもしれませんね。

ただ、羽田さん本人は

「天然という言葉がよくわからない」

ということを語っているのだそうです。

天然の人は自分が天然であることがよくわからないと言われているのですが、羽田さんも本物の天然なので天然がどういうものなのかわからないのかもしれません。

なので、本物の天然と言えそうなのですが、今後もそんな羽田さんの爆笑トークから目が離せません。

若い頃から女優としてドラマや映画に多く出演をして、その活躍と美貌が話題になった羽田さんなのですが、天然な性格をしていて天然エピソードが多いと注目されるなどして、今後もそんな羽田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・羽田美智子と夫の夫婦生活がヤバかった!?津田寛治と共演が多い驚きの理由とは!?

 

・森口瑤子の若い頃の活躍がヤバかった!?羽田美智子との姉妹説の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ