山田純大のタトゥーや嫁との馴れ初めがヤバイ!?海老蔵との知られざる関係とは!?

最終更新日:2017年8月10日

俳優として様々な作品に出演して人気なのが山田純大さんですよね。

山田さんは長年ハワイで暮らしていたことなども注目されています。

そんな山田さんなのですが、タトゥーやお嫁さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、山田さんと海老蔵さんの知られざる関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田 純大(やまだ じゅんだい)
本名:山田 純大(やまだ すみひろ)
生年月日:1973年2月14日(44歳)
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:O型
所属:ホリプロブッキングエージェンシー

・1997年:朝ドラ「あぐり」に出演する。
・1998年:映画「花のお江戸釣りバカ日誌」に出演する。
・2004年:ドラマ「竜馬がゆく」に出演する。
・2013年:「命のビザを繋いだ男 — 小辻節三とユダヤ難民」を出版する。
・2016年:女優の田中京と結婚する。

山田純大のタトゥーや嫁との馴れ初めがヤバイ!?

90年代に俳優としてデビューして大活躍しているのが山田純大さんですよね。

山田さんはこれまでにさまざまな映画やドラマ、舞台に出演しています。

そんな山田さんなのですが、タトゥーやお嫁さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

では、山田さんのタトゥーやお嫁さんとの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんはタトゥーを入れているのじゃないかという疑惑があり、さらにお嫁さんとの出会いが注目されているのだそうです。

山田さんは1997年に朝ドラマ「あぐり」で俳優デビューしていますよね。

最近はドラマ「半沢直樹」に出演するなどしているのですが、そんな山田さんはタトゥーが入っていると噂されているのだとか。

俳優の中にはタトゥーを入れている人もいると言われているのですが、山田さんもタトゥーを入れていると言われているのだそうです。

さわやかな印象の山田さんなのでタトゥーがあるという噂があるのはかなり意外ですよね。

ただ、この山田さんのタトゥー疑惑についてはただの噂で実際にはタトゥーは入っていないと言われているそうです。

このように山田さんがタトゥーを入れているという噂が出てしまったきっかけというのは、以前山田さんがタトゥーの入った役柄を演じていたことから実際にタトゥーを入れているということが言われるようになったのだとか。

なので、山田さんはあくまで役の上でペイントやシールなどのタトゥーをつけていただけで、本当にタトゥーを入れていたというわけじゃないそうです。

こうした噂は間違いでも一気に広まってしまって本当の事のように報じられてしまうので、山田さんにはタトゥーが入っていると言われるようになったのだとか。

これについては全くのデマのようなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


また、そんな山田さんは2016年に女優の田中京さんと結婚をしているのだそうです。

山田さんと田中さんは2001年に「水戸黄門」で共演したことから交際を開始するようになったのだとか。

役者同士はドラマの共演をきっかけに交際することがよくありますよね。

そのように交際を開始し山田さんと田中さんはかなり長い間交際をしていたので、途中で別れたり復縁したりしていたのだそうです。

なので、結婚するまでに長い時間がかかってしまったのだとか。

しかし、2016年にようやく結婚をすることになったのだそうです。

現在はお子さんも生まれて幸せな家庭を築いている山田さんなのですが、山田さんのタトゥーやお嫁さんとの馴れ初めがヤバイですよね。

交際中に様々な事があり、それを乗り越えて結婚したということで山田さんと田中さんは結婚後も様々な事を乗り越えて行けそうですね。

スポンサーリンク


山田純大と海老蔵の知られざる関係とは!?

山田純大さんは芸能界に様々な友人がいると言われていますよね。

俳優なので様々な芸能人とつながりがあるようなのですが、そんな山田さんと市川海老蔵さんの知られざる関係に注目が集まっているそうです。

では、山田さんと海老蔵さんの知られざる関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんは海老蔵さんと舞台などで共演していて親友なのだそうです。

山田さんは海老蔵さんが主演した舞台「ABKAI~2017~石川五右衛門外伝」で海老蔵さんと共演をしているのだとか。

この「ABKAI~2017~石川五右衛門外伝」の舞台中の6月22日には海老蔵さんの妻の小林麻央さんがガンのために亡くなったことが報じられましたよね。

舞台中というということで、海老蔵さんが小林さんが亡くなった翌日にも舞台に出演したことも話題になりました。

そのように小林さんを亡くして大変な状況の海老蔵さんや海老蔵さんのお子さんのために、山田さんは海老蔵さんの自宅に行ってお子さん達の相手をしていたのだそうです。

スポンサーリンク


海老蔵さんのブログによると、舞台で共演中の山田さんに海老蔵さんのお子さんの麗禾ちゃんと勸玄君がなついてしまったので、山田さんはそんな麗禾ちゃんと勸玄君のために海老蔵さんの自宅に行って子供達の相手をしていたのだとか。

このように山田さんは海老蔵さんと公私に渡って様々な事で繋がりがあったことが大きな話題となったのですが、山田さんの海老蔵さんとの知られざる関係ですよね。

そして、そんな山田さんは海老蔵さんについて

「海老蔵君とは言葉いらないね。なんか感じるんだよね。不思議。」

と言葉を超えた関係であることを明かしているのだそうです。

また、海老蔵さんやお子さんたちについて、一緒にいて逆に元気をもらったことも明かしていたのだとか。

さらに、小林麻央さんの姉の小林麻耶さんもブログの中で、大変な時に海老蔵さんと海老蔵さんの家族が山田さんに救われたことを明かしているのだそうです。

山田さんは海老蔵さんとは舞台の関係で約1年半ほど前に知り合ったそうなのですが、今やお互い親友と言える間柄と言えそうですね。

タトゥーが入っている疑惑があったり、さらにお嫁さんとの馴れ初めなどが話題になった山田さんなのですが、海老蔵さんとは舞台で知り合い妻の小林さんが亡くなった時に子供たちの相手をしたりしていたりとその関係性も注目されたりして、今後もそんな山田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・杉良太郎(父)のベトナムの養子の数が多すぎてヤバイ!?嫁の伍代夏子との驚きの馴れ初めとは!?

・杉良太郎(父)の若い頃の活躍や昔の経歴がヤバイ!?前妻との離婚理由に隠された衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ