シェリーのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?父や国籍など実家の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年8月2日

ハーフタレントとして大活躍しているのがシェリー(SHELLY)さんですよね。

シェリーさんはバラエティ番組に多く出演しています。

そんなシェリーさんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、シェリーさんの父や国籍など実家の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:SHELLY(しぇりー)
本名:非公開
生年月日:1984年5月11日(33歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

・1998年:モデルとしてデビューする。
・2005年:「週刊!音魂ランキング」に出演する。
・2006年:「LA・LA・LA」のMCに就任する。
・2011年:「日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」に司会に就任する。
・2014年:一般男性と結婚する。
・2016年:第一子を出産する。

シェリーのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

シェリーさんはバラエティ番組でMCを務めたりとタレントとして大活躍していますよね。

シェリーさんの親しみやすいキャラクターなどが人気です。

そんなシェリーさんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、シェリーさんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、シェリーさんはメイクをしている時とすっぴんの顔で違いがあると言われているそうです。

シェリーさんは10代の頃からモデルとして活躍し、現在はタレントとして大活躍しているのですが、すっぴんはかなり顔が異なるのだとか。

下の画像はシェリーさんのすっぴん姿と言われているのですが、普段のシェリーさんとは違う感じがしますよね。

ちなみに、下の画像が普段テレビに出演しているシェリーさんになります。

シェリーさんはハーフということもあって顔立ちがはっきりしているので、日本人タレントのすっぴんとメイク時ほどの違いはないものの、やはりすっぴんとメイクをしている時とでは印象が異なりますよね。

特に、すっぴんの時は、ハーフというより、アメリカの血が強く出ている印象があります。

なので、そうしたことからすっぴんとメイク時の違いが注目されているそうなのですが、シェリーさんのすっぴんとメイクのギャップがヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんなシェリーさんは整形をしているということも言われているのだとか。

シェリーさんは鼻と目を整形していると言われていて、昔と比べて鼻や目に違和感を感じる人がいるのだそうです。

なので、そうしたことから整形が指摘されているそうなのですが、これについてはただの噂に過ぎないという声が多いのだとか。

ちなみに、下の画像はシェリーさんの卒アルになるのですが、当時のシェリーさんの顔を見ると現在とあまり変わりがないように見えますよね。

歯の矯正は行ったようなのですが、それ以外はあまり変化がないようです。

しかし、それでも目と鼻が違うと言われてしまうのだとか。

ちなみに、下の画像が20代の頃のシェリーさんになるのだそうです。

シェリーさんの整形疑惑については真偽のほどがわからないので今後も様々な事が言われていきそうですね。

ただ、そのように顔について様々な事が言われているものの美人ハーフタレントと言われているシェリーさんなのでそうした噂を信じない人も多いそうです。

人気タレントということでどうしても整形疑惑などが出てしまうのですが、そうした噂などに負けずに今後も大活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク


シェリ―の父や国籍など実家の驚きの実態とは!?

シェリーさんはハーフということが知られていますよね。

シェリーさんの家族なども話題になっているのですが、そんなシェリーさんの父や国籍など実家の実態に注目が集まっているそうです。

では、シェリーさんの父や国籍など実家の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、シェリーさんは父親がアメリカ人でお店を経営しているのだそうです。

シェリーさんの父親は元アメリカ軍の軍人で母親が日本人なのだとか。

なので、シェリーさんはアメリカと日本のハーフになるのだそうです。

ちなみに、シェリーさんのお父さんはイタリア系のアメリカ人で元軍人ということもあってか、性格的にかなり厳しいのだとか。

特にシェリーさんを含めた三人の娘さんの恋愛や交際相手にはかなり厳しくて、シェリーさんのお姉さんの交際相手を投げ飛ばしたこともあるのだそうです。

また、娘さんの結婚相手には結婚前に通帳を持ってこさせるのだとか。

通帳を見て経済状況などを把握して結婚の許しを出すかどうか決めるようなのですが、やはり元軍人ということで性格的に厳しいところがあるのは確かなようですね。

そして、そんなシェリーさんのお父さんは横浜市元町にあるBenny`s Placeというステーキハウスを経営しているのだそうです。

Benny`s Placeは1994年に開店し、月曜と日曜の休日以外は深夜まで経営しているのだとか。

このBenny`s Placeはお父さんの名前のBennyにちなんで名づけられていて、スペアリブなどが人気なのだそうです。

Bennyさんはアメリカ人ということで野球が大好きなのだそうですが、お店には日本人はもちろん外国人も多く訪れるのだとか。

また、シェリーさんも学生時代にはここでアルバイトをしていたのだそうです。

スポンサーリンク


そして、そんなBennyさんと結婚をしたのがシェリーさんのお母さんの末子さんなのだとか。

ただ、シェリーさんの母親は日本人と言われているものの、韓国料理のチャプチェが得意料理ということから韓国人なのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

しかし、そうした噂に対してシェリーさんは反論をしているのだとか。

ただ、それでもシェリーさんのお母さんは韓国人から日本に帰化したのじゃないかとも言われているのだそうです。

これについては真相はわからないままのようなのですが、今後もこれについては様々なことが言われていきそうですね。

また、そんなシェリーさんは日本で活躍しているもののアメリカ国籍を持っていると言われているのだとか。

シェリーさんが生まれた1984年は父親のアメリカ国籍がそのまま国籍になるようになっていたので、シェリーさんはお父さんと同じアメリカ国籍を持っているのだそうです。

このようにシェリーさんは家族などについても様々なことが話題になっているのですが、シェリーさんの父や国籍など実家の驚きの実態ですよね。

すっぴんとメイク時の顔が違うと言われて話題になったシェリーさんなのですが、父親がアメリカ人の元軍人でステーキハウスを経営していてその父親や実家が注目されるなどしていて、今後もそんなシェリーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・シェリーが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?夫との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ