藤あや子と坂本冬美の禁断の関係の真相がヤバイ!?娘と演歌デビューの驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年8月5日

演歌歌手として大活躍しているのが藤あや子さんですよね。

藤さんは紅白歌合戦に何度も出場しています。

そんな藤さんなのですが、坂本冬美さんとの禁断の関係が話題になっているそうです。

さらに、藤さんの娘さんと演歌デビューの関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤 あや子(ふじ あやこ)
本名:藤村 真奈美(ふじむら まなみ)
生年月日:1961年5月10日(56歳)
出身地:秋田県
身長:157cm
血液型:B型
所属:バーニングプロダクション

・1981年:一般男性と結婚する。娘を出産する。
・1982年:離婚する。
・1987年:村勢真奈美としてデビューする。
・1989年:藤あや子に改名する。
・1992年:「こころ酒」で第43回紅白歌合戦に出場する。
・2010年:「食彩あきた応援大使」を委嘱される。
・2017年:マッサージ師の男性と結婚する。

藤あや子と坂本冬美の禁断の関係の真相がヤバイ!?

藤あや子さんは演歌歌手としてキャリアも長く様々なヒット曲が知られていますよね。

藤さんは演歌歌手の友人も多くいて交流関係も広いと言われています。

そんな藤さんなのですが、坂本冬美さんとの禁断の関係が話題になっているそうです。

では、藤さんと坂本さんの禁断の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤さんと坂本さんは同じ歌手として大親友なのだそうです。

藤さんは1989年に歌手デビューしているのですが、坂本さんも1987年にデビューしていてデビューの年もかなり近いのだとか。

さらに、そんな藤さんと坂本さんの出会いは、二人共作曲家の猪俣公章さんに弟子入りをしていたことから出会ったと言われているのだそうです。

ただ、猪俣さんに弟子入りしていた時には、藤さんと坂本さんはお互いに合わないと感じていて不仲だったとも言われているのだとか。

現在は仲の良い藤さんと坂本さんなので意外ですよね。

ただ、デビューが近いことからテレビ番組で一緒になることも多く、そうしたことから一緒に食事をするようになって仲良くなったのだとか。

同じ演歌歌手同士ということで、仲良くなるというのも自然の流れだったようですね。

スポンサーリンク


そして、そのように仲良くなった藤さんと坂本さんは、1年の3分の2以上を一緒に過ごしていて、自宅も徒歩1分のところにあって合い鍵を持っている関係なのだそうです。

さらに、藤さんが坂本さんに手料理をふるまったり、ペアルックで手を繋ぐこともあると言われているのだとか。

また、仕事以外にもゴルフに行ったり、旅行に行ったりしているそうです。

親友というよりは家族のような関係と言えるのですが、そうしたことから姉妹や家族、相方とお互いに呼び合っているのだとか。

また、そのように仲の良い藤さんと坂本さんはレズ疑惑も持ち上がっているのだそうです。

確かに、手を繋いでペアルックまでしているというのはただならぬ関係に感じますよね。

ただ、藤さんはすでにお孫さんまでいて、2017年に再婚をしているので同姓愛者じゃないようなのですが、藤さんと坂本さんの禁断の関係の真相がヤバイですよね。

しかし、一方で坂本さんはそのように藤さんと仲が良過ぎるので、なかなか結婚できないとも言えそうですね。

若い頃から歌手一筋で活動してきた坂本さんなので、なかなか結婚をしないとも言えそうなのですが、藤さんが再婚をしたことから坂本さんも影響を受けて結婚することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤あや子の娘と演歌デビューの驚きの関係とは!?

藤あや子さんは歌手としてヒット曲も多くありますよね。

様々なテレビ番組に出演していて人気なのですが、そんな藤さんの娘さんと演歌デビューの関係に注目が集まっているそうです。

では、藤さんと娘さんと演歌デビューの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤さんは娘さんの子育てがあったのでデビューが遅くなったのだそうです。

藤さんは高校卒業後に一度就職をして民謡歌手として地元の秋田で活躍していたのだとか。

また、歌手になる前の藤さんは1981年に結婚、出産をし、1年ほどの結婚生活を送った後に旦那さんと離婚をしているのだそうです。

なので、その後の藤さんはシングルマザーとして娘さんを育てていたのだとか。

ただ、そんな藤さんは当時の仕事先が歌の学校だったので、そこの学校のオーディションにサクラとして出演していたのだそうです。

すると、藤さんの歌を聞いて作曲家の猪俣公章さんから歌手になることを勧められたのだとか。

なので、これが藤さんの歌手デビューのきっかけと言われているそうです。

ただ、この時は娘さんが幼かったので歌手になることを断って、その後に「勝ち抜き歌謡天国」で優勝して、もう一度スカウトされてデビューしたのだとか。

そのように藤さんはかなり若い頃に娘さんを産んだので、歌手デビューが遅くなったと言えるそうですね。

スポンサーリンク


そして、そのように歌手デビューをした藤さんは、初めは歌手としては秋田を拠点にして活動する村勢真奈美という芸名で活躍し、その後東京に拠点を移して藤あや子としてデビューしたのだそうです。

村勢真奈美としては子育てのために秋田県内でしか活動をしなかったので、あまりブレイクしなかったとも言われているのだとか。

なので、藤あや子と改名した時は全国的に活躍するようになって露出も増え、さらにヒット曲にも恵まれたので大ブレイクをするようになったのだそうです。

このように藤さんは、かなり紆余曲折があって大ブレイクしたことがわかりますよね。

ただ、それもすべては娘さんのことを考えてのことだったそうなのですが、藤さんの娘さんと演歌デビューの驚きの関係ですよね。

また、そんな藤さんの娘さんは現在は結婚をしていて、お孫さんも生んでいるのだそうです。

藤さんの娘さんは藤さんが経営するギャラリー彩で働いていたそうなのですが、2007年に結婚し、2008年にお子さんを産んでいるのだとか。

さらに、藤さんのお孫さんは今は小学生になっていて、テレビで共演したりもしているのだとか。

今でも若々しい藤さんなので、お孫さんが小学生というと驚いてしまいますよね。

今後もお孫さんだけでなく、娘さんとテレビで共演する藤さんの姿が見られるかもしれません。

坂本冬美さんとは仲が良くてお互いの家を行き来するほどで、その禁断の関係の真相が話題になったのですが、20代前半に結婚・出産をして娘さんのためにデビューが遅くなるなど、娘さんと演歌デビューの関係も注目されていて、今後もそんな坂本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤あや子の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?今の旦那と再婚するまでの死別の過去もヤバイ!?

・坂本冬美が結婚できない理由がヤバイ!?父の事故死と引退危機の衝撃の過去とは!?

・坂本冬美の若い頃の活躍と昔の顔や整形がヤバイ!?星野仙一との破局の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ