古手川祐子の今現在の活動状況が悲惨過ぎてヤバイ!?ASKAに溺れた衝撃の過去とは!?

最終更新日:2018年9月13日

70年代に女優としてデビューしているのが古手川祐子さんですよね。

古手川さんはミスサラダガールに選ばれるなど、当時からその美貌も注目されていました。

そんな古手川さんなのですが、今現在の活動状況が悲惨過ぎると話題になっているそうです。

さらに、古手川さんがASKAさんに溺れた過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


古手川祐子の今現在の活動状況が悲惨過ぎてヤバイ!?

古手川祐子さんは女優としてこれまで話題作に多く出演していましたよね。

若い頃には女優の他に歌手としても活躍していたこともありました。

そんな古手川さんなのですが、今現在の活動状況が悲惨過ぎると話題になっているそうです。

では、古手川さんの今現在の活動状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、古手川さんはかつてに比べると女優としてあまり仕事がないと言われているのだそうです。

古手川さんは1976年に女優としてデビューしていて、それ以降はドラマや映画、CMなどに多く出演していたのだとか。

昔の古手川さんは透明感があって人気が出るのも納得ですよね。

そして、そんな古手川さんは連続テレビ小説や大河ドラマに出演し、その他にも様々な作品に出演していたのだそうです。

ただ、そのように活躍していた古手川さんなのですが、最近はあまりドラマや映画に出演しなくなっていると言われているのだとか。

なので、露出がかなり少なくなってしまっているのだそうです。

スポンサーリンク

古手川祐子の最近の出演作品は?ドラマや映画も

最近の古手川さんは2014年にドラマ「そんじょそこら商店街」に出演し、2015年に「警視庁捜査一家9係season10」、2016年に「ゆとりですがなにか」に出演しているのですが、それ以外はドラマには出演していないのだとか。


また、映画も2010年の「ばかもの」に出演して以来出演していないそうです。

若い頃には毎年多くのドラマや映画に出演していた古手川さんなので、現在はあまりに出演本数が少ないと言えますよね。

さらに、現在の古手川さんについては太ったことも含めて残念に感じる人が多いようです。

古手川さんは女優としては母親の役などを演じることが多いのですが、もっと古手川さんの活躍が見たいというファンも多いのだとか。

これまでに美人女優として多くの作品に出演してきた古手川さんなので、ファンがそのように言うのも納得ですよね。

ちなみに、このように古手川さんの活動が少なくなってしまったのは、不倫や前夫の田中健さんとの離婚が原因だとも言われているそうです。


スポンサーリンク

古手川祐子の現在(2018 年)は太った?画像や体重も

また、そんな古手川さんは激太りや劣化したということなども言われていて、今のルックスに衰えが見られるとも言われているのだとか。

現在の古手川さんは顔つきも丸くなってしまっていて、かなり太ってしまっているのがわかりますよね。

2018年に59歳になる古手川さんなので、ある程度劣化してしまうのは仕方ないと言えるのですが、同年代の女優はまだまだ劣化せずに大活躍している人も多いので、少し寂しい感じがします。

スポンサーリンク

古手川祐子の現在の体重は?

ちなみに、古手川さんは身長が158cmで、身長158cmの女性の標準体重は54.9kgと言われているので、現在の古手川さんの体重は60kgを超えているのかもしれませんね。

ただ、古手川さんは最近はドラマなどでもあまり姿を見かけていないので、もしかすると2018年の最近の古手川さんは以前に比べるとダイエットをするなどして痩せていて、昔の姿のように細身に戻っていることもあるかもしれません。

なので、今の古手川さんについてはあまり良くないことが言われることも多いのですが、古手川さんの今現在の活動状況が悲惨過ぎてヤバイですよね。

ただ、太ったと言われているものの、変わらずに美人で演技力などが高く評価されている古手川さんなので、もう一度痩せた方が良いという意見は多いのだそうです。


なので、今後は古手川さんがダイエットをするなどして痩せて、再びドラマや映画に出演して大活躍することを期待したいですね。

スポンサーリンク

古手川祐子がASKAに溺れた衝撃の過去とは!?

最近は芸能人の不倫などが大きな話題になることが多いですよね。

古手川祐子さんもかつて不倫をしたと言われていて、歌手のASKAさんに溺れた過去に注目が集まっているそうです。

では、古手川さんがASKAさんに溺れた過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、古手川さんはかつてASKAさんと不倫をしていたことがあるのだそうです。

古手川さんは1986年に俳優、ケーナ奏者の田中健さんと結婚をしていたのだとか。

古手川さんと田中さんはお似合いの二人と言われて、結婚式には大物芸能人も多く出席するなどその結婚は大きな注目を集めたのだそうです。

ちなみに、田中さんと古手川さんの馴れ初めは1980年のドラマ「夜の傾斜」で共演したことだと言われているのだとか。

そして、その6年後に結婚をしているのですが、ドラマの共演がきっかけで交際して結婚するというのはまさに芸能人らしいですよね。

スポンサーリンク

古手川祐子とASKAが出会ったきっかけとは!?

このように田中さんと結婚をした古手川さんなのですが、歌手のASKAさんと不倫関係に陥ってしまったことがあるのだとか。

まず、古手川さんとASKAさんの出会いについてなのですが、古手川さんは1991年に「Bonte」というアルバムをリリースしていて、このアルバムの中の「恋」という曲をASKAさんが作詞、作曲し、それがきっかけで交際するようになったと言われているそうです。

また、それ以前にも古手川さんはASKAさんのライブを見て、ASKAさんのファンになったことなども明かしていたのだとか。


なので、古手川さんは昔からASKAさんのファンで、楽曲を提供されたことから一気に親しくなって関係を持つようになったのかもしれません。

スポンサーリンク

古手川祐子と田中健の離婚とASKA会の関係

古手川さんはASKA会という飲み会を開いて、東山紀之さんなどの芸能人と一緒にお酒を飲むこともあったのだそうです。

また、このASKA会にはモト冬樹さんや川合俊一さんなどもメンバーとして参加していて、かつてはナンパ対決をするなどかなり派手に遊ぶ姿なども報じられていたのだとか。

そして、ASKAさんとの不倫はもちろん、そうしたASKA会などを開いていたためか、古手川さんは夫の田中さんとの関係が悪くなってしまって、1999年に離婚をしているのだそうです。

1994年には田中さんがケーナの練習のためにマンションを借りて、これが別居と報じられたそうなのですが、当時から夫婦関係は良くなかったのだとか。

また、古手川さんと田中さんは田中さんが古手川さんの家に婿養子となって入り、古手川さんの家族と同居をしていたので、田中さんがそうしたことに耐えきれなくなって離婚をしたとも言われているそうです。

スポンサーリンク

古手川祐子の離婚と夫・田中健の間のミゾとは⁉

田中さんと古手川さんの父親があまりソリが合わなかったとも言われているのですが、古手川さんは女優として忙しくしていたので、田中さんは仕事をするよりも家事や子育てをしていて、そんな田中さんに古手川さんのお父さんがあまりいい顔をしなかったとも噂されているのだとか。

古手川さんのお父さんは戦前生まれと予想できるので、そうしたことから男性ながらも家のことをする田中さんのことが受け入られなかったのかもしれません。

さらに、そのように家族間で溝ができてしまったと噂された田中さんは、その影響もあってケーナを熱心に吹くようになったそうです。

なので、そこから田中さんはケーナの練習のためにマンションを借りるようになったとも噂されているのだとか。

今ではケーナといえば田中さんと言われるほどなのですが、ケーナが上手くなったのはその影響が強いのかもしれません。

そして、1994年には田中さんが離婚届けに判を押していたとも言われているのですが、これが本当なら当時から夫婦の危機があったことがわかりますよね。

ただ、そうしたことがあったものの、古手川さんと田中さんはその後も離婚はせずに夫婦関係を続けていたそうです。

しかし、古手川さんが1999年の誕生日に田中さんから誕生日のお祝いの言葉をもらった後に

「好きな人がいる」

と田中さんに打ち明けたとも言われているのだとか。

この時に古手川さんが好きだと言っていたのがASKAさんだと言われているのですが、以前からASKAさんとの関係が報じられていたことから、田中さんも1994年に離婚届けに判を押したとも言われているそうです。

なので、こうしたことから古手川さんと田中さんの離婚にASKAさんとの不倫が影響していたのは間違いないと言われているのだとか。

そして、こうしたことから古手川さんはASKAさんにかなりぞっこんだったことがわかるのですが、古手川さんがASKAさんに溺れた衝撃の過去ですよね。

この他にも古手川さんはホスト通いをしていたとも言われていて、そのせいで離婚をしたとも言われているそうです。

なので、古手川さんと田中さんはASKAさんとの関係も含めて、様々な理由から離婚をしたとも言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

古手川祐子の元旦那(田中健)の再婚相手の加賀千景とは?

田中さんは離婚後すぐに加賀まりこさんの姪の加賀千景さんと交際していることが明らかになって、2000年に加賀さんと結婚しているそうです。


加賀千景さんの画像はほとんどないそうなのですが、加賀まりこさんの妹ということでかなりの美人ということは間違いなさそうです。

なので、古手川さんもあまりに早い田中さんの再婚にショックを受けたそうなのですが、田中さんは離婚する前から加賀さんと親しくなっていたのは間違いないようですね。

そして、その後、古手川さんとASKAさんの関係は切れたようなのですが、ASKAさんとの不倫によってイメージが悪化してしまい、仕事がなくなってしまったとも言われているそうです。

なので、ASKAさんとの不倫をしたという噂によって、古手川さんはかなり大きな代償を払うことになってしまったようですね。

最近は映画やドラマに出演しないことから古手川さんの今現在の活動状況が悲惨過ぎると話題になったのですが、かつてASKAさんと不倫をしてASKAさんに溺れた過去も注目されるなどしていて、今後もそんな古手川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:古手川 祐子(こてがわ ゆうこ)
本名:古手川 祐子(こてがわ ゆうこ)
生年月日:1959年7月16日(58歳)
出生地:大分県
身長:158cm
血液型:B型
所属:エーチーム

・1976年:ミスサラダガールコンテストに優勝する。
・1977年:ドラマ「幕末未来人」に出演する。
・1986年:田中健と結婚する。
・1999年:田中健と離婚する。
・2016年:ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演する。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・古手川祐子が激太りする前の昔の活躍がヤバイ!?妹の略奪を巡る驚きの過去とは!?

このページの先頭へ