深津絵里の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?彼氏の驚きのメンバー達とは!?

最終更新日:2017年10月18日

コミカルな演技からシリアスな演技まで様々な演技を見せていて高い演技力が人気なのが深津絵里さんですよね。

深津さんは90年代から大活躍しています。

そんな深津さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、深津さんの歴代彼氏のメンバー達にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:深津 絵里(ふかつ えり)
本名:深津 絵里(ふかつ えり)
生年月日:1973年1月11日(44歳)
出身地:大分県
身長:156cm
血液型:O型
所属:アミューズ

・1986年:ミス原宿グランプリで優勝する。
・1988年:映画「1999年の夏休み」で映画初出演をする。歌手活動を開始する。
・1990年:ドラマ「予備校ブギ」に出演する。
・1994年:ドラマ「若者のすべて」に出演する。
・1997年:ドラマ「踊る大捜査線」に出演する。
・2005年:ドラマ「スローダンス」に出演する。
・2017年:映画「サバイバルファミリー」に出演する。

深津絵里の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

深津絵里さんは「踊る大捜査線」などに出演して大活躍していますよね。

女優として現在も大活躍していて人気作品に多く出演しています。

そんな深津さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、深津さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、深津さんは10代の頃に芸能界入りしていてアイドル、女優として大活躍していたのだそうです。

深津さんは1986年にミス原宿グランプリに優勝したことで芸能界入りしているのだとか。

当時の深津さんは13歳だったそうなのですが、その後1988年に映画「1999年の夏休み」に出演し、続けて「ステイゴールド」や「満月のくちづけ」などに出演していたのだそうです。

当時は水原里絵という芸名で活躍していたそうなのですが、「満月のくちづけ」から深津絵里として活動するようになったのだとか。

さらに、80年代後半には深津さんは「マリオネットブルー」というシングルで歌手デビューもしているのだそうです。

歌手としての深津さんはこの他に「NIGHT-CLUBBING」や「YOKOHAMAジョーク」「7つの涙」などに出演しているそうなのですが、アルバム「アプローズ」などをリリースするなど歌手としても精力的に活動していたのだとか。


スポンサーリンク


そして、深津さんはその後の1990年に「予備校ブギ」や「パラダイスにっぴん」「ハイスクール大脱走」などのドラマにも多く出演するようになったのだそうです。

1992年には「世にも奇妙な物語」に出演し、1993年には「悪魔のKISS」に出演しているのですが、様々なテレビ局のドラマにほぼ毎クール出演していたのだとか。

当時の深津さんはショートカットが印象的でまさに正統派の美人といった感じがしますよね。

また、その後の深津さんは1994年に「若者のすべて」に出演し、1997年には「踊る大捜査線」に出演してさらに大ブレイクをしたのだそうです。

さらに、深津さんはその後も1997年に「成田離婚」や大河ドラマ「徳川慶喜」などに出演し、1998年には「きらきらひかる」で主演を務めるなどしていたのだとか。

深津さんのキュートな姿と見事な演技力は当時から大人気だったのですが、深津さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

現在も昔と変わらない姿が人気の深津さんなのですが、今後も女優として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


深津絵里の歴代彼氏の驚きのメンバー達とは!?

深津絵里さんは恋愛などでも話題になることが多いですよね。

共演者と熱愛に発展することが多いと言われる深津さんなのですが、そんな深津さんの歴代彼氏のメンバー達に注目が集まっているそうです。

では、深津さんの歴代彼氏のメンバー達とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、深津さんはこれまでに多くの芸能人が彼氏と言われて熱愛報道がされているのだそうです。

まず、深津さんと一番最初に熱愛が報じられたのがシンガーソングライターの小沢健二さんなのだとか。

深津さんと小沢さんは1995年に交際が噂されて、小沢さんが深津さんのために書いた楽曲をリリースするなどしていてかなりの熱々ぶりを見せていたそうです。

ちなみに、小沢さんは深津さんのことを子猫ちゃんと呼んでいたそうなのですが、そうした呼び方を見るだけでも二人のラブラブぶりがわかりますよね。

そして、次に深津さんの彼氏と報道されたのが俳優の堤真一さんなのだそうです。

深津さんと堤さんは2002年に放送されたドラマ「恋ノチカラ」で共演したことから交際するようになったと言われているのだとか。

同じ役者同士ということで共演をして仲良くなって交際するようになるというのはよく聞く話なので、深津さんと堤さんもそうして交際したというのも納得ですよね。

そして、次に深津さんの彼氏と言われたのがスタイリストの白山春久さんなのだとか。

深津さんと白山さんは2006年に交際していることを週刊誌が報じていて、その後数年間も交際していたと言われているそうです。

また、深津さんと白山さんは2014年にも交際を続けていると言われていて、2017年の現在も交際しているのじゃないかと言われているのだとか。

これについてはあくまで憶測に過ぎないのですが、現在も交際を続けている可能性は高そうですね。

スポンサーリンク


このように様々な有名人が彼氏と言われて注目された深津さんなのですが、この他にも俳優の妻夫木聡さんが彼氏と噂されたことがあるのだそうです。

深津さんと妻夫木さんは映画「悪人」で恋人役を演じていて、その後の「映画「マジックアワー」、ドラマ「スローダンス」などで共演をしていて、そこから交際するようになったと言われているのだとか。

ただ、妻夫木さんとの関係についてははっきりした確証などはなく、あくまで噂となっているそうです。

また、この他にも深津さんは脚本家、映画監督の三谷幸喜さんと交際していたとも言われているのだとか。

深津さんが三谷さんの作品に多く出演していたことから、そのようなことが言われるようになったそうなのですが、これについてもあくまで噂に過ぎないようです。

なので、はっきりとしたことはわかっていないのですが、深津さんはこのように有名人が彼氏と言われることが多いということで、まさに深津さんの彼氏の驚きのメンバー達ですよね。

現在も独身の深津さんなので結婚についても注目されているのですが、現在も交際していると言われている白山さんと結婚するかどうか今後も関係性が注目されていきそうです。

13歳で芸能界デビューし、その後は歌手や女優として活躍し、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になった深津さんなのですが、多くの芸能人が彼氏と言われてそのメンバーも注目されるなどしていて、今後もそんな深津さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・深津絵里の現在の仕事の状況や年収が悲惨すぎてヤバイ!?私服のおしゃれブランドの驚きの値段とは!?

・深津絵里のそばかすが消えた驚きの理由とは!?妻夫木聡との熱愛の知られざる真相がヤバイ!?

このページの先頭へ