東ちづるの若い頃の秘話や昔の美貌がヤバイ!?加納典明とのドロドロ不倫の真相がヤバイ!?

最終更新日:2017年10月5日

東ちづるさんは女優として活動しながらボランティアなども行っていますよね。

さらに一般社団法人の理事長を務めるなどしています。

そんな東さんなのですが、若い頃の秘話や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、東さんと加納典明さんのドロドロ不倫の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:東 ちづる(あずま ちづる)
本名:堀川 智鶴(ほりかわ ちづる)
生年月日:1960年6月5日(57歳)
出生地:広島県
身長:160cm
血液型:AB型
所属:パオ

・1985年:タレントになる。
・1987年:「金子信雄の楽しい夕食」のアシスタントに就任する。
・1990年:ドラマ「愛してるよ!先生」に出演する。
・1999年:ドラマ「京都夜の祇園姉妹殺人事件」に出演する。
・2003年:堀川恭資と結婚する。
・2016年:ドラマ「おみやさんスペシャル」に出演する。

東ちづるの若い頃の秘話や昔の美貌がヤバイ!?

東ちづるさんは90年代から女優として活躍していますよね。

現在も女優として活動し、社会活動を行うなどしています。

そんな東さんなのですが、若い頃の秘話や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、東さんの若い頃の秘話や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、東さんは一度就職をしていて、そこから芸能界に転身するなどかなり異色の経歴を持っているそうです。

東さんは短大を卒業した後にソニー企業株式会社に就職をして会社員として働いていたのだとか。

当時の東さんはOLながらもその美貌が評判となって、会社のパンフレットなどに水着で登場するなどして、まるでコンパニオンのような活動もしていたのだそうです。

そして、そのように活動していた東さんは、25歳の時に会社を辞めて本格的に芸能界を目指すようになったのだとか。

ちなみに、下の画像が若い頃の東さんなのですが、様々なところで話題になるのも納得の美貌ですよね。

そうして、会社を辞めて芸能界入りした東さんは、「エキサイティング競馬」の司会や「像印クイズヒントでピンと」のレギュラー回答者を務めるなどして、1987年には当時人気を集めた「金子信雄の楽しい夕食」の初代アシスタントになるなどしていたのだそうです。

当時の東さんはタレントとして様々な番組に出演していたのですが、一気に司会やアシスタントを務めるなど早くから活躍していたようですね。

さらに、東さんは1990年にドラマ「長七郎江戸日記」や「愛しているよ!先生」に出演し、その後も「結婚しないかもしれない症候群」や「「デザートはあなた」などに出演するようになって女優としても活躍するようになったのだとか。

なので、昔の東さんはタレントとしてバラエティー番組に出演しながら、様々なドラマに出演していたのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、90年代中盤から後半にかけてもバラエティー番組で司会を務めることが多くなって、「ゲーム数字でQ」や「ビートたけしのTVタックル」、「NHK歌謡コンサート」などで司会を務めていたのだとか。

さらに、東さんは90年代後半から「温泉若おかみの殺人推理」などの土曜ワイド劇場や2時間サスペンスドラマに多く出演するようになったのだそうです。

「山村美紗サスペンス京都女優シリーズ」には7作も出演し、それ以外にも多くのサスペンスドラマに出演しているのだとか。

なので、東さんといえばサスペンスドラマというイメージを持たれるようになったのですが、東さんの若い頃の秘話や昔の美貌がヤバイですよね。

東さんは現在もサスペンスドラマはもちろん様々なドラマに出演しているのですが、今後もそんな東さんは様々な活動を行っていきそうですね。

スポンサーリンク


東ちづると加納典明のドロドロ不倫の真相がヤバイ!?

東ちづるさんは芸能人ということもあって恋愛なども注目されていますよね。

若い頃には加納典明さんとの関係も話題になったのですが、そんな東さんと加納さんのドロドロ不倫の真相に注目が集まっているそうです。

では、東さんと加納さんのドロドロ不倫の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、東さんは加納さんと不倫関係にあったことが報道されて大きな注目を集めたのだそうです。

東さんは1985年に芸能界デビューして以来様々な活躍をして人気だったのだとか。

特に90年代には「お嫁さんにしたい女優No.1」と言われて人気だったのですが、そんな東さんは1995年に加納さんとホテルに入るところを週刊誌に撮られてしまったのだそうです。

その後、マスコミが加納さんに東さんとの関係について取材に行くと、加納さんがマスコミにブチ切れてしまって

「オレが上に乗っているところを見たのか?」

と発言するなどしてさらに大きな話題となったのだとか。

加納さんは以前から

「オレは撮影した7割の女と肉体関係を持った」

と語っていたことがあるそうなのですが、東さんも加納さんに写真撮影をしてもらい、そこから交際するようになったと言われているそうです。

ただ、「お嫁さんにしたい女優No.1」と言われていた清純派の東さんが不倫をしていたことと、相手が17歳年上の加納さんだったことから一気にイメージダウンとなってしまったのだとか。

確かに、クリーンなイメージの東さんが年上で妻帯者の加納さんと不倫をするというのは、これまでのイメージを一気にぶち壊してしまって大きなイメージダウンとなってしまうのは仕方ないですよね。

そうしたことから東さんと加納さんとの不倫はドロドロとしたイメージで語られてしまうことも多いのだとか。

現在も不倫というとかなり大きなイメージダウンとなってしまうのですが、加納さんとの不倫は東さんにとって芸能活動を行っていく上でかなりマイナスとなってしまったようですね。

ただ、そのように加納さんとの不倫が大きな話題となった東さんは、35歳の時に加納さんと破局したと言われているそうです。

加納さん自身が東さんとの破局を認めたことから二人の破局が明らかになったそうなのですが、東さんと加納さんのドロドロ不倫の真相がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そのように破局をした東さんと加納さんなのですが、2012年に加納さんが開いた個展に東さんが訪れたことが加納さんのブログで報告されているそうです。

なので、破局はしたものの現在は友人として交流があるようですね。

そして、東さんは加納さんと破局した後に現在の夫の堀川恭資さんと交際するようになったと言われているそうです。

ちなみに、そんな東さんの男性遍歴についてなのですが、過去に交際していたのは加納さんと旦那さんの堀川さんしかわかっていないのだとか。

東さんは芸能界に入ったのが遅かったので、20代の頃の恋愛などはほとんど明らかになっていないそうなのですが、この二人以外の彼氏は一切知られていないのだそうです。

ただ、芸能界に入る前から美人と評判だった東さんなので、芸能界入りした後もイケメン俳優などと交際していたこともあるかもしれませんね。

OLとして働いた後に芸能界入りしてバラエティー番組やドラマなどに多く出演して、その若い頃の秘話や昔の美貌が話題になった東さんなのですが、90年代に加納さんと不倫をしていた過去が注目されるなどしていて、今後もそんな東さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・東ちづるの現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?性格の実態やそれを示す驚きのエピソードとは!?

・東ちづるの旦那の病気の名前や症状がヤバイ!?猫の大きさや値段もヤバイ!?

・加納典明の今現在の活動状況や病気の真相がヤバイ!?逮捕や息子のセクハラ疑惑もヤバイ!?

このページの先頭へ