カミナリ(芸人)石田たくみの嫁の正体やイケメン画像がヤバイ!?

最終更新日:2018年2月20日

お笑いコンビ・カミナリとして活躍しているのが石田たくみさんですよね。

カミナリのネタは若い人を中心に大人気です。

そんな石田さんなのですが、結婚したお嫁さんが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石田 たくみ(いしだ たくみ)
本名:石田 たくみ(いしだ たくみ)
生年月日:1988年7月6日(29歳)
出身地:茨木県
身長:160cm
血液型:B型
所属:グレープカンパニー

・2011年:カミナリを結成する。
・2014年:第一回カミナリ凱旋単独ライブ『カミナリおこし』を開催する。
・2015年:「学生才能発掘バラエティ学生HEROES!」に出演する。
・2016年:R-1グランプリで決勝進出する。
・2017年:「カミナリのチャリ旅」に出演する。

カミナリ石田たくみの結婚した嫁の正体がヤバイ!?

芸人・カミナリの石田たくみさんは若手のお笑いコンビとして大人気ですよね。

強烈な石田さんへのツッコミはお笑い界の中でも大注目されています。

そんな石田さんなのですが、結婚したお嫁さんが話題になっているそうです。

では、石田さんの結婚したお嫁さんとは、一体、どのような方なのでしょうか。

そこで調べてみると、石田さんは一般人のお嫁さんと結婚しているのだそうです。

石田さんは2014年に結婚をしていてお子さんも生まれているのだとか。

ただ、石田さんのお嫁さんは一般人のせいか、名前や画像などは公開されていないそうです。

石田さん自身がお笑い芸人としてブレイクしたばかりということもあって、テレビなどでお嫁さんの画像などはまだ公開していないようなのですが、そんな石田さんは芸人としてブレイクする前に結婚をしたのだとか。

石田さんは2014年に結婚しているのですが、当時はまだカミナリはほとんど知られておらずにテレビにも出演していなかったですよね。

なので、石田さんは芸人として全く売れない時期に結婚したということでかなり珍しいとも言われているそうです。

さらに、石田さんはお子さんも生まれているのですが、実はできちゃった結婚なのじゃないかとも言われているのだとか。

石田さんのお子さんは2014年に生まれているので2017年の現在は3歳になるのだとか。

結婚した年とお子さんが生まれた年が同じなので、できちゃった婚の可能性は高そうですよね。

なので、ブレイクする前から石田さんはお嫁さんとお子さんを養っていたそうなのですが、お嫁さんが芸人として売れない頃の石田さんを支えていたのかもしれません。


スポンサーリンク


ちなみに、ブレイク前の石田さんはコールセンターの夜勤のバイトをしていたのだそうです。

芸人としてはほとんど収入がなくて月収1~3万円ほどだったそうなのですが、そんな石田さんと結婚するお嫁さんは凄いですよね。

ただ、結婚後の石田さんは徐々にブレイクして今では大人気となったので、お嫁さんはかなりのアゲマンと言えるのかもしれません。

カミナリ石田たくみのイケメン画像もヤバイ!?

ちなみに、そんな石田さんの若い頃の姿が下の画像になるのだそうです。

当時の石田さんは現在とは髪型なども違っていてかなりのイケメンだとも言われているのだとか。

なので、お嫁さんはそんな石田さんに惹かれて結婚したのかもしれません。

このように石田さんとお嫁さんは売れない頃に結婚をして現在も夫婦として暮らしているのですが、石田さんの結婚したお嫁さんがヤバイですよね。

そして、そんな石田さんは父親として家族サービスもよくしていて、家族旅行などにお子さんとお嫁さんをよく連れて行っているそうです。

なので、現在も夫婦仲はかなり良いようですね。

このように、売れる前に結婚してできちゃった婚じゃないかと言われてそのお嫁さんが話題になった石田さんなのですが、今後もそんな石田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カミナリ(芸人)竹内まなぶの妹が美人でヤバイ!?早稲田大学などの学歴もヤバイ!?

・カミナリ(芸人)が嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?ブレイクまでの経歴もヤバイ!?

このページの先頭へ