ハイヒールモモコの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像がヤバイ!?旦那の浮気や離婚の真相もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月8日

若い頃から漫才師として活躍しているのがハイヒールモモコさんですよね。

吉本の中でもベテラン芸人として、様々な番組に出演しています。

そんなハイヒールモモコさんなのですが、若い頃の活躍や昔のヤンキー画像が話題になっているそうです。

さらに、ハイヒールモモコのさんの旦那さんの浮気や離婚の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ハイヒールモモコ(はいひーるももこ)
本名:小林 聡(こばやし さとり)
生年月日:1964年2月21日(53歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1983年:ハイヒールとしてデビューする。
・1984年:第一回花月大賞花月新人賞を受賞する。
・1985年:夕月かまぼこのCMに出演する。
・1993年:一般男性と結婚する。
・1995年:長男を出産する。
・1997年:NAIL FESTVAL1997ネイルクイーンに選ばれる。
・1999年:次男を出産する。
・2002年:長女を出産する。

ハイヒールモモコの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像がヤバイ!?

ハイヒールモモコさんはハイヒールリンゴさんとの漫才が人気ですよね。

ハイヒールモモコさんはピンでもテレビ出演をしたりしていて、その活動の幅を広げています。

そんなハイヒールモモコさんなのですが、若い頃の活躍や昔のヤンキー画像が話題になっているそうです。

では、ハイヒールモモコさんの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールモモコさんはかつてヤンキーで、そこから漫才師となって活躍するようになったのだそうです。

ハイヒールモモコさんは大阪府の生まれで、若い頃はかなりのヤンキーだったのだとか。

下の画像がハイヒールモモコさんの若い頃だそうなのですが、まさに絵に描いたようなヤンキーっぷりですよね。

ハイヒールモモコさんは中学生の頃からヤンキーとなり、中学3年生の頃には学校にも行かなくなってしまったのだそうです。

深夜に出歩くことも多くなってしまったので警察から補導されることも多くあって、警察にも顔を覚えられてしまって有名だったのだとか。

そして、そのようにヤンキーだったハイヒールモモコさんは高校に進学をしたものの、わずか一週間で退学をしてしまったのだそうです。

なので、高校に行っても変わらずにヤンキーだったようですね。

スポンサーリンク


そして、そんなハイヒールモモコさんは、1982年にハイヒールリンゴさんとハイヒールを結成して漫才師として活動するようになったのだそうです。

ハイヒールはNSC1期生ということもあって、ダウンタウンやトミーズなどが同期だったのですが、そうした漫才コンビの中でもハイヒールは女子大生とヤンキーというコンビということから話題になって一気にブレイクしたのだとか。

女性同士の漫才コンビながらもハイヒールの正統派の漫才は大人気になったのですが、その後、ハイヒールは第5回ABC漫才落語新人コンクール漫才の部審査員奨励賞や第一回花月大賞花月新人賞を受賞しているのだそうです。

また、1985年には第15回日本放送演芸大賞ホープ賞、第15回NHK髪形漫才コンテスト優秀賞を受賞するなどしているのだとか。

さらにハイヒールは1986年には第6回花王名人大賞新人賞を受賞しているのですが、若い頃から様々な賞を受賞していたようです。

また、そんなハイヒールは「4時ですよーだ」や「夕方チャンス」などに出演して、テレビ番組にも多く出演していたのだとか。

また、1989年にはハイヒールモモコさんが映画「どついたるねん」に出演するなど、ピンで女優としても活動していたのだそうです。

そうして関西はもちろん、全国的に人気となったハイヒールモモコさんなのですが、1995年にハイヒールとして第23回上方お笑い大賞金賞を受賞しているのだとか。

さらに、1997年にはハイヒールモモコさんは「NAIL FESTIVAL 1997」を受賞しているのですが、ハイヒールモモコさんの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像がヤバイですよね。

ハイヒールモモコさんは現在も関西はもちろん、全国放送の番組にも多く出演しているのですが、今後もハイヒールモモコさんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


ハイヒールモモコの旦那の浮気や離婚の真相もヤバイ!?

ハイヒールモモコさんは人気芸人ということで家族のことも話題になっていますよね。

娘さんや息子さんの事はもちろん旦那さんも話題になっているのですが、そんなハイヒールモモコさんの旦那さんの浮気や離婚の真相について注目が集まっているそうです。

では、ハイヒールモモコさんの旦那さんの浮気や離婚の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールモモコさんの旦那さんは浮気をしていると噂されていて、離婚などもささやかれていたことがあるのだそうです。

ハイヒールモモコさんの旦那さんは小林政仁さんという方で、現在は大阪天王寺にある「荻谷・本場所」というちゃんこ鍋屋さんを経営しているのだとか。

小林さんは2009年頃にこの「荻谷・本場所」を引き継いだと言われていて、かつては解体業を行っていたのだそうです。

そして、そんな小林さんとハイヒールモモコさんとの馴れ初めについてなのですが、ハイヒールモモコさんが関西の番組でお見合い相手を募集したところ、それに小林さんが応募してお見合いをすることになったのだとか。

そして、そのまま二人は結婚をして現在に至るのだそうです。

小林さんは一般人ということで年齢などもわかっていないそうなのですが、実は逮捕歴があるということも噂されたことがあるのだとか。

ただ、これはかつてヤンキーだったハイヒールモモコさんに逮捕歴があるのじゃないかと言われたことから噂されるようになったことで、そうしたことから小林さんにも逮捕歴があると言われるようになったのだそうです。

しかし、ハイヒールモモコさんはもちろん小林さんにも逮捕歴はないそうなので、これはまったくのデマなのだとか。

また、そんな小林さんはイケメンということからかなりモテるので浮気なども噂されているそうです。

ちなみに、小林さんは一般人ながらもトークも上手なのだとか。

なので、小林さんはイケメンで楽しい人柄をしているので女性からモテると言われているそうです。

なので、そうしたことから小林さんの浮気なども噂されているのですが、ハイヒールモモコさんもそんな小林さんの浮気に対して公認しているとも言われているのだとか。

これについてはハイヒールモモコさんのテレビ的な発言だとも言われているそうなのですが、そうしたこともあってハイヒールモモコさんは離婚などもささやかれたことがあるのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、現在もハイヒールモモコさんと小林さんは離婚をせずに暮らしているということなので、浮気が原因となっての離婚というのは全くのデマになるのだとか。

どうしてもモテると言われている小林さんなので浮気や離婚なども噂されてしまうようなのですが、ハイヒールモモコさんの旦那さんの浮気や離婚の真相がヤバイですよね。

なので、実際に小林さんが浮気をしているかどうかはわかっていないのですが、芸人のハイヒールモモコさんなので、夫婦の関係については独特の価値観を持っているのかもしれません。

ただ、ハイヒールモモコさんと小林さんはお子さんを三人ももうけて幸せな家庭を築いているということで、今後も離婚などはなさそうですね。

若い頃はヤンキーでダウンタウンよりも先に売れるなどその活躍やヤンキー画像が話題になったハイヒールモモコさんなのですが、旦那さんがちゃんこ屋を経営していて浮気や離婚なども噂もされていて、今後もそんなハイヒールモモコさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ハイヒールモモコの娘の名前や現在のブサイク画像がヤバイ!?芦屋の豪邸の値段や年収もヤバイ!?

・ハイヒールリンゴの若い頃のヤンキー画像と昔の学歴がヤバイ!?千秋との双子コーデや業界のタブーもヤバイ!?

・ハイヒールリンゴと旦那の離婚や子供を巡る不妊の関係がヤバイ!?上西との壮絶な口喧嘩の内容もヤバイ!?

このページの先頭へ