ハイヒールモモコの娘の名前や現在のブサイク画像がヤバイ!?芦屋の豪邸の値段や年収もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月8日

漫才コンビ・ハイヒールとして活躍しているのがハイヒールモモコさんですよね。

ハイヒールモモコさんは家族などもテレビに出演していて注目されています。

そんなハイヒールモモコさんなのですが、娘さんの名前や現在の画像が話題になっているそうです。

さらに、ハイヒールモモコさんの芦屋の豪邸の値段や年収にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ハイヒールモモコ(はいひーるももこ)
本名:小林 聡(こばやし さとり)
生年月日:1964年2月21日(53歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1983年:ハイヒールとしてデビューする。
・1984年:第一回花月大賞花月新人賞を受賞する。
・1985年:夕月かまぼこのCMに出演する。
・1993年:一般男性と結婚する。
・1995年:長男を出産する。
・1997年:NAIL FESTVAL1997ネイルクイーンに選ばれる。
・1999年:次男を出産する。
・2002年:長女を出産する。

ハイヒールモモコの娘の名前や現在のブサイク画像がヤバイ!?

美人女漫才師として人気なのがハイヒールモモコさんですよね。

ハイヒールモモコさんはかつてヤンキーだった過去なども注目されています。

そんなハイヒールモモコさんなのですが、娘さんの名前や現在の画像が話題になっているそうです。

では、ハイヒールモモコの娘さんの名前や現在の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールモモコさんは娘さんが芸能活動をしていて、あまり可愛くないとも言われているのだそうです。

ハイヒールモモコさんは2002年に長女を出産しているのだとか。

ハイヒールモモコの長女の名前は紗音琉(さとね)ちゃんといい、すでにテレビなどにも出演しているのだそうです。

ハイヒールモモコさんはシャネルが好きなことからシャネルをもじって紗音琉とつけたそうなのですが、ハイヒールモモコさんらしい名前のつけかたですよね。

そして、そんな紗音琉ちゃんは2012年に10歳の時にテレビデビューしていて、母親のハイヒールモモコさんゆずりのトークなどが大人気になったのだそうです。

紗音琉ちゃんは主に関西の番組に出演しているそうなのですが、今から将来が期待されているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そんな紗音琉ちゃんなのですが、あまり可愛くないということやブサイク、ブスということも言われてしまっているそうです。

主にネット上などでそうしたことが言われてしまっているようなのですが、アホの坂田さんに似ているということなども言われてしまっているのだとか。

紗音琉ちゃんはハイヒールモモコさんの娘さんということに加えて、まだ子供ながらもしっかりとしたトークができることなどから目立った存在なので、そのように言われてしまっているようなのですが、ハイヒールモモコさんの娘さんの名前や現在のブサイク画像がヤバイですよね。

ちなみに、そんな紗音琉ちゃんなのですが、現在の年齢は15歳ということで中学校に通っていると言われているそうです。

紗音琉ちゃんは帝塚山中学校に通っていると言われていて、中学生として過ごしているのだとか。

現在の紗音琉さんの画像についてはほとんど公開されていないようなのですが、まだ10代ということで今は学業を優先させているようですね。

なので、紗音琉ちゃんが本格的に芸能活動を行うのはまだ先の事と言えそうなのですが、高校を卒業した前後から本格的に芸能活動を再開させそうです。

スポンサーリンク


ハイヒールモモコの芦屋の豪邸の値段や年収もヤバイ!?

芸能人は物凄い豪邸を建てて住んでいる人が多くいますよね。

ハイヒールモモコさんもかなりの豪邸に住んでいると言われているそうなのですが、そんなハイヒールモモコさんの芦屋の豪邸の値段や年収について注目が集まっているそうです。

では、ハイヒールモモコさんの芦屋の豪邸の値段や年収とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールモモコさんは芦屋にかなりの豪邸を建てて住んでいると言われているそうです。

ハイヒールモモコさんの自宅のある場所は兵庫県の芦屋で、事務所兼自宅の3階建ての自宅を建てていると言われているのだとか。

芦屋というと関西でも有数の高級住宅地なので、そんな芦屋に3階建ての家を建てるというのは凄いですよね。

ハイヒールモモコさんはテレビ番組などでも自宅を公開していて、その豪華な自宅が大きな話題になったのだそうです。

ハイヒールモモコさんの自宅はリビングが30帖もあり、ここでよくホームパーティーを行っているのだとか。

他にもハイヒールモモコさんの自宅はどの部屋もかなり広いと言われているそうです。

また、ハイヒールモモコさんの自宅は3階建てということで数億円はかかっていると予想できるのですが、芸能人の中でもトップクラスの豪邸と言えそうですね。

さらに、ハイヒールモモコさんは高級着物を200着、ブランド靴100足以上、高級バッグ100個、シャネル500点以上など高価な持ち物を多く所有しているのだそうです。

こうしたことからハイヒールモモコさんの自宅やその持ち物について大きな注目が集まっているのですが、さすが一流の芸能人ですよね。

そして、そんなハイヒールモモコさんの豪邸の値段についてなのですが、はっきりしたことはわかっていないのだとか。

自宅が数億円するというのはあくまで推測になるのですが、芦屋で一軒家を建てるとすると最低でも値段は3000万円以上となつていて、数千万円以上するのが一般的なのだそうです。

なので、ハイヒールモモコさんの自宅が数億円するというのもあながち間違いじゃなさそうですね。

スポンサーリンク


また、そんなハイヒールモモコさんの年収についてなのですが、はっきりしたことは公表されていないのだそうです。

ただ、ハイヒールモモコさんは後輩芸人のカラテカの入江慎也さんが月収280万円もあるということを聞いて、その高収入に驚いたと言われているのだとか。

なので、ハイヒールモモコさんの月収は280万円、年収は3360万円よりも下と言えそうなのですが、それでもベテラン漫才師としてテレビに多く出演し、劇場などにも出て漫才をしているということで、1千万円近い年収はありそうです。

こうしたことからハイヒールモモコさんが豪邸に住むというのも納得なのですが、ハイヒールモモコさんの芦屋の豪邸や値段や年収がヤバイですよね。

今もハイヒールモモコさんはこのように年収などが注目されているということで、今後はテレビ番組などで実際の年収を明かすことがあるかもしれません。

娘さんの名前や顔が可愛くないということで話題になったハイヒールモモコさんなのですが、芦屋に豪邸を構えてその年収なども注目されていて、今後もそんなハイヒールモモコさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ハイヒールモモコの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像がヤバイ!?旦那の浮気や離婚の真相もヤバイ!?

・ハイヒールリンゴの若い頃のヤンキー画像と昔の学歴がヤバイ!?千秋との双子コーデや業界のタブーもヤバイ!?

・ハイヒールリンゴと旦那の離婚や子供を巡る不妊の関係がヤバイ!?上西との壮絶な口喧嘩の内容もヤバイ!?

このページの先頭へ