ハイヒールリンゴと旦那の離婚や子供を巡る不妊の関係がヤバイ!?上西との壮絶な口喧嘩の内容もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月8日

ハイヒールリンゴさんは若い頃から漫才師として活動していますよね。

ハイヒールリンゴさんは大卒の高学歴ということでも注目されていて、芸人になってから名誉博士号も授与されています。

そんなハイヒールリンゴさんなのですが、旦那さんとの離婚や子供を巡る不妊の関係が話題になっているそうです。

さらに、ハイヒールリンゴさんと上西小百合さんの壮絶な口喧嘩の内容にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ハイヒールリンゴ(はいひーるりんご)
本名:美村 美紀(みむら みき)
生年月日:1961年8月9日(56歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1983年:ハイヒールとしてデビューする。
・1984年:第一回花月大賞花月新人賞を受賞する。
・1985年:夕月かまぼこのCMに出演する。
・1995年:第30回上方漫才大賞を受賞する。
・2015年:大阪学院大学の名誉博士を授与される。

ハイヒールリンゴと旦那の離婚や子供を巡る不妊の関係がヤバイ!?

ハイヒールリンゴさんさんは現在も芸人として大活躍していますよね。

漫才師としてはもちろん、経済学を学んでそれを様々な形で発表するなどもしています。

そんなハイヒールリンゴさんなのですが、旦那さんとの離婚や子供を巡る不妊の関係が話題になっているそうです。

では、ハイヒールリンゴさんと旦那さんの離婚や子供を巡る不妊の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールリンゴさんは結婚をしているものの、不妊治療を受けていて離婚なども噂されたことがあるのだそうです。

ハイヒールリンゴさんは1995年にラジオ大阪制作報道部部長だった美村篤洋さんと結婚をしているのだとか。

美村さんは現在、広告代理店のライズプロモーションの代表取締役として働いているということで、現在の職業は広告関係になるのだそうです。

そして、下の画像が美村さんとハイヒールリンゴさんになるのだとか。

ハイヒールリンゴさんと美村さんは交際わずか4カ月ほどで結婚したとのことで、かなりのスピード婚だったのだとか。

美村さんの現在の年齢は69歳だそうなのですが、ハイヒールリンゴさんよりも13歳も年上になるようです。

そして、美村さんと結婚した後も芸能活動を続けていたハイヒールリンゴさんなのですが、なかなか子供ができないことから不妊治療を受けていたのだとか。

実際、ハイヒールリンゴさんは2003年に不妊治療のために芸能活動を1年半も休止し、17回も体外受精を行うなどしていたのだそうです。

初めは三か月ほどで復帰する予定だったそうなのですが、なかなか子供を授からないことから治療も長引いてしまって長期休業になってしまったのだとか。


スポンサーリンク


そして、そのように不妊治療を行っていたハイヒールリンゴさんなのですが、どうしても妊娠することができなかったために、50歳の時に不妊治療を止めて妊娠することを諦めたのだそうです。

ハイヒールリンゴさんは6年間も不妊治療を行い、何度も流産をしてしまうなどしていたことからうつ病になってしまっていたのだとか。

なので、ハイヒールリンゴさんは心身ともに限界になってしまったことから、不妊治療を諦めることにしたようですね。

ただ、不妊治療を諦めたことからハイヒールリンゴさんは旦那さんと離婚の噂なども出たそうなのですが、ハイヒールリンゴさんは現在も美村さんとは離婚しておらずに仲良く暮らしているそうです。

なので、ハイヒールリンゴさんの離婚についてはデマと言えるのですが、ハイヒールリンゴさんと旦那さんの離婚や子供を巡る不妊の関係がヤバイですよね。

また、ハイヒールリンゴさんは旦那さんのこともネタにして笑いをとっているとのことで、今後も旦那さんと仲良く暮らしていきそうです。

スポンサーリンク


ハイヒールリンゴと上西小百合の壮絶な口喧嘩の内容もヤバイ!?

芸人は他の芸能人などとケンカすることも多いですよね。

ちょっとしたトラブルから大事になってしまうこともあるのですが、ハイヒールリンゴさんと上西小百合さんの壮絶な口喧嘩の内容に注目が集まっているそうです。

では、ハイヒールリンゴさんと上西さんの口喧嘩の内容とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハイヒールリンゴさんは政治家の上西さんとツイッターなどでケンカをして、テレビで討論することがあったのだそうです。

ハイヒールリンゴさんは現・無所属の上西小百合議員が維新の党から除籍された時に

「維新の比例で選挙に通ったのだから、除名されたら議員辞職すべき」

というコメントをしたり、上西さんは化粧が濃いなどということをコメントしていたのだとか。

ハイヒールリンゴさんのこうした発言から上西さんは激怒してツイッターで

「ハイヒールのリンゴだかモモコだか知らないが、大阪の番組だから、私が何も言ってこないと思って調子に乗ってる」

とツイートするなどして、ハイヒールリンゴさんに対して反論するなどしたのだそうです。

こうした経緯からフジテレビの「バイキング」の中でハイヒールリンゴさんと上西さんが直接対決することになって、番組の中で壮絶な口喧嘩をしたのだとか。

番組の中で上西さんはハイヒールリンゴさんの批判については中身がないと指摘し、そのように言われたハイヒールリンゴさんも上西さんは何でも噛みつきすぎて失礼と言うなどして、二人共かなりヒートアップしたのだそうです。

さらに、上西さんはハイヒールリンゴさんの批判に対して

「私のツイートにはすべて意味があるんです。何でも噛みついているわけじゃない。」

と言うなどしていたのだとか。

また、上西さんはハイヒールリンゴさんが維新の会のチャンネルに出演したことがあると言うと、ハイヒールリンゴさんはそうした事実はないので、発言を訂正するように求める場面もあったのだそうです。

生放送でこうした因縁の二人が口論をしたということでかなり大きな話題になったのですが、それも納得ですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのようにして注目をされたものの、ハイヒールリンゴさんと上西さんの口喧嘩についてはレベルが低いということなども言われていたそうです。

こうした二人の口喧嘩についてうんざりしたという人も多かったそうなのですが、確かにハイヒールリンゴさんと上西さんの口喧嘩は政治とは一切関係ないことばかりなので、政治家の上西さんがわざわざ出演して討論するには中身がない感じがしますよね。

そして、最終的に視聴者からは上西さんに対しての批判が多く寄せられたのだとか。

こうしたことからハイヒールリンゴさんよりも上西さんの印象がさらに悪くなってしまったとも言われているそうなのですが、ハイヒールリンゴさんと上西さんの壮絶な口喧嘩の内容がヤバイですよね。

この時の口喧嘩はどちらが勝ったということもなく遺恨を残したままなので、今後、再び上西さんとハイヒールリンゴさんが直接対決することがあるかもしれません。

不妊治療を行い、旦那さんと離婚をしたという噂が出るなどして話題になってハイヒールリンゴさんなのですが、上西さんを批判したことからテレビで討論をするなどその口喧嘩の内容も注目されていて、今後もそんなハイヒールリンゴさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ハイヒールリンゴの若い頃のヤンキー画像と昔の学歴がヤバイ!?千秋との双子コーデや業界のタブーもヤバイ!?

・ハイヒールモモコの若い頃の活躍や昔のヤンキー画像がヤバイ!?旦那の浮気や離婚の真相もヤバイ!?

・ハイヒールモモコの娘の名前や現在のブサイク画像がヤバイ!?芦屋の豪邸の値段や年収もヤバイ!?

このページの先頭へ