村上虹郎の障害の内容や目への影響がヤバイ!?池田エライザとの熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年1月10日

若手俳優として活躍しているのが村上虹郎さんですよね。

村上さんはドラマ、映画、舞台などにも出演して大人気です。

そんな村上さんなのですが、障害の内容や目への影響が話題になっているそうです。

さらに、村上さんと池田エライザさんの熱愛の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
本名:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日(20歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
所属:ディケイド

・2014年:映画「2つ目の窓」でデビューする。
・2015年:ドラマ「天使のナイフ」でドラマ初出演する。
・2016年:ドラマ「仰げば尊し」に出演する。
・2017年:「映画「AMY SAIDエイミーセッド」に出演する。

村上虹郎の障害の内容や目への影響がヤバイ!?

村上虹郎さんは2014年に俳優としてデビューして大活躍していますよね。

村上さんはイケメン俳優として人気で、今後の活躍も期待されています。

そんな村上さんなのですが、障害の内容や目への影響が話題になっているそうです。

では、村上さんの障害の内容や目への影響とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、村上さんは障害があるということなどが噂されているそうです。

村上さんはデビュー以来、様々なことで注目されているのですが、障害があるということが言われているのだとか。

これはネット上で言われるようになったことなのですが、実際に障害があるとするとかなりマズイですよね。

なので、心配する声も多くあるのですが、これについてはあくまでただの噂なのだそうです。

そんため、村上さんが障害を持っているとは言われているものの、これについては実際にどのような障害なのかはわかっていないのだとか。

現在も俳優として健康に活動している村上さんなので、これについてはまったくのデタラメだとも言われているそうです。

なので、これはあくまでネット上で言われるようになったデマなのだとか。

ただ、村上さんはドラマの中や写真撮影などで目に眼帯をしていたことがあり、それがきっかけとなって目に障害があるということや障害が目に影響していると言われるようになったのかもしれません。

ただ、村上さんの目が悪いということや障害があるという事実はないそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、なぜそのように村上さんに障害があると言われるようになったかというと、その原因は村上さんの母親のUAさんがエイプリルフールに冗談でHIVだと話したことがあり、その影響で村上さんに障害があると言われるようになったと言われているのだとか。

また、村上さんは父親の村上淳さんが2006年に肝臓の病気で激やせをしていて、その影響で村上さんも障害があると言われるようになったとも言われているそうです。

さらに、村上さんの目については、村上さんのデビュー作が「2つ目の窓」という映画だったので、そうしたことと合わさって村上さんは目に障害があると言われるようになったのだとか。

なので、これについてはまったくのデタラメと言えそうなのですが、村上さんの障害の内容や目への影響がヤバイですよね。

こうしたことは現在もネットを中心に言われてしまっているので、実際に村上さんに障害があると思っている人も多いそうです。

しかし、これについてはただのデマと言えそうなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


村上虹郎と池田エライザの熱愛の驚きの真相とは!?

俳優は熱愛なども話題になることが多いですよね。

村上虹郎さんも熱愛などが注目されているのですが、村上さんと池田エライザさんの熱愛の真相について特に注目が集まっているそうです。

では、村上さんと池田さんの熱愛の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、村上さんは池田さんと交際しているという報道が出たことがあり、実際に交際していると言われているそうです。

村上さんはフジテレビのドラマ「SHIBUYA零丁目」で池田さんと共演しているのだとか。

このドラマの中で村上さんは池田さんとキスシーンを披露するなどしていて、二人はかなり注目されたのだそうです。

なので、このドラマでの共演がきっかけとなって二人は交際するようになったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、村上さんと池田さんの交際が報じられたのがいつかというと、2016年12月にお泊り報道が報じられたのだそうです。

村上さんと池田さんは村上さんが池田さんの自宅に何度も泊まったことなどが報じられていて、半同棲状態だとも言われたのだそうです。

こうしたことから二人が熱愛していると言われたのですが、こうした報道を見ると実際に交際しているのは間違いなさそうに見えますよね。

ただ、こうした熱愛報道が出た後に、村上さんと池田さんはどちらも交際を否定しているのだそうです。

村上さんは仲の良い友達として池田さんの自宅に行っただけとコメントし、池田さんも村上さんについて自宅に来る親しい友人だとコメントしているのだとか。

村上さんと池田さんのコメントを見ると実際には交際していない可能性もあり得るのですが、村上さんと池田さんの熱愛の驚きの真相ですよね。

ただ、そのように村上さんと池田さんはどちらも交際を否定しているものの、実際には交際している可能性もあるので、今後の村上さんと池田さんの関係について目が離せません。

障害があって目に影響があると言われて話題になった村上さんなのですが、ドラマで共演したことから池田さんと熱愛しているという報道が出るなどして注目されていて、今後もそんな村上さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・村上淳(父)の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?タトゥーや息子の現在の状況もヤバイ!?

・村上淳(父)の病気の真相がヤバイ!?UAとの驚きの馴れ初めとは!?

・UA(母)の現在の活動状況がヤバイことになっていた!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ