志田友美とマホトの温泉ラブラブ画像や歴代彼氏がヤバイ!?高校などの意外な経歴とは!?

最終更新日:2018年1月30日

モデル、女優として活躍しているのが志田友美さんですよね。

さらに、志田さんはアイドルグループの夢みるアドレセンスでも活躍しています。

そんな志田さんなのですが、人気ユーチューバーのワタナベマホトさんと温泉に行ったとされるラブラブな画像や歴代の彼氏が話題になっているそうです。

さらに、志田さんの高校などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:志田 友美(しだ ゆうみ)
本名:志田 友美(しだ ゆうみ)
生年月日:1997年2月11日(20歳)
出身地:岩手県
身長:160cm
血液型:AB型
所属:タンバリンアーティスツ

・2008年:第16回ピチモオーディショングランプリを受賞する。
・2009年:ドラマ「トライアングル」に出演する。
・2012年:夢みるアドレセンスに加入する。
・2013年:「popteen」の専属モデルになる。
・2015年:高司舞として「Lights of my wish」をリリースする。
・2016年:ユニット・志田サマー新井サマーを結成する。

志田友美とマホトの温泉ラブラブ画像や歴代彼氏がヤバイ!?

志田友美さんはアイドルとして歌やダンスが大人気ですよね。

しかも、モデルとして、そのスタイルの良さなども注目されています。

そんな志田さんなのですが、志人気ユーチューバーのワタナベマホトさんと温泉に行ったとされるラブラブな画像や歴代の彼氏が話題になっているそうです。

では、人気ユーチューバーのワタナベマホトさんと温泉に行ったとされるラブラブな画像や、歴代の彼氏とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、志田さんは人気ユーチューバーのワタナベマホトさんの彼女だと言われていて、2017年5月頃、一緒の温泉旅行に行ったことなどが噂されているのだそうです。

そこで調べてみると、志田さんは人気ユーチューバーのワタナベマホトさんの彼女だと言われていて、2017年5月頃、一緒の温泉旅行に行ったことなどが噂されているのだそうです。

どうやら、志田さんは5月15日に温泉旅行に行っているのですが、ちょうどその日にマホトさんも毎日行っている動画投稿を休んでいたことから、この日に二人は温泉旅行に行ったのではないか、と言われるようになったのだそうです。

実際、イケメンのユーチューバーとして人気があるマホトさんなので、アイドルの志田さんと交際していて、一緒に温泉旅行に行ったというのはあり得そうな話ですよね。

なので、志田さんとマホトさんが交際していて、温泉旅行に行ったというのは、ほぼ事実だろうと言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、当のマホトさん自身が、志田さんとの熱愛を全面的に否定しているのだとか。

それに、マホトさんは体にタトゥーを入れているので、温泉には入れないことも明かしていて、志田さんでなくても、一緒に温泉旅行に行くことはあり得ないと否定しているそうです。

ただ、志田さんとマホトさんはツイッターでお互いをフォローしており、志田さんの誕生日にマホトさんがお祝いのコメントを送っていたり、マホトさんのライブに志田さんが訪れるなどしていて、そうした普段からの交流もあったため、二人の熱愛が噂されるようになったのだとか。

ですが、マホトさん自身が志田さんとの熱愛を否定していることに加えて、二人が温泉で写っている画像が流出しているわけでもないので、二人の熱愛の可能性は低そうです。

スポンサーリンク


また、そんな志田さんなのですが、歴代の彼氏などについても話題になっているのだとか。

そこで、志田さんのマホトさん以外の男性との熱愛疑惑について調べてみると、「仮面ライダー鎧武」で共演した佐野岳さんとの熱愛の噂が出たことがあるのだそうです。

また、他にも俳優の高杉真宙さんと共演していたことから、熱愛の噂が立ったこともあるのだとか。

ですが、志田さんはかなりの人見知りで、撮影中に高杉さんとはほとんど話をしなかったことなどを明かしているそうです。

なので、高杉さんや佐野さんと熱愛している可能性は、極めて低そうなのだとか。

このようなことから、志田さんの彼氏については、はっきりしないのですが、志田さんが人気ユーチューバーのワタナベマホトさんと温泉に行った証拠や歴代の彼氏がヤバイですよね。

ただ、人気アイドルとして大注目されている志田さんなので、熱愛や彼氏などについて様々なことが言われるようなのですが、どれもあくまで疑惑ということなので、今後の熱愛報道から目が離せません。

スポンサーリンク


志田友美の高校などの意外な経歴とは!?

志田友美さんは、中学生の頃からアイドルとして活躍していますよね。

その後は、女優としても活動しているのですが、そんな志田さんの高校などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、志田さんの高校などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、志田さんは中学や高校について、はっきりと公開していないものの、通っていた学校については様々な憶測がされていて、志田さんは岩手県出身なので、おそらく岩手県内の中学校に通っていたのではないか、と言われているのだとか。

ちなみに、志田さんは、中学生の頃からすでに芸能活動をしていたので、中学校を卒業した時もブログで報告しているのだそうです。

ただ、通っていた学校名などは明かしていないので、東京都内の中学校に通っていた可能性もあるのだとか。

また、そんな志田さんなのですが、中学校を卒業した後は高校に進学しているそうです。

ちなみに、志田さんが通っていた高校については、中学校と同じく、はっきりとした高校の名前は公開されていないものの、ブレア学園女子高等部や一関学院に通っていたと噂されたこともあるのだとか。

特に、志田さんは芸能活動を行っていることから、通信制のブレア学園女子高等部に通っている可能性が高いと言われていたのですが、そのころに志田さんが出した写真集の中で、志田さんは一関学院に通っていて、そのため撮影することができたということが書かれていたのだそうです。

なので、「志田さんが実際に通っていたのは、一関学院だった」という説が濃厚なのだとか。

ちなみに、一関学院は偏差値が40~44なのですが、忙しい中でも時間を見つけて、地元である岩手県内の高校に通っていたようですね。

スポンサーリンク


また、そんな志田さんの経歴ですが、志田さんは2008年に第16回ピチモオーディショングランプリを受賞して芸能界入りしていて、2009年にはドラマ「トライアングル」に出演しているのだとか。

そして、2012年にアイドルグループ「夢みるアドレセンス」に加入し、アイドルとして活動するようになったのだそうです。

さらに、2013年に「Popteen」の専属モデルになり、映画「仮面ライダー鎧武/ガイム」にヒロインとして出演したのだとか。

このようにして、志田さんはアイドルながらもモデルや女優など、その活動の幅をさらに広げていたようですね。

また、志田さんは2014年にはソロ写真集「YUUMI」を発売し、2015年には高司舞として「Light of my wish」をリリースしているのだそうです。

なので、この頃からソロとして活動することも多くなったのだとか。

さらに、2016年には夏季限定ユニットの「志田サマー新井サマー」を結成して活動していたそうなのですが、志田さんの高校などの意外な経歴ですよね。

また、志田さんは2016年には「トイレの花子さん新章〜花子VSヨースケ〜」でヒロインを演じたり、2018年には「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」にも出演するなど、今後もアイドル、女優として大活躍していきそうです。

人気ユーチューバーのマホトさんと温泉に行ったと噂されたり、歴代の彼氏が話題になった志田さんなのですが、中学、高校は岩手の学校に通っていたと言われて、アイドルやモデルとしての経歴にも注目が集まるなどしていて、今後もそんな志田さんに目が離せないませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・志田友美の股下の実際の長さや足の太さと体重がヤバイ!?志田未来など驚きの家族の実態とは!?

・マホトの逮捕に隠された真相がヤバイ!?ヘタレとの関係悪化の衝撃の理由とは!?

・マホトの彼女の別れた後がヤバイ!?事務所の方針やタトゥーの驚きの意味とは!?

このページの先頭へ