ボビーオロゴンの嫁の正体と子供など家族の秘密がヤバイ!?投資の実績や年収の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年2月22日

タレントとして大活躍しているのがボビーオロゴンさんですよね。

ボビーさんはアフリカ出身で、片言の日本語や天然な発言が大人気になりました。

そんなボビーさんなのですが、お嫁さんの正体と子供など家族の秘密が話題になっているそうです。

さらに、ボビーさんの投資の実績や年収の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ボビーオロゴン(ぼびーおろごん)
本名:近田 ボビー(こんだ ぼびー)
生年月日:1973年4月8日(44歳)
出身地:ナイジェリア
身長:183cm
血液型:O型
所属:アレコムプロダクション

・1999年:一般女性と結婚する。
・2001年:「さんまのSUPERからくりTV」に出演する。
・2004年:「ハトマメ 〜Say Hello To The World.〜」をリリースする。
・2007年:日本国籍を取得する。ボブ・サップと対戦する。
・2013年:映画「MOONDREAM」を監督する。

ボビーオロゴンの嫁の正体と子供など家族の秘密がヤバイ!?

ボビーオロゴンさんはアフリカ出身のタレントで、テレビなどで大活躍していますよね。

ボビーさんは以前、格闘家としても活躍していました。

そんなボビーさんなのですが、お嫁さんの正体と子供など家族の秘密が話題になっているそうです。

では、ボビーさんのお嫁さんの正体と子供など家族の秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ボビーさんは日本人の女性と結婚し、お子さんが5人もいるのだそうです。

ボビーさんは1999年に日本人女性と結婚しているのだそうです。

ちなみに、ボビーさんの奥さんは近田きょうこ(こんだきょうこ)さんといい、ボビーさんと同い年なのだとか。

奥さんの近田さんは保険会社に勤務していたそうなのですが、ボビーさんが近田さんにバーで声をかけて知り合い、交際するようになったのだそうです。

そして、1999年に結婚をしたボビーさんと近田さんなのですが、現在は5人のお子さんをもうけているのだそうです。

ボビーさんはかつて長男のロイ君や長女のローズちゃんと一緒にテレビに出演することもあったのだとか。

さらに、ローズちゃんの下にはココちゃんとリリちゃんという妹がいるのだそうです。

なので、ボビーさんは多くのお子さんをもうけていて、かなりにぎやかな家庭を築いているのだとか。

ちなみに、ボビーさんは本名を近田ボビーといい、日本に帰化しているのだそうです。

奥さんが近田というので名字を近田にしたと言えそうなのですが、もしかすると奥さんの実家に入り婿しているのかもしれません。

なので、現在のボビーさんは名実ともに日本人となっているのですが、ボビーさんのお嫁さんの正体と子供など家族の秘密がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんなボビーさんなのですが、現在はさいたま市浦和区に自宅があると言われているそうです。

売れっ子のタレントながらも都内じゃなくて埼玉県に自宅があるということで珍しい感じもするのですが、ボビーさんの自宅は6LDKの豪邸で、2014年に購入したのだとか。

ボビーさんの家の値段についてははっきりとしないのですが、さいたま市浦和区にあることから推定して数千万円の値段がする自宅と言えそうです。

また、この他にもボビーさんは千葉県にも4LDKの別荘を持っているのだとか。

なので、かなり羽振りがいいと言えそうなのですが、今後のボビーさんは子供が大きくなるにつれて、さらに大きな家を購入することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ボビーオロゴンの投資の実績や年収の驚きの実態とは!?

ボビーオロゴンさんは天然系のキャラとして人気でしたよね。

最近はそうした天然系のキャラよりも投資を行うことが話題になっているのですが、そんなボビーさんの投資の実績や年収の実態について注目が集まっているそうです。

では、ボビーさんの投資の実績や年収の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ボビーさんは投資を行ってかなりの稼ぎがあり、現在は相当な年収を得ているのだそうです。

ボビーさんはタレントながらも投資を行っていて、そちらの方からもかなりの収入を得ているのだとか。

ボビーさんは父親が貿易商で、子供の頃からハムスターの養殖をして転売するなどしていたのだそうです。

なので、そうしたことを行っていたことから子供の頃から投資センスが磨かれていて、日本に来てからFXを行うようになったのだとか。

ちなみに、FXは外国為替証拠金取引のことで、円をドルに換えたりして利益を出す投資なのだそうです。

そして、ボビーさんはこのFXを以前から行っていて、かなり利益を出しているのだとか。

ちなみに、ボビーさんのFX投資は少額の投資を行って確実に利益を出していく方法をとっているのだそうです。

具体的にはボビーさんはいくつもの証券会社に5万円ほどのお金を入れた口座を用意して、それを使ってFXを行っているそうなのですが、小さな金額で細かく投資を行い相場の動きを読むのだとか。

そして、相場の動きを読めるようになった頃に、大きな波が来たと感じた時には大きな金額をかけて利益を出しているそうです。

また、この他にもボビーさんは日経平均先物でも取引をしていて、以前から日経などの新聞をよく読み、現在はスマホで情報をチェックして取引を行っているのだとか。

ちなみに、そんなボビーさんはこれまでの10年以上もの投資で一度も負けたことがないのだそうです。

なので、投資をした分は必ず利益を出しているそうなのですが、かなり凄い投資実績ですよね。

スポンサーリンク


そして、そのように投資を行っているボビーさんなのですが、投資で年収1億5000万円ももうけたことがあるのだそうです。

特に、2012年からはアベノミクスの影響で大儲けをしているそうなのですが、そのおかげで千葉に200坪超で5000万円以上もする別荘を購入しているのだとか。

なので、ボビーさんは投資で相当な成功を収めていることがわかるのですが、ボビーさんの投資の実績や年収の驚きの実態ですよね。

現在はタレントとしてよりも投資家として活動している印象を受けるのですが、今後もボビーさんは投資家として大活躍していきそうです。

さいたま市に自宅があり、近田きょうこさんというお嫁さんと結婚して5人のお子さんをもうけるなど妻や子供が話題になったボビーさんなのですが、投資で年収1億円以上も儲けて一度も負けたことがない実態も注目されていて、今後もそんなボビーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ボビーオロゴンが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?格闘家としての驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ