前田日明の嫁や子供と結婚前の長与千種との衝撃の関係がヤバイ!?性格の実態や高田延彦との不仲の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年3月22日

プロレスラーとして大活躍していたのが前田日明さんですよね。

前田さんはプロレスラーながらもよりリアルなファイトスタイルが人気でした。

そんな、前田さんなのですが、お嫁さんや子供と結婚前の長与千種さんとの関係が話題になっているそうです。

さらに、前田さんの性格の実態や高田延彦さんとの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田 日明(まえだ あきら)
名前:前田 日明(まえだ あきら)
生年月日:1959年1月24日(59歳)
出身地:大阪府
身長:192cm
血液型:A型
所属:リングス

・1977年:新日本プロレスに入団する。
1991年:リングスを設立する。
・1999年:現役引退する。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2007年:長男が生まれる。
・2008年:「THE OUTSIDER」を開催する。

前田日明の嫁や子供と結婚前の長与千種との衝撃の関係がヤバイ!?

前田日明さんは現在は格闘技のプロデューサーとして活躍していますよね。

現役時代には様々な武勇伝も知られていて、格闘王とも言われています。

そんな前田さんなのですが、お嫁さんや子供と結婚前の長与千種さんとの関係が話題になっているそうです。

では、前田さんの嫁や子供と、結婚前の長与さんとの衝撃の関係とは、 一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前田さんは結婚をしていてお嫁さんとお子さんがいるのですが、かつて長与さんと交際していたと言われているのだそうです。

前田さんは長年独身だったのですが、2000年代になってからカメラマンの藤原佐知子さんという女性と結婚しているのだとか。

お嫁さんの画像も公開されているのですが、かなり美人ですよね。

そして、前田さんが結婚した時期は2006年で、翌年の2007年に長男の武慶(たけちか)君が生まれているのだそうです。

また、そんな前田さんとお嫁さんの馴れ初めについてなのですが、お嫁さんが20歳の時からの知り合いなのだとか。

さらに、お嫁さんがかつてカメラマンになろうとした時には、前田さんがアドバイスをしたりしていて、そうしたことから親しくなって結婚するようになったのだとか。

前田さんが結婚を決めたきっかけはできちゃった婚だそうなのですが、以前からの知り合いで仲が良い関係だったようですね。

また、そんな前田さんなのですが、かつて女子プロレスラーの長与千種さんと交際していたとも言われているのだとか。

前田さんは長与さんと1984年に対談をしていて、その後に長与さんが前田さんの試合を見に行ったり、プロレスの技について前田さんから話を聞いたりしていて、そこから二人は親しくなったと言われているそうです。

そして、前田さんと長与さんは交際して婚約したということや肉体関係を持ったということなどが噂されていて、二人の交際については様々なことが言われているそうです。

ただ、前田さんと長与さんの関係については、実際に交際や婚約をしていたのかどうかはわかっていないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、前田さんは初めて長与さんと会った時から「魅力がある」ということを明かしていたとのことで、異性として意識していたようですね。

なので、前田さんと長与さんは交際していたのはほぼ間違いないと言えそうなのですが、二人はそうして80年代に出会って交際するようになったものの、前田さんが現役時代の間にいつの間にか破局をしていたのだとか。

二人の破局理由についてははっきりしないのですが、90年代の間に破局をしたと言えそうです。

ただ、これについては交際していなかったということも言われているので、二人の関係については未だに謎が多いと言えそうなのだとか。

噂通りに前田さんと長与さんが交際していたとすると、プロレス界でも類を見ないビッグカップルと言えたのですが、前田さんのお嫁さんや子供と結婚前の長与さんとの関係がヤバイですよね。

現在は前田さんも結婚をしてお子さんもいるということで、長与さんとの関係を口にすることはないのですが、今後、何かのきっかけで二人の破局理由などがはっきりするかもしれません。

スポンサーリンク


前田日明の性格の実態や高田延彦との不仲の驚きの真相とは!?

プロレスラーはリングの上はもちろん、リングの下でもそのキャラクターが話題になることが多いですよね。

前田日明さんも現役時代から様々なことが注目されていたのですが、そんな前田さんの性格の実態や高田延彦さんとの不仲の真相に注目が集まっているそうです。

では、前田さんの性格の実態や高田さんとの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前田さんは普段は温かくて面倒見が良い性格をしているものの、同時にかなり短気で高田さんと不仲だと言われているそうです。

前田さんは勉強家であると言われているものの、性格的にかなり気が強くて短気だと言われているのだとか。

なので、前田さんは短気なためにすぐに喧嘩をしたり、トラブルを起こしたりすることも多くあると言われているそうです。

前田さんは現役時代にはメディアに対して暴言を吐いてしまったり、自分と合わない相手を切り捨てるなどとも言われいるのだとか。

前田さんはプロレスラーだったのでキャラクター的にそうした性格を全面に出しているとも言われているのですが、現在も前田さんのそうしたところばかりが強調されてしまっているようです。

ただ、前田さんはプロレスラーながらも、リングスなどの団体を設立して若手を率いていくなどしていたのだとか。

なので、そんな前田さんを慕う格闘家も多くいて、前田さんは面倒見が良くて親分肌な性格をしているとも言えるようです。

スポンサーリンク


また、そんな前田さんなのですが、元プロレスラーの高田延彦さんと不仲だとも言われているのだとか。

前田さんと高田さんはかつて新日本プロレスに一緒にいて、その後、UWFでも一緒になるなどしていたのだそうです。

ただ、その後、前田さんはリングスを立ち上げ、そこから二人は袂を分かったと言われているのだとか。

二人が決別したきっかけはUWFが解散し、高田さんがUWFインターを立ち上げたことや、本来は前田さんがヒクソン・グレイシーと戦うはずだったのを高田さんと格闘技イベントPRIDEにとられたことなどが言われていて、そうしたことから二人は不仲になったと言われているそうです。


スポンサーリンク


他にも前田さんがリングスに出場させるために連れてきた外国人選手をPRIDE側に多くとられてしまったことなどから、さらに二人の間に溝ができてしまったと言われているのだとか。

なので、前田さんと高田さんは様々な理由から不仲になったしまったと言えそうなのですが、前田さんの性格の実態や高田さんとの不仲の驚きの真相ですよね。

PRIDEが崩壊した時には前田さんは「ざまぁみろ」と言ったとも言われているのですが、それだけ高田さんはもちろん、PRIDEについても恨みがあったようです。

カメラマンの女性と結婚をしてお子さんをもうけて、過去に長与千種さんと交際していたと言われて話題になった前田さんなのですが、気が強くて短気な性格をしていて、高田さんとの不仲なども注目されていて、今後もそんな前田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・前田日明の伝説や武勇伝と半グレフルボッコ事件の真相がヤバイ!?赤井英和や長州力との対談の驚きの内容とは!?

・長与千種の今現在の仕事や年収と結婚や子供など私生活がヤバイ!?タトゥーの模様や増えた驚きの経緯とは!?

・長与千種の若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係がヤバイ!?ライオネス飛鳥やダンプ松本などとの不仲の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ