長与千種の若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係がヤバイ!?ライオネス飛鳥やダンプ松本などとの不仲の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年3月22日

女子プロレスラーとして大活躍しているのが長与千種さんですよね。

長与さんは人気・実力共にトップクラスのプロレスラーと言われています。

そんな長与さんなのですが、若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係が話題になっているそうです。

さらに、長与さんとライオネス飛鳥さんやダンプ松本さんなどとの不仲の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:長与 千種(ながよ ちぐさ)
名前:長与 千種(ながよ ちぐさ)
生年月日:1964年12月8日(54歳)
出身地:長崎県
身長:166cm
血液型:O型
所属:マーベラス

・1980年:プロレスラーとしてデビューする。
・1984年:クラッシュギャルズを結成する。
・1989年:現役引退する。
・1993年:現役復帰する。
・2000年:クラッシュ2000を結成する。
・2014年:マーベラスを設立する。

長与千種の若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係がヤバイ!?

長与千種さんは女子プロレスラーとして大人気でしたよね。

かつてはアイドル的な人気を得て活躍していました。

そんな長与さんなのですが、若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係が話題になっているそうです。

では、長与さんの若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、長与さんは若い頃はかなりほっそりとして引き締まった体をしていて、これまでに多くの男性と関係を持ったと言われているそうです。

スポンサーリンク

長与千種の引退・復帰などの経歴や体重の変遷がヤバイ!?

まず、長与さんの経歴についてなのですが、長与さんは長崎県の生まれで、1980年にプロレスラーとしてデビューしているのだとか。

そして、1984年にライオネス飛鳥さんとクラッシュギャルズを結成して、女子プロレスラーとして大人気になったのだそうです。

長与さんはプロレスラーながらもタレントとして活動したり、1984年に「輝きたいの」などのドラマに出演したりしていたのだとか。

さらに、1986年には「100カラットの瞳」で歌手デビューをしていて、第14回横浜音楽祭特別賞を受賞するなどしているのだそうです。

さらに、プロレスラーとしては極悪同盟とのタッグマッチなどが大きな注目を集めて、女子プロレスラーブームを作り出したのだとか。

当時はアイドルレスラーとも言われていた長与さんなのですが、昔の長与さんはかわいらしいルックスからアイドルと言われて人気になるのも納得ですよね。

出典:https://ameblo.jp/cn0808/entry-12312285081.html

体型も細いながらもプロレスラーとしてしっかりとした体つきをしていて、これも日々のトレーニングのたまものと言えそうです。

出典:https://ameblo.jp/cn0808/entry-12267985730.html

また、そんな長与さんは1989年に引退をして、その後、タレント女優として活動するようになったのだとか。

ただ、1993年にプロレスラーとして復帰し、その後も引退と復帰を繰り返しているそうです。

2000年代には一試合限りの限定復帰をするなどしているのですが、2010年には100kgまで体重が増えてしまったこともあるのだとか。

ただ、そこからダイエットをするなどして、現在は75kgまで体重を落とすことに成功したのだそうです。

体重の変遷に加えて、体型も大きく変化しているので、長与さんの体型の変遷も大きく注目されているのですが、40代以降にかなり体重が増えてしまったようですね。

スポンサーリンク

長与千種が若い頃に関係をもった男性メンバーがヤバイ!?

また、そんな長与さんなのですが、若い頃から男性関係が注目されているのだとか。

まず、長与さんは前田日明さんと関係があったと言われていて、交際していたということや婚約していたということなども言われているそうです。

また、長与さんは過去に関係を持ったとカミングアウトした男性プロレスラーが多くいると言われているのだとか。

長与さんと関係を持ったプロレスラーは

・長州力さん

・サムソン冬樹さん

・橋本真也さん

・ジャンボ鶴田さん

・ジョージ高野さん

・阿修羅原さん

・獣神ライガーさん

などと言われていて、有名レスラーばかりなのだそうです。

また、それ以外にも長与さんは作家のつかこうへいさんとも不倫をしていたと言われているのですが、男関係はかなり派手だったのだとか。

ただ、長与さんの彼氏歴や関係を持ったとされるレスラーの真偽について現在も様々なことが言われているとのことで、わからないことも多いそうです。

人気レスラーの長与さんなので、噂やデマも多いそうなのですが、多くの男性と関係を持ったのは事実だとも言われているということで、長与さんの若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係がヤバイですよね。

アイドルレスラーと言われてカワイイと人気だった長与さんなので、男性プロレスラーからもかなりモテたのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク


長与千種とライオネス飛鳥やダンプ松本などとの不仲の衝撃の真相とは!?

長与千種さんはこれまでに多くのプロレスラーと名勝負を繰り広げてきていますよね。

ライオネス飛鳥さんとのコンビは大人気だったのですが、そんな長与さんとライオネス飛鳥さんやダンプ松本さんなどとの不仲の真相について注目が集まっているそうです。

では、長与さんのライオネス飛鳥さんやダンプ松本さんなどとの不仲の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、長与さんはライオネス飛鳥さんやダンプ松本さんと確執があって不仲だったと言われているそうです。

長与千種とライオネス飛鳥がクラッシュギャルズを解散した驚きの理由とは!?

長与さんはライオネス飛鳥さんは1984年にクラッシュギャルズを結成しているのだとか。

長与さんとライオネス飛鳥さんのコンビは一世を風靡して大人気になったのだそうです。

ただ、クラッシュギャルズとして人気になったものの、その人気は長与さんの方が圧倒的に高かったと言われているのだとか。

というのも、長与さんの方がライオネス飛鳥さんよりも華があったと言われていて、そうしたことから長与さんがメインとなる試合が多かったのだそうです。

そうしたことからライオネス飛鳥さんは長与さんに嫉妬をしたりするようになって、二人の関係が悪くなったと言われているのだとか。

なので、そうしたこともあってクラッシュギャルズは解散して、その後、二人は不仲のまま長年、別々の活動をしていたのだそうです。

さらにその後、90年代にはGAEAで長与さんとライオネス飛鳥さんが対戦するなどもしていたのだとか。

そうしたこともあって長年、不仲が伝えられていたのですが、実際にライオネス飛鳥さんが長与さんを恨んでいたということを公言したりしていて、不仲を認めたのだそうです。

なので、長与さんとライオネス飛鳥さんが不仲というのは事実だったことになるのですが、人気コンビだった長与さんとライオネス飛鳥さんが不仲だったというのは驚きですよね。

ただ、そのように長年確執を抱えていた長与さんとライオネス飛鳥さんなのですが、長与さんが引退する時にはライオネス飛鳥さんに向けて

「私は死ぬまで飛鳥のパートナーでいます!ありがとう!大好き!」

とリングの上から叫んだのだそうです。

長与さんはプロレスラーとしてライオネス飛鳥さんにこのように現在の心境を明かしているそうなのですが、長い年月を経てようやく確執もなくなったと言われているのだとか。

なので、現在は関係も良好なのだそうです。

スポンサーリンク

長与千種とダンプ松本の本当の仲がヤバイ!?

また、長与さんと言えば、ダンプ松本さん率いる極悪同盟とのタッグマッチも大注目されていましたよね。

これまでに数多くの名勝負を繰り広げてきたのですが、長与さんとダンプ松本さんが意外にも仲が良いと言われているそうです。

長与さんとダンプ松本さんはリング上で激しくやり合っていたものの、実際にはかなり仲が良くて不仲というのはまったくのデタラメなのだとか。

ダンプ松本さん自身がリング上のヒールキャラと普段のキャラがまったく違っていて、普段は優しくて後輩想いの性格をしていると言われているそうです。

なので、そうしたことから長与さんとも試合以外だと仲も良くて関係も良かったのだとか。

このように長与さんは現在はダンプ松本さんはもちろん、ライオネス飛鳥さんとも仲が良いと言えるようなのですが、長与さんとライオネス飛鳥さんやダンプ松本さんなどとの不仲の衝撃の真相ですよね。

今後もそんな長与さんは様々なことで世間を騒がせてくれそうです。

若い頃から現在までの体型の変遷や派手な男性遍歴が話題になった長与さんなのですが、かつてライオネス飛鳥さんと不仲で、ダンプ松本さんとは実は仲が良いなど、その不仲の真相も注目されていて、今後もそんな長与さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・長与千種の今現在の仕事や年収と結婚や子供など私生活がヤバイ!?タトゥーの模様や増えた驚きの経緯とは!?

・ライオネス飛鳥の現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相がヤバイ!?伊藤さやかから逃亡した驚きの経緯とは!?

・前田日明の嫁や子供と結婚前の長与千種との衝撃の関係がヤバイ!?性格の実態や高田延彦との不仲の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ