ライオネス飛鳥の現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相がヤバイ!?伊藤さやかから逃亡した驚きの経緯とは!?

最終更新日:2018年3月30日

女子プロレスラーとして大人気なのが、ライオネス飛鳥さんですよね。

ライオネス飛鳥さんはクラッシュギャルズで一時代を築いて、大活躍していました。

そんなライオネス飛鳥さんなのですが、現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相が話題になっているそうです。

さらに、ライオネス飛鳥さんが伊藤さやかさんから逃亡した経緯にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ライオネス飛鳥(らいおねすあすか)
名前:北村 智子(きたむら ともこ)
生年月日:1963年7月28日(53歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
所属:パーフィットプロダクション

・1980年:プロレスラーとしてデビューする。
・1984年:クラッシュギャルズを結成する。
・1989年:現役引退する。
・1994年:現役復帰する。
・2000年:クラッシュギャルズ2000を結成する。
・2005年:現役引退する。

ライオネス飛鳥の現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相がヤバイ!?

ライオネス飛鳥さんは1980年代に女子プロレスラーとしてデビューし、大活躍していましたよね。

長与千種さんとのクラッシュギャルズは、女子プロレスコンビとして大人気になりました。

そんなライオネス飛鳥さんなのですが、現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相が話題になっているそうです。

では、ライオネス飛鳥さんの現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ライオネス飛鳥さんは現在、お店を経営していて独身で、死亡説なども流れたことがあるのだそうです。

ライオネス飛鳥さんは長年、プロレスラーや歌手として活躍していましたよね。

様々な名勝負を繰り広げていたのですが、そんなライオネス飛鳥さんの現在の仕事はタレント、クラブ経営なのだそうです。

というのも、ライオネス飛鳥さんはパーフィットプロダクションに所属してタレントや、プロレス解説をしながら、同時に銀座の会員制スナック「gangs」を経営しているのだとか。

「gangs」は20人ほどしか入れない小さなスナックで住所なども非公開なのだそうです。

ライオネス飛鳥さんはかつて友人が経営するお店で働いていたことがあり、そこから自分もお店をやろうと思って「gangs」を経営するようになったのだとか。

スポンサーリンク

ライオネス飛鳥が男化して彼女がいる!?銀座gangsなど店舗経営の驚きの実態とは!?

「gangs」は、会員制ながらもクラブ帰りのホステスがアフターでお客さんを連れて来ることが多いとのことで、現在もかなり賑わっているそうです。

ちなみに、そんなライオネス飛鳥さんの現在の姿は以下のような感じなのだとか。

元々、男顔だったライオネス飛鳥さんなのですが、最近はさらに男化しているとも言われて、彼氏ではなく、彼女がいても不思議ではないと言われているそうです。

実際、宝塚の男役のようないでたちは女性ながらもカッコ良くてスターのオーラを感じますよね。

そんなライオネス飛鳥さんの年収についてなのですが、はっきりはしないもののタレント活動、プロレス解説、スナック経営などを合わせて年収1千万円以上の可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

ライオネス飛鳥の相方と呼べる旦那や子供など驚きの私生活とは!?

また、そんなライオネス飛鳥さんは現在も独身で、旦那さんや子供はいないのだそうです。

結婚歴もないそうなのですが、このまま独身を貫く予定なのかもしれませんね。

さらに、そんなライオネス飛鳥さんは死亡説などが流れたこともあるそうなのですが、これはまったくのでたらめなのだとか。

プロレスを引退して公の場に姿を見せなくなったことから死亡説が流れたと言えそうなのですが、現在もライオネス飛鳥さんは元気なのだそうです。

ネットなどで死亡説が流れるようになったのかもしれないのですが、その真相はただのデマなのだとか。

このように現在も様々な噂が流れているライオネス飛鳥さんなのですが、ライオネス飛鳥さんの現在の仕事や結婚相手と死亡説の真相がヤバイですよね。

ただ、それだけ現在も注目されているということで、今後もそんなライオネス飛鳥さんは様々な噂が流れていきそうですね。

スポンサーリンク


ライオネス飛鳥が伊藤さやかから逃亡した驚きの経緯とは!?

ライオネス飛鳥さんはこれまでに多くのプロレスラーや著名人と交友があることが知られていますよね。

そんなライオネス飛鳥さんの交友関係についても話題なのですが、かつて伊藤さやかさんから逃亡した経緯について注目が集まっているそうです。

では、ライオネス飛鳥さんが伊藤さやかさんから逃亡した経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ライオネス飛鳥さんは伊藤さんに多額のお金をつぎ込んで、最終的にライオネス飛鳥さんがそんな伊藤さんから逃亡したのだそうです。

ライオネス飛鳥さんは元アイドル歌手の伊藤さんと公私に渡って仲良くなったのだとか。

二人のが知り合ったきっかけについてははっきりしないのですが、人気プロレスラーで歌手活動などもしていたライオネス飛鳥さんなので、元アイドル歌手の伊藤さんと歌番組などで一緒になるなどして知り合う機会があったのかもしれません。

スポンサーリンク

ライオネス飛鳥に「悪魔」と言った長与千種の知る伊藤さやかの本性がヤバイ!?

そして、そのように親しくなったライオネス飛鳥さんと伊藤さんは友人関係を長く続け、ライオネス飛鳥さんが伊藤さんに数千万円ものお金を貢いだと言われているそうです。

このお金は伊藤さんの音楽活動に使われたと言われていて、ライオネス飛鳥さんが貯めていたお金をすべて使い切ってしまったとも言われているのだとか。

そして、そのように多額のお金を貢いだライオネス飛鳥さんは、お金がなくなってしまったことから伊藤さんの元から去ったと言われているそうです。

ライオネス飛鳥さんが伊藤さんから逃亡したとも言われているのですが、伊藤さんに言われるままにお金を出していたものの、それにおかしいと気が付いてライオネス飛鳥さんは伊藤さんの元を離れたのかもしれません。

二人の関係については恋人というより仲の良い友人という印象を受ける人が多いそうなのですが、ライオネス飛鳥さんとコンビを組んでいた長与千種さんはライオネス飛鳥さんに「悪魔」がついていると発言し、その悪魔というのは伊藤さんのことじゃないかと言われているそうです。

なので、その悪魔を殺したいとも言っていたそうなのですが、周囲の人はライオネス飛鳥さんが伊藤さんにお金を貢いでいることに対してかなりマズイ状態だと思っていたのだとか。

スポンサーリンク


実際にライオネス飛鳥さんはお金がなくなってしまい、それが元で伊藤さんの元を去ったと言われているのですが、一説には洗脳状態だったとも言われていたので、多額のお金を貢いで預金がなくなってしまったことでようやく目が覚めたのかもしれません。

このようにライオネス飛鳥さんと伊藤さんの関係については、今もあまり良くない評判が多く伝わっているのですが、ライオネス飛鳥さんが伊藤さんから逃亡した驚きの経緯ですよね。

現在のライオネス飛鳥さんと伊藤さんは一切接点がないそうなのですが、今後も二人の関係については注目が集まっていきそうです。

現在は会員制のスナックを経営し、死亡説が流れたこともあるライオネス飛鳥さんなのですが、お金を貢いで、お金が無くなったことから伊藤さんから逃亡したと言われて注目されていて、今後もそんな伊藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・長与千種の今現在の仕事や年収と結婚や子供など私生活がヤバイ!?タトゥーの模様や増えた驚きの経緯とは!?

・長与千種の若い頃の顔や体とカミングアウトした男関係がヤバイ!?ライオネス飛鳥やダンプ松本などとの不仲の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ