武藤敬司と娘(武藤愛莉)や嫁(芦田久恵)の現在の生活がヤバイ!?

最終更新日:2018年4月6日

プロレスラーとして華麗なファイトスタイルが人気なのが武藤敬司さんですよね。

現在の武藤さんは膝を悪くしていることなども注目されています。

そんな武藤さんなのですが、娘さんの武藤愛莉さんやお嫁さんの芦田久恵さんの現在の生活が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:武藤 敬司(むとう けいじ)
本名:武藤 敬司(むとう けいじ)
生年月日:1962年12月23日(56歳)
出身地:山梨県
身長:188cm
血液型:B型
所属:WRESTLE-1

・1984年:プロレスラーとしてデビューする。
・1986年:フロリダヘビー級を獲得する。
・1995年:IWGPヘビー級王座を獲得する。
・2001年:三冠ヘビー級王座を獲得する。
・2008年:プロレス大賞最優秀選手賞を受賞する。
・2013年:GENスポーツエンターテインメントの代表取締役社長に就任する。

武藤敬司と娘(武藤愛莉)や嫁(芦田久恵)の現在の生活がヤバイ!?

武藤敬司さんは80年代からプロレス界の大スターとして活躍していますよね。

ムーンサルトプレスなど武藤さんの必殺技は大人気です。

そんな武藤さんなのですが、武藤さんの娘の武藤愛莉さんやお嫁の芦田久恵さんの現在の生活が話題になっているそうです。

では、武藤さんの娘である武藤愛莉さんや嫁である芦田久恵さんの現在の生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、武藤さんは娘さんやお嫁さんとメディアに出演することもあって家族ぐるみで注目されているそうです。

武藤さんは1992年に元タレントの芦田久恵さんと結婚しているのだとか。

二人の馴れ初めは芦田さんが応援のためにプロレスの会場に来たところ、武藤さんが一目ぼれをしてしまって交際するようになったのだそうです。

そして、そのまま結婚をした二人は現在も仲が良くて、二人のお子さんをもうけているのだそうです。

ちなみに、武藤さんの娘さんは武藤愛莉さんといい、武藤さんと一緒にテレビに出演するなどしているのだとか。

武藤愛莉さんはかなりかわいいと言われているのですが、画像を見るとそのように言われるのも納得のかわいらしさですよね。

さらに、武藤さんには長男の壮司朗君もいて、柔道をしているとも言われているそうです。

なので、武藤さんの家族構成は4人だそうなのですが、かなり家族仲も良いのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、武藤さんは武藤愛莉さんが現在、タレントとして活動していることもあって「モニタリング」という番組の中で「娘の彼氏が予想外の彼氏だったら?」というドッキリ企画に出演したこともあるそうです。

武藤愛莉さんがかなりチャラい彼氏を連れてきて、その彼氏の態度に武藤さんがキレてしまうなどしたそうなのですが、こうした親子での姿も大きな話題になったのだとか。

スポンサーリンク


武藤さんはそんな武藤愛莉さんとも仲が良くて武藤愛莉さんに耳かきをしてもらうことも多くあって、家にいる時はソファーから一歩も動かずに、メールなどもすべて奥さんに打ってもらうなどしているのだそうです。

娘さんに膝枕をしてもらいながら耳かきをしてもらうとは、見かけによらずかなりの甘えん坊のようなのですが、こうした武藤さんの家庭生活もかなり注目されているのだとか。

ちなみに、娘にデレデレの様子やリアル彼氏への驚きの対応や条件については、以下の短い動画で爆笑しながら語っているで、チェックしてみてくださいね。

また、そんな武藤さんの自宅の場所は横浜市青葉区にあるのだそうです。

武藤さんの自宅の価格についてははっきりしないものの、青葉区は一軒家は6000万円~7000万円ほどの価格のものが多いそうなのですが、武藤さんは数億円の豪邸に住んでいるという可能性も高そうです。

このように武藤さんは家族や自宅の事も注目されているのですが、武藤さんと娘さんやお嫁さんの現在の生活がヤバイですよね。

しかし、家族仲や夫婦仲も良いということで、今後もそんな武藤さんは奥さんや娘さんと幸せな家庭を築いていきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・武藤敬司の現在の年収や車椅子生活の膝の状態がヤバイ!?必殺技やポーズの意味に隠された驚きの秘密とは!?

・武藤敬司の若い頃の髪やハゲた理由と昔の天才的活躍がヤバイ!?

・グレートムタの毒霧成分が凶悪でヤバイ!?正体や歴代メンバーとマスクの違いもヤバイ!?

・毒霧とは?成分ややり方の仕組みと吹き方!液体の作り方や仕込みの注意点も

このページの先頭へ