笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年5月14日

ハロプロ研修生として活躍していたのが笠原桃菜さんですよね。

笠原さんは2016年にアンジュルムに加入して大活躍しています。

そんな笠原さんなのですが、笠原さんがかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由が話題になっているそうです。

さらに、笠原さんの中学校などの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:笠原 桃奈(かさはら ももな)
本名:笠原 桃奈(かさはら ももな)
生年月日:2003年10月22日(14歳)
出身地:熊本県
身長:160cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2015年:ハロプロ研修生に加入する。
・2016年:アンジュルムに加入する。

笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!

笠原桃菜さんはモーニング娘。のオーディションを受けて、そこからハロプロ研修生になったことが知られていますよね。

現在はアンジュルムのメンバーの中でも最年少のメンバーとして知られています。

そんな笠原さんなのですが、かわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由が話題になっているそうです。

では、笠原さんが人気な4つの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、笠原さんはかわいくないと言われているものの、スタイルが良いなど様々な理由で人気なのだそうです。

笠原さんは2015年からハロプロ研修生として活動していたのだとか。

アンジュルムのメンバーの中には同じくハロプロ研修生として活動した後にグループに加入したという人も多いのですが、笠原さんも10代前半の頃からハロプロ研修生として活動し、早くから歌やダンスをしっかりとレッスンしていたのだそうです。

なので、その甲斐もあってかアンジュルムのメンバーの中でもダンスと歌のスキルが高いのだとか。

そうしたことから笠原さんはアンジュルムの中でも人気が高くなっていて、それが笠原さんの人気の理由の一つなのだそうです。

また、そんな笠原さんは女性からの人気が高いと言われているのだとか。

笠原さんはアイドルながらも女性ファンが多いと言われていて、笠原さんよりも年齢が上のファンの女性が多いのだそうです。

笠原さんは女性から見ると妹オーラがあるとも言われていて、そうしたところから女性ファンが多いとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな笠原さんはアンジュルムのメンバーの中で年齢が一番下なのですが、かなりセクシーで大人の色気を感じさせるとも言われているのだとか。

なので、そうしたところが好きというファンも多いのだそうです。

ちなみに、笠原さんの身長は160cmで体重については公開されていないのだとか。

笠原さんは胸のカップ数なども注目されているそうなのですが、これについてもはっきりしないのだそうです。

ただ、笠原さんはEカップはあるとも言われていて、笠原さんのスタイルの良さも人気の理由の一つなのだとか。

実際、最近の胸の成長は著しく、少し前の画像は以下のものですが、

ここから、わずかな期間で以下の画像のような巨乳に成長しているので、みんなの注目が胸に集まるのも納得ですよね。


スポンサーリンク


また、笠原さんは真面目でしっかりしているとも言われていて、その性格も人気の秘密なのだそうです。

笠原さんは12歳ながらもかなりしっかりしているということで、安心して応援できるというファンも多いそうなのですが、まだ若いながらもそのようにファンから信頼されているというのは凄いですよね。

ただ、まだ中学生ということで他のメンバーが平日に洋服の展示会に行く時に笠原さんだけ行けないとわかると口をとがらせてすねたり、アップフロントマニアと言われるほど事務所のアップフロントに関係する楽曲やミュージシャンなどの知識が凄いのだそうです。

なので、笠原さんは真面目ながらもかなり面白いと言われていて、メンバーやファンから親しまれているのだとか。

アイドルとして笠原さんの性格や人柄も愛されているようなのですが、こうしたことからわかる通り笠原さんが人気になるのも当然と言えますよね。

ただ、そんな笠原さんなのですが、同時に人気がないとも言われているのだそうです。

笠原さんはあまりかわいくないとも言われてしまっていて、人によってかなり見方が異なるのだとか。

かわいいという人も多いものの、ハロプロ研修生の頃からあまりかわいくないなど正反対のことを感じる人が多いということで以外とアンチも多いのだそうです。

しかし、以下の理由でファンも多いので、笠原さんは今後のアンジュルムを引っ張っていく存在になるとも言われているのだとか。

・歌とダンスの実力が高い

・女性人気が高い

・スタイルが良い

・性格が真面目でしっかりしている

まとめるとこうした 理由から笠原さんに人気があるということがわかるのですが、笠原さんがかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由が凄いですよね。

スポンサーリンク


また、そんな笠原さんはアイプチをしているとも言われているのだとか。

まだ、中学生ということもあって整形などはもちろんしていないようなのですが、目をよりぱっちりさせるためにアイプチなどを行っているのかもしれませんね。

笠原さんはすっぴんなども披露しているそうなのですが、いつも化粧はあまり濃くないので普段はほぼすっぴんに近い状態と言えるのかもしれません。

笠原さんはまだ中学生なので素顔のままの方がかわいいとも言われているそうなのですが、今後はメイクをしっかりとしてさらにルックスが変化していくかもしれないので、ルックスも含めて笠原さんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


笠原桃奈の中学校など驚きの私生活とは!?

アイドルは学校に通いながら芸能活動している人も多いですよね。

笠原桃菜さんも学校に通いながら芸能活動しているのですが、中学校など驚きの私生活について注目が集まっているそうです。

では、笠原さんの中学校など驚きの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、笠原さんは現役中学生で、学生生活をしながらアイドル活動をしているのだそうです。

笠原さんは2003年に神奈川県で生まれていて実家は神奈川県にあり、両親と妹が2人いる5人家族なのだとか。

笠原さんは2003年生まれということで年齢は15歳なのですが、まだ中学生なのだそうです。

現在、東京でお仕事をする機会が多そうな笹原さんですが、まだ中学生ということで、地元の中学に通っているのかもしれません。

ただ、高校に進学する際には、東京に単身で引っ越して芸能コースなどがある高校に通うかもしれませんね。

そんな笠原さんですが、もともとは2010年に「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション」に応募し、初めはモーニング娘。に加入することを目指していたのだとか。

しかし、この時に笠原さんはまだ10歳未満だったことから選考から外されてしまったのだそうです。

なので、2014年に「モーニング娘。14<黄金(ゴールデン)>オーディション」に応募し、オーディションには落選したもののハロプロ研修生のオーディションには合格したので、そのままハロプロ研修生になったのだとか。

このように笠原さんはハロプロ研修生として活動するようになったことがデビューのきっかけと言えるのですが、それだけ当時から光るものがあったようです。

そして、笠原さんはハロプロ研修生として2016年5月にベストパフォーマンス賞を受賞し、7月にアンジュルムに加入することが決まったのだとか。

スポンサーリンク


笠原さんはアンジュルムに加入してからは最年少のメンバーとして大活躍しているのですが、10代ながらも物凄い活躍をしていますよね。

ちなみに、笠原さんが通っている中学校についてははっきりとわかっていないのだとか。

しかし今後、笠原さんは高校に進学する時には芸能人が多く通う高校に進学するかもしれないので、その時には通っている学校について注目されていきそうです。

このように笠原さんは中学生ながらも様々なことで注目されているのですが、笠原さんの中学校など驚きの私生活ですよね。

今後もそんな笠原さんはさらに多くの人から愛されてアイドルとして大活躍していきそうです。

かわいくないと言われることもあるものの、スタイルが良いことなど4つの理由から人気ということが話題になった笠原さんなのですが、まだ中学生ということでその私生活も注目されていて、今後もそんな笠原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ