大倉忠義と芹那の破局の背景に隠された衝撃の真相とは!?弟の写真がイケメンすぎる!?

最終更新日:2016年9月14日

gazo1ジャニーズの人気アイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバーである大倉忠義さん。

どうやら最近、以前から交際していたタレントの芹那さんと破局したと報じられ話題になっているようです。

この二人の破局の背景に隠された衝撃の真相とは!?

また、大倉さんの弟がイケメンすぎるという噂は本当なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大倉 忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日(30歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:180cm
所属:ジャニーズ事務所

1997年:ジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。
2004年:シングル『浪花いろは節』で、CDデビュー。
2010年:映画『大奥』で、映画初出演。
2013年:映画『100回泣くこと』で、映画初主演。
2015年:バラエティ『関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル』で、高等学校卒業程度認定試験に合格。

大倉忠義と芹那の破局の背景に隠された衝撃の真相とは!?

現在、人気アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンとの呼び声も高い大倉忠義さん。

そんな大倉さんがつい先日、以前から交際していたタレントの芹那さんと破局したと報道されました。

gazo2

そもそも熱愛が発覚したのは、去年9月に発売された雑誌『フライデー』でのスクープがきっかけだったようです。

gazo3

この写真は、大倉さんのマンションに芹那さんが通っている様子を写したものなのですが、どうやらこの頃の芹那さんは週イチ以上のペースで大倉さんの元へ通っており、ほとんど同棲状態だったようです。

そんなラブラブだった二人が別れることになった理由とは、一体何だったのでしょうか?

気になったので調べてみると、大倉さんが芹那さんに愛想を尽かして別れを告げたようですね。

なんでも芹奈さんがSNSを使って、度重なる”彼女アピール”をしていたことが破局の原因となったそうです。

芹那さんは熱愛発覚後から、ツイッターやインスタグラムにて大倉さんを匂わせる写真を度々アップしていました。

その写真をいくつか挙げてみると

・インスタグラムに、左手薬指に指輪をはめた写真を投稿。

gazo4

・大倉さんが愛用するブランド「Beats Electronics」のヘッドホンをつけた写真を投稿。

gazo5

・大倉さんの父親が経営している焼き鳥チェーン店『鳥貴族』を連想させる写真を投稿。

gazo6

と、これらの芹那さんの行動が「彼女アピール」であるとして、大倉さんのファンからは大きく反感を買うこととなったようです。

もともと芹那さんのSNSのコメント欄には「アピールやめろ!」「調子のりすぎ」などと、ファンからの批判の声で溢れかえっていました。

しかし今回の破局報道が上がるまで、芹那さんがこのような意味深発言をやめることはありませんでした。

おそらく芹那さんのこの神経の図太さは、さぞファンの怒りに拍車をかけたことでしょう。

そもそも2人の交際について、大倉さんの周囲の人たちは大反対していたのだとか。

なんでも芹那さんはマネージャーをパシリに使うことが多く、しょっちゅうコンビニに買い物に行かせたりと女王様気取りの性格で有名だったそうです。

さらにはバラエティ番組で「ピースの綾部祐二に口説かれた」などと、度々モテアピールをしていました。

その結果、共演者からは嫌われてしまい、番組を降ろされたこともあったのだとか。

このように芹奈さんは以前から問題行動が目立つタレントだったようですね。

そして交際を始めてから約1年半が経ち、とうとう大倉さんは軽率な行動を続ける芹那さんに愛想を尽かしてしまったそうです。

今回の破局騒動について、大倉さんは

「自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てた」

と、別れを決めた理由を関係者にもらしているのだとか。

この結果をもたらしたのは、もはや芹那さんの自業自得と言っていいのではないでしょうか。

今回の騒動で関ジャニファンを敵に回し、芸能界での居場所を失った芹那さんにはこれから厳しい試練が待ち受けているかもしれません。

スポンサーリンク


大倉忠義の弟の写真がイケメンすぎる!?

なんでも大倉さんは、三人兄弟の長男で二人の弟がいるそうなのですが、その弟が大倉さんに似ていて、すごくイケメンだと話題になっているのだとか。

早速ですが、大倉さんの弟ではないかと言われている写真がこちらです。

gazo7

いかがでしょうか?

よく見てみると特に目元などは、お兄さんの大倉さんにそっくりですよね。

これが二人の弟のうちのどちらの写真なのかは、はっきりとした情報がなかったので判断できませんが、弟がイケメンだということは間違いないようです。

ちなみに弟たちの名前は公表されているようで、1歳下の次男は大倉 功次(おおくら こうじ)さんで、5歳下の三男は大倉 勇太(おおくら ゆうた)さんというようです。

そしてそんな3兄弟ですが、昔から兄弟仲も良く、長男である大倉さんは弟たちを大変可愛がっていて、今もよくみんなで食事に行くのだそうです。

そして大倉さんは以前コンサートのMCで、弟たちのことについて以下のように話していました。

・次男の功次さんは、大倉さんに似てぽっちゃりしている。

・三男の勇太さんは、ガリガリで背も高くモテそう。

ただ、三男の勇太さんは最近帰りが遅くて彼女ができた様子だけれど、大倉さんには何も話してくれないのだとか。

この状況について大倉さんは

「昔は『兄ちゃん、兄ちゃん』ってついて来たのにな。

今は僕の方から近づいていっても『うるっさいなぁ。もう離して!』って言われる・・・。」

と、寂しそうに語っていたそうです。

この微笑ましいエピソードからも、二人の弟のことを大切に思っている大倉さんの気持ちがうかがえますね。

そんな大倉さんが所属するアイドルグループ『関ジャニ∞』は、今月11日にNEWアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』をリリースします。

今もっとも勢いのあるアイドルグループのイケメン担当である大倉忠義さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

このページの先頭へ