波瑠の鼻が変に曲がってる感じとピアスの穴がヤバすぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1現在連続テレビ小説『あさが来た』の主演を務めている女優の波瑠さん。

今最も注目を集める若手女優の波瑠さんですが、ネット上では鼻の形がおかしいと話題になっているようです。

また、波瑠さんのピアスの穴がヤバすぎると言われる理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(24歳)
出身地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
所属:ホリエージェンシー

2004年:プロモーションビデオのオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。
2006年:ドラマ『14才の母』で、ドラマ初出演。
2007年:ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとなる。
2014年:ドラマ『おそろし~三島屋変調百物語』で、ドラマ初主演。

波瑠の鼻は形が変で曲がってる!?

連続テレビ小説『あさが来た』では、激動の幕末を力強く生き抜く主人公広岡あさ役を熱演中の波瑠さん。

そんな波瑠さんですが朝ドラヒロイン決定をきっかけに、大きく知名度が上がってからというもの鼻の形が変なのではないかと噂されているようです。

もともと鼻というものは芸能人にとって整形疑惑がつきまとったり、どうしても注目されるパーツではありますよね。

さて、ファンが波瑠さんの鼻に感じる違和感とはどのようなものなのでしょうか?

まずはわかりやすいように、波瑠さんの顔がアップで写っている画像を用意しました。

gazo2

いかがでしょうか?

ちなみにこちらはすっぴんの時の写真だそうですが、メイクをしていなくても目力があって美人ですよね。

たしかに鼻はこちらから見て、全体的に少し左側に曲がっているようにも感じますが気のせいと言える範囲ではないでしょうか。

また、鼻自体が大きいため団子鼻が目立ってしまってはいますが、鼻の形自体がおかしいという印象も受けませんよね。

したがって、そこまであからさまに『曲がっていて変』だというようには見えないようです。

スポンサーリンク


では、どうして波瑠さんの鼻の形がおかしいと言われているのでしょうか?

今度はやや横の角度から顔を写した写真で検証してみました。

gazo3

写真を見てわかるように、波瑠さんはかなり鼻が大きく高さがある形をしていますよね。

たしかに不自然に思う人がいてもおかしくはないくらい目立つ高さではあります。

どうやら鼻が上向きになっていることで、横から見たときに鼻筋が内側にカーブしているように見えてしまう形をしていることが原因のようですね。

このように顔の全体的なバランスを考えると、少し鼻が特徴的な女優さんだと言えるのかもしれません。

そして実は波瑠さん自身も高い鼻のことが気になっているのか、ブログでは鼻を上に押し上げた写真を何回も載せていました。

gazo4

このような写真を見ると、たとえコンプレックスに思っている程ではなくても鼻のことを気にしていることは間違いないと思われます。

また波瑠さんはとても前向きな性格をしているそうなので、もしかしたら自身にとってチャームポイントのひとつに思ってのアピールなのかもしれないですね。

スポンサーリンク


波瑠のピアスの穴がヤバすぎる!?

現在放送中の朝ドラ『あさが来た』では、幕末が舞台の時代劇であるため華やかな着物姿が見どころの一つでもあるようです。

そのドラマでヒロインを演じている波瑠さんですが、実は耳のピアス穴のことが問題になっているのだとか。

なんでも、時代劇でありながら登場人物の耳にピアスの穴が空いてしまっていると、ドラマの雰囲気を壊してしまうとの苦情の声が上がっているそうです。

この件についてドラマの視聴者の中には

・波瑠のピアスの穴が気になります。あの頃そのようなものがあったのでしょうか?

・1年も前に朝ドラの出演が決まっていたのだから、ピアスの穴は早くから塞ぐべきだった。

と、ネット上で厳しい意見を書き込んでいる人もいました。

さて、波瑠さんは本当に耳にピアスの穴を空けているのでしょうか?

こちらがそのピアスの穴ではないかと疑われている波瑠さんの写真です。

gazo5

よく見てみると、左の耳たぶにぽつりと黒い点のようなものが見えますね。

おそらくこれがピアスの穴ではないかと噂されているものでしょう。

たしかに言われてみれば、点の大きさや位置からピアスの穴に見えなくもないのですが…。

gazo6

こちらのもう一枚の写真では、耳たぶにある点がさらによく見えるのではないでしょうか?

なんだかピアスの穴と断言するには、証拠にかけるというか、全く別のもののようにも見えますよね。

スポンサーリンク


調べてみるとどうやらこの黒い点は、ピアスの穴ではなく実は「ホクロ」なのだそうです。

なんでもこのホクロはドラマのスタッフの間でも、波瑠さんの耳を初めてみた際にピアスの穴が空いているのかと勘違いしてしまったのだとか。

また、ぱっと見ただけでは見分けがつかないほど絶妙な位置にあるので、ピアスホールと間違われることもあるだろうと以前から芸能関係者が語っていたそうです。

もともと波瑠さんは口元にもキュートなホクロがありますし、もしピアスホールだとしたらこのようにわかりやすい黒い点にはなりません。

したがって、たまたま紛らわしい位置にホクロがあったために、ドラマを見てピアスの穴と勘違いした視聴者が番組に苦情を入れたというのが噂の真相だと考えられます。

このように朝の顔として様々な年齢層に注目されている波瑠さんですから、色々とあらぬ疑いをかけられてしまうのも売れっ子女優としての宿命なのかもしれませんね。

若手女優にとってあこがれの舞台である朝ドラのヒロインをつかみ取った波瑠さん。

そんな波瑠さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・波瑠が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?ロング時代との驚きのギャップとは!?

・波瑠がかわいくないと言われる驚きの理由がヤバイ!?母に伝えた引退後の驚きの職業とは!?

・波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

・波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

・坂口健太郎と波瑠の熱愛に隠された驚きの真相とは!?性格を徹底的に調べてみた!?

このページの先頭へ