竹野内豊と倉科カナの結婚への馴れ初めがヤバイ!?反町隆史との仲が格差でピンチ!?

最終更新日:2015年11月15日

画像1今年公開の映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」で、初の声優にチャレンジしている俳優の竹野内豊さん。

昨年女優の倉科カナさんとの熱愛がスクープされたことが話題となりましたが、それから1年が経ち、そろそろ結婚秒読みとの噂も出てきているようです。

そして、そんな二人の交際に至るまでの馴れ初めが、なんとも意外なものであったことが最近明らかになりました。

また、かつては人気を二分した竹野内さんと俳優の反町隆史さんの仲が最近悪くなってしまっているという噂が・・・

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日:1971年1月2日(44歳)
出身地:東京都
血液型:O型
所属:研音

1994年:テレビドラマ「ボクの就職」でデビュー
1995年:テレビドラマ「星の金貨」で大沢たかおさんと人気を2分
1997年:「ビーチボーイズ」(フジテレビ)で大ブレイク。

竹野内豊と倉科カナの結婚への馴れ初めがヤバイ!?

画像2

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が報じられたのは、昨年10月のことでした。

雑誌「フライデー」において、竹野内さんが倉科カナさんの自宅に足しげく通う姿が写真付きで報じられ、この大物カップルの誕生にファンならずとも驚いた人が多かったのではないでしょうか。

そこで調べてみると、2人の出会いは、2012年のドラマ「もう一度、君にプロポーズ」(TBS系)での共演がきっかけだったそうです。

画像3

しかし、このドラマは竹野内さんが主演、女優の和久井映見さんが妻役のヒロインという設定だったため、当時は竹野内さんと和久井さんが熱愛関係にあるのではないかと噂されていたようですね。

なんでも、ドラマの打ち上げの時に二人で並んでいる様子を写した写真が、熱愛発覚として雑誌に掲載されてしまったのだそうで、記事ではすでに竹野内さんの家に和久井さんを招待していて、両親にも紹介済みの関係だと伝えられていたのだそうです。

さらには、竹野内さんが両親のために建てた5億円の豪邸に、両親と和久井さんの4人で住むのではないかとまで言われていたようですね。

しかし、この時に竹野内さんのハートを掴んでいたのは和久井さんではなく、倉科カナさんだったようなのです。

この和久井さんとの熱愛報道は全くのガセでしたが、その時すでに竹野内さんと倉科さんが真剣交際を始めていたとは、誰もが思いもよらぬところだったのではないでしょうか。

画像4

そして雑誌「フライデー」での熱愛発覚後、間もなく二人は事務所を通して交際を正式に認めるコメントを発表しています。

また、今年3月には家電量販店で冷蔵庫や洗濯機を吟味している二人の姿を目撃されており、倉科さんの故郷である熊本空港で竹野内さんを見たとの情報もあるようですね。

またこのことから、二人の入籍は早ければ年内になるのではないかと考えられているようです。

なんでも去年の8月に竹野内さんは父親を亡くしており、寂しい思いをしている母親のために恩返しの意味でも「早く結婚式をあげたい」と思っており、またそんな気持ちから結婚に踏み切る決意をしたのだとか。

特に倉科さんの誕生日が12月23日ですので、バースデー婚の可能性も考えられるのではないでしょうか。

そしてそうなれば、倉科さんは和食を中心にかなりの料理上手であることが知られていますし、きっと二人は結婚後も素敵な家庭を築いていきそうですね。

スポンサーリンク


竹野内豊と反町隆史との仲が格差でピンチ!?

竹野内豊さんと言えば、かつてドラマ「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんとのコンビで人気を二分していた時期がありますが、当時二人は「抱かれたい俳優ランキング」の1位、2位を争うほどの人気ぶりだったそうです。

画像6

また、反町さんの主演ドラマ「GTO」でも反町さん演じる鬼塚先生が憧れていたマドンナ冬月先生の部屋に、竹野内さんのポスターが貼られていたこともあったのだそうで、いかに二人の虜になった女子が多かったか、当時の様子から想像することができますよね。

画像5

しかし、現在の竹野内さんと反町さんの活躍を比べてみると、すでに来年の映画出演が2本も決まっているなど竹野内さんにすっかり軍配が上がってしまっているそうで、その格差のせいで二人の仲が悪いのではないかと噂されています。

実際、「GTO」でのポスター共演があってから、約10年もの間二人の共演は全くなくなってしまいました。

その後は、竹野内さんが出演していたドラマ「BOSS」(フジテレビ)において、反町さんが最終回に犯人役で特別出演したらしいのですが、特に二人の間に目立った会話シーンはなかったのだそうです。

しかし、やはり二人の不仲の噂は本当だったのかとファンからの心配の声がネットで上がるようになった頃、バラエティ番組「SMAP×SMAP」のビストロスマップで、竹野内さんがゲスト出演したことが話題となりました。

そして、その時に司会進行の中居正広さんが「街中で名前を間違えられたらどうするか?」と竹野内さんに質問したのだそうで、ファンの役になった中居さんが

「反町さーーーん!ビーチボーイズ見てました!」

と、茶化したのですがその時の竹野内さんは、特にコメントするわけでもなくただ苦笑いをしていたのだそうです。

もし本当に仲が悪かったら、「反町隆史」の名前を出すことそのものが事務所側やマネージャーからNGになっていると考えられますし、二人の不仲はあくまで噂であると言えるのではないでしょうか。

また、反町さんも人気ドラマ「相棒」で、今年から「4代目相棒」として仕事に情熱を燃やしている印象がありますし、二人の共演がなくなったのは不仲が原因ではなく、何か他に事情があるのでしょうね。

そもそも、竹野内さんと反町さんは所属事務所が同じ「研音」ですし、反町さんがモデルとして活動していくため「研音」の門を叩いた時に事務所社長から

「反町隆史は売れると思うかどうか手をあげろ」

と言われたのだそうですが、なんと竹野内さんだけが手を挙げたというエピソードもあるそうなのです。

したがって、二人はたとえ共演がなくても仲が悪いということはなく、もっと深いところでお互いの実力を認め合っているのかもしれませんね。

あの「ビーチボーイズ」のような、W主演を望むファンの声はいまだに多いそうですが、また二人の息の合った演技を見ることができる日が来るのかとても気になりますよね。

そして年を重ね、若い頃とは一味違った魅力にあふれた竹野内豊さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

松嶋菜々子の子供の沙都の現在がヤバイ!?松嶋菜々子が反町隆史とフライデーを賑わした過去がスゴ過ぎる!?

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?反町隆史のジャニーズ出身の真相が明らかに!?

このページの先頭へ