石塚英彦の性格が怖いと言われる衝撃の理由とタトゥーがヤバイ!?

最終更新日:2017年4月17日

①石塚英彦「まいう~!」

というフレーズでおなじみのホンジャマカの石ちゃんこと石塚英彦さん。

いつもにこにこして穏やかなイメージの石塚さんですが、実は性格が怖いと噂されているのだそうです。

また、性格が怖い上に石塚さんは体にタトゥーをしていると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石塚 英彦(いしづか ひでひこ)
生年月日:1962年2月6日(53歳)
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長:175 cm
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

1983年:渡辺プロダクションの若手タレント養成機関「BIG THURSDAY」に1期生として参加。
1988年:11人体制の演劇集団「ホンジャマカ」のメンバーとして芸能界デビュー。次々とメンバーが脱退、最終的には石塚と恵俊彰の2人になり、お笑いコンビ「ホンジャマカ」が誕生する。
1996年ごろ:グルメレポーターとしての仕事が増えだす。

石塚英彦の性格が怖いと言われる衝撃の理由とは!?

石塚英彦さんといえば、さまざまなグルメ番組でグルメレポーターとして活躍していますよね。

いつもニコニコしていて、おいしそうに食べる姿は、お茶の間を明るくしてくれる大事な存在なのではないでしょうか。

ところが、意外なことに石塚さんは

「性格が悪い。」

「テレビ番組で見せる顔と裏の顔は全然違う!!」

といった性格に関する噂が広がっているようですね。

なんでも、相方であるホンジャマカの恵俊彰さんが、石塚さんの性格の悪さを暴露していたという衝撃の過去があるのだそうです。

②石塚英彦 ホンジャマカ

たとえば、石塚さんは車を運転すると性格が一変して口が悪くなってしまうのだそうで、前を走っている車がゆっくり運転していると、

「んだよ!前の車おっせーな!」

とイライラした様子で、文句が絶えないといったエピソードを紹介していたようですね。

また、石塚さんは、スタッフに対して厳しい態度をとることもよくあるそうで、約束や集合時間に、共演者や番組スタッフが遅刻をしたり、不手際があると、注意だけに留まらず、ひどいときには大声でののしることもあったのだそうです。

しかし、そんなテレビで見せるイメージからは想像できないような厳しい一面を持つ石塚さんですが、とてもまじめで、仕事に真剣に取り組んでいるからこそ、このような態度になってしまったと考えることもできそうですよね。

スポンサーリンク


しかし、共演が多い爆笑問題の二人は、以前ラジオ番組にて

「ホンジャマカの石ちゃんは口が悪いからね。」

と、口をそろえて言っていたそうで、石塚さんの性格の悪さを決定づけるようなエピソードを暴露していたことが明らかになりました。

なんでも、爆笑問題と一緒にロケを行った石塚さんは、笑顔でファンの子どもを抱っこしたり、愛想をふりまいていたのだそうですが、ロケバスに乗り込むと、

「子どもはバカだから口で言ってもわからない。」

と急に態度が豹変して毒舌になったのだそうです。

また、あるテレビ局のカメラマンによると、ロケが終わり、車に乗り込もうとした石塚さんが、数名の女性ファンから握手を求められたそうで、いつもテレビで見せるニコニコ笑顔で握手に応じるかと思いきや、一瞬にして表情を暗くし、恐ろしく低い声で

「あ、もう終わったから。」

と、ファンを押しのけて車に乗り込んで行ったという証言もあったようですね。

たしかに、共演者やスタッフに対する石塚さんの厳しい態度は、まじめで、仕事熱心であるからこそのものと考えることもできそうですが、大切なファンにまで冷たい態度をとっていては、影で性格が悪いと言われても仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク


石塚英彦のタトゥーがヤバい!?

石塚英彦さんに隠された驚きの裏の顔を紹介しましたが、実はそれに加えてタトゥーをしているという話もあるようなのです。

いつでも笑顔でおいしそうに食事をする姿が印象的な石塚さんが、まさかタトゥーまで入れているイメージはなかなか湧きませんが、本当はどうなのでしょうか!?

調べてみると、石塚さんの腕にタトゥーらしきものがある画像が見つかりました。

Exif_JPEG_PICTURE

このように、腕の左上部分にタトゥーらしきものが写っていることがわかりますよね。

しかし、どうやら石塚さんの腕のタトゥーは本物ではなく、ファッションの一部としてシールを貼っているだけなのだそうで、番組によってはタトゥーをしていないことが明らかになっています。

そもそも、テレビ番組などでは、タトゥーをしているタレントさんは肌を見せずに隠しているのが一般的ですよね。

スポンサーリンク


つまり、これだけ堂々と肌の露出が多いノースリーブシャツとオーバーオールを着ていることから、タトゥーはシールの可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

④石塚英彦 まとめ

このように、性格がきつかったり、タトゥー疑惑があったりと、テレビで見せるイメージとはかなりかけ離れている石塚さんですが、過去には好感度ランキングで1位を獲得したこともあるほど、お茶の間では人気が高いタレントさんでもあるようですね。

確かに、なにかと悪い噂が絶えない石塚さんですが、人間には誰しも表の顔と裏の顔があるものだと思います。

なにより、仕事に関しては非常にまじめで熱心である石塚さんには、これからも明るい笑顔で、

「まいう~!」

と言いながらグルメレポートをしたり、おデブタレントとして活躍の幅を広げていってほしいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石塚英彦の息子がバンドで体型激変!?昔がいろいろヤバイ!?

このページの先頭へ