早見あかりが太った衝撃の理由がヤバ過ぎる!?体重がラーメンで恐ろしいことに!?

最終更新日:2017年4月17日

①早見あかりNHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、女優として知名度を上げた早見あかりさん。

そんな今絶好調の早見さんですが、最近、太った上にその理由が衝撃的との噂があるようなのです。

また、体重増加の原因がラーメンか!?と話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:早見 あかり(はやみ あかり)
生年月日:1995年3月17日(20歳)
出身地:東京都
身長: 165cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

・小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされる。
2008年:アイドルグループ「ももいろクローバー」のメンバーに選ばれる。
2011年:「ももいろクローバー」を自らの強い意思で脱退。
2014年:NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、女優としても活躍し始める。

早見あかりが太った衝撃の理由がヤバ過ぎる!?

アイドルグループ「ももいろクローバー」のメンバーだった早見あかりさんですが、女優になりたいと夢を追いかけて脱退しましたよね。

2014年には、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、本格的に女優としての道を歩きつつあります。

そんな絶好調の早見さんですが、

「最近、激太りした!?」

と話題になっているようですね。

さらには、

「早見あかりは、ハーフだから太りやすい体質みたいだ。」

とも噂されているようなのです。

そもそも、早見さんはハーフなのでしょうか?

そして、早見さんは本当に激太りしたのでしょうか?

それでは、画像を見ながら早見さんの変化を見ていきましょう。

こちらの画像は、「ももいろクローバー」時代の早見さんです。

②早見あかり ももくろ

「ももクロ」時代の早見さんのキャッチフレーズが「ももクロのクールビューティー」だったこともあり、あごのあたりがシャープで、ほっそりしている印象ですよね。

こちらの画像が、2011年に公開した早見さんの初主演映画『百瀬、こっちを向いて』の画像です。

③早見あかり 百瀬こっちを向いて

「ももクロ」時代よりもちょっとふっくらしたかなとも思える画像ですが、髪を短くボブにしているのでそう思えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


こちらの画像が、『百瀬、こっちを向いて』の初日舞台挨拶のときのものです。

④早見あかり 百瀬こっちを向いて挨拶

顔の角度にもよるのでしょうが、全体的に顔が丸みを帯び、二重あごになっていますし、以前よりは太っているのがわかる画像ですね。

確かに、「ももクロ」時代からは太ったのは明らかですが、「ももクロ」時代はまだ中学生だったこともあり、その当時と比べて激太りというのはちょっとかわいそうですよね。

そして、モデルのようにすらっと長身で小顔なので、少し太っただけでもその変化がわかりやすいのかもしれませんね。

一方、早見さんがハーフなのでは!?という噂ですが、結論から言うと、彼女はハーフではないようです。

くっきりとした大きな目で、堀が深いためハーフだと言われれば納得できる顔だちですが、早見さんの両親は純粋な日本人なので、もちろん早見さんも純粋な日本人なのだとか。

以前よりは少しふっくらした印象の早見さんですが、それぐらいのほうが優しい顔立ちでより美人が際立つと思いませんか?

女優として知名度が徐々に上がってきている早見さんのこれからの活躍が楽しみですよね。

スポンサーリンク


早見あかりの体重がラーメンで恐ろしいことに!?

「ももクロ」脱退後、女優として活躍している早見あかりさん。

そんな早見さんの体重がラーメンで恐ろしいことになっていると噂になっているようですね。

ではなぜそんな噂が立ったのか調べてみると、理由は早見さんが今年6月から放送されたテレビドラマ『ラーメン大好き小泉さん』の主役に抜擢されたからではないでしょうか!?

このドラマは、早見さん演じる女子高生の小泉さんが、毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く本格派ラーメングラフィティで、実在するラーメン店を舞台にラーメンにまつわるオリジナルストーリーを展開していましたね。

ドラマに出演するにあたって早見さんは、

「自分が作品の中心になることを不安にも思いますが、たくさんの方に助けていただきながら、おいしくて素敵なストーリーを作れたらと思っています。

ぜひご覧ください!!」

と意気込みを語っていますし、このドラマの編成企画の赤池洋文さんは、

「早見さんがガッツリとラーメンを食らう姿、そして浮かべる恍惚の表情、間違いなく彼女の新境地をお届けできるハズです!」

と熱く語っていました。

スポンサーリンク


実際このドラマの中では、ひたすらラーメンを食べるシーンが多かったため、早見さんが太っていったと言われるのも納得ですね。

⑤次郎ラーメン

こちらの画像は、ドラマの撮影で早見さんが実際に食べていたラーメンらしいのですが、到底女子が完食できる量とは思えないボリューム感ではないですか!?

確かに、こんなラーメンを撮影ごとに食べていたら、どんなに体型維持のために気を使っていても太ってしまうのは仕方なさそうですね。

とはいえ、歌とダンスに明け暮れていた「ももクロ」時代から、食べることも仕事にしなければいけない女優という世界に飛び込んだ早見さん。

痩せ過ぎよりは、少しぽっちゃりしている方が健康的で美しいとも言えるので、太り過ぎには注意してこれからも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・早見あかりのももクロの脱退理由に隠された衝撃の事実とは!?でかいしハーフだと言われる驚きの理由が明らかに!?

このページの先頭へ